わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

メールフォーム設置いたしましたーん 

メールフォーム設置いたしました。

主にリクエスト、交流のお誘い、企画についての質問を考えておりますが、
それ以外のメールもお待ちしております!

返信方法は主にブログの記事で、コメ返しと一緒にさせていただきます。
(メールで返信してほしい!って方はメールに書いてくださいね!)

絵は下手ですが、自分のオリキャラデザインしてほしい!っていうのでも受付ますよ!
その場合は、以下を記入してください

・キャラ名
・キャラの年齢
・性別
・物語のストーリー
・顔つきの特徴
・身長(だいたいでいいです)
・体つき
・髪色、ヘアスタイル
・服装(ファンタジーっぽく!学生っぽく!等)
・その他要望

多いですが、これだけ記入していただけると助かります!
イメージと違ったりするかもしれませんが・・・
そこは了承していただけると助かります!
(´・ω・`)ノ 必ずお返事させていただきますので、どしどしお待ちしておりますよ


2012/04/15 Sun. 14:52  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

メールフォームがあったのを見つけてしまった藍樹です。

早速ですが、ウチのラノベ小説のオリキャラを書いて欲しいです。

主人公の『黒羽 雄介』をお願いします。
いくらか、紹介としてブログにも載せておりますが、一応書かせてもらいます。

・キャラ名  ―黒羽雄介
・キャラの年齢 ―17歳
・性別     ―男
・物語のストーリー  ― 『アナザーチャット』より。 両親に売られたが、闇試合に勝ち無事生還したという過去を持つ。売られた場所はとある一国のシンジケートに入っていた。現在は天才逃亡科学者にして、プログラマーetcとしてい人的な扱いとなっている、という設定。
・顔つきの特徴   ―老けてみえる小顔
・身長(だいたいでいいです) ― 160cm後半
・体つき  ―  少し細いが、白衣が似合いそう
・髪色 ― 黒髪。ボサッとしている
・服装 ― ファッションをあまり気にしない地味な感じ

以上です。もしよろしければブログの小説読んで、書いて欲しいです!(><)

無茶苦茶言ってすみませんでした。

篠原藍樹 #- | URL | 2012/05/21 15:25 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/24-f85d33a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
