わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

クラス替えでまた友達誰も居なくて凹んでるけど、そんなことは放っておいて企画の話をしよう。驟雨の友達は企画の参加者様だと思ってるから。 

大変遅くなりました。

ついに
ついに

ついに!!

ヽ(*´∀`)ノぴくっ人セフィラ新企画目録完成いたしました。



嬉しい!

嬉しい!!

(*´∀`)嬉しい!!!

4日にうpしたんですけどね(∵)

ご報告遅れてしまって申し訳ありません。
すこし舞いあがっておりました///

そして、新企画目録の制作に携わってくれた方々、本当に助かりました。
ありがとうございました。

同じく小説版企画目録も完成いたしましたので!
ご確認下さいまし///
(かっこいいリンクがない・・・)

んでもって、舞い上がっていた最中にうpしたわが子!
新企画目録うpから第一号ですよ!



なんか去年の今頃にキャラ紹介をここでしたような・・・(ぇ

(*´∀`)うふっ、その子の派生です。

そして、今日はもうひとつ・・・




白波さんの誕生日デスヨ。
白波さんおめでとう。
愛しとるで白波さん。
白波さんペロペロ

白波さんhshs

白波さんもぐもgうわ白波さん何をす(驟雨さんがお亡くなりになりました

おコメ返し!

>ジャム様

貴方様のお宅のイケメンです(∵)
スポンサーサイト

2013/04/08 Mon. 21:02  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/235-5846a649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
