わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アレン衣装変更候補! 

ちょっとアレンでかすぎたかなとか思いつつ、
こんな感じの衣装で新キャラシ作っちゃおうかと思います。



こんなん

ベースはあまり変わっておりませぬ!!
ただ、アレンの肌の全身の入れ墨を目立たせたくなって_(:зゝ∠)_
足の棘の刺青は、ストッキングに合わせてます。モグモグ

あと、丈はね///レー君のために///みじかく///したんだょ///(何

ちょっと動いたらパンツ見えそうでござる

(´・ω・`)ノシ 風を吹け

2013/04/21 Sun. 00:40  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

部活のポスター! 

アニメーション部のポスターが完成致しました!

aaass.jpg

おっぱい強調するの好きだなあ驟雨・・・
おっぱいが好きなのか。そうだきっとそうだ。

金髪おっぱいが好きって驟雨はおっさんか・・・
洋物(ボソッ

ふふ(@´,,・ω・,,`@)

ということで明後日これを職員室の前の掲示板あたりに張らせてもらってきます・・・

それでは!あでゅ!

2013/04/17 Wed. 21:13  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

いつか羽化して蝶になったら 

XXX聞きながらアレンの妄想しててごめんなさいぐふふ

ということで、XXXで滾った驟雨が最近こんな絵頑張ってます

ffa.png

なにもわからねぇ(ぁ

(´・ω・`)お布団にゴロンしてる絵が書きたくなって・・・
あとアレンのドレスちょっとデザイン変えることにしました!
新キャラシもアレン作りたいしね・・・

(*´∀`)それではっ、またこの絵の途中経過とかネタにします(ぁ

それでは!(`・ω・´)ノシあでゅー

2013/04/16 Tue. 18:41  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

驟雨のデザインセンスが悪いことくらい知ってる 

新クラスでドン引きされるくらい静かに絵を前のめりで描いてる驟雨が通ります

驟雨の机の周りで人がざわ...ざわ...ってなるもの・・・

いいの驟雨別のクラスの子と仲良くするもの

成績悪いクラスに友達なんていらねぇ!!!

嘘です友達超ほしいです・・・。
アラドしようぜ・・・アラド・・・(マテ

それで、昔作ってた小説のキャラを、
思い出しながら描いてみたわけですよ。
中学生くらいの時に一回キャラデザして、その時は自分で

(*´∀`)いいんじゃね、ダンディじゃね
って思ってたサンタさんパパなんですけど、

ffd.png

金髪紫服って超あわねぇ・・・驟雨のデザインセンスが悪いのは知ってるけど、
あ、ちなみにこの人の名前はシルク・レットさんです。
サンタさんとグロさんのパパです。死んでます。

ステータスを言うと、

☆元十字騎士団副団長
☆ショタコン(原作ではサンタさんのロリコンになった原因はパパのショタコンの反動です
☆超愛妻家というか家族第一
☆時たまナルシスト
☆ショタコン(激しいショタコン
☆ショタコン(抜かりなしショタコン
☆ショタコン(やっぱりショタコン
☆ショタコン(それはもうショタコン
☆ショタコン(息子二人に対してもショタコン
☆ショタコン(ショタを見ると止まるところを知らないショタコン
☆ショタコン(サンタさんとグロさんが生まれたのはやっぱりショタがほしかったから
☆ショタコン(涎ダラダラ

です。
ステータスのほとんどがショタコンで埋まるようなショタコンです。
でも超紳士だよ!

んでもって、最近スキャナーが使えなくてきゃめらで撮ったやつですけど、

ポスターガール

(*´∀`)学校のアニメーション部のポスターに乗せる子考えてました。
ちょっと目がするどい気がするので、やわらかい雰囲気にして、
ポスターに書こうと思います。
・・・ちゅうか驟雨金髪どんだけ好きやねん・・・。

それでは、明日から月曜日ですね・・・
一週間頑張りましょう!

2013/04/14 Sun. 21:18  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

ナカジ君本当がっごいい 

最近ぽっぷんみゅーじっくにハマりましてこんばんは

ナカジ君!かっこいいのよナカジ君!!
繚乱ヒットチャートのfullはよおおおって驟雨は期待しつつ、
二枚ほど最近練習しました。

ナカジ

↑描いた後に思ったんですけども、
肌がものっすごい白いキャラって、ローゼンの銀様以来ですよ
好きになったの(´・ω・`)
でもなんかこの絵きにいらなかったので、アナログで書き直し↓

nakazi.png

下書き消せよ驟雨・・・_(:зゝ∠)_

ということで文化祭に向けてぼちぼち二次も練習中です。
ラミネートカードはわが子しおり風と、てのりわが子と、
ナカジ君量産するかな!!(ぇ

(*´∀`)ふふ、わらび餅食ってきます

2013/04/10 Wed. 23:24  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
