わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

バトン作りましたー_(:зゝ∠)_  

約1年ぶりにバトンつくりましてこんにちは!

(`・ω・´)むふふ、創作バトンつくるの楽しいけど、
最近なんかFC2のバトンつくるアレややこしくなってないか・・・!?

毎回更新しようとするたびに「Q10が長すぎます」って言う告知と、
全部リセットされるっていう・・・

4回くらいやりなおしたわ!!

(*´∀`)ということで、そのバトン例として自分で答えてみました。
よろしければ答えてくださると・・・うれしい・・・なっ・・・///

創作っ子親御さん繋がれ!バトン

Q1 こんにちは!驟雨と申します。お名前をお伺いしてもよろしいですか?
A1 (`・ω・´)おう!おら驟雨!おめぇも驟雨か!よろしくn(ry
Q2 ありがとうございます!ではでは質問に移りますね
A2 うつれうつれー!
Q3 創作ジャンルを教えてください。(ファンタジーなど
A3 (*´∀`)ふぁんたじー
Q4 繋がりたいと思う親御さん達は、同ジャンルのみですか?
A4 (`・ω・´)別ジャンルでもばっちこい
Q5 他ジャンルで気になるものがあったら教えてください!
A5 学園SF!
Q6 一番最初に作った子の初期設定を教えてください。
A6 サンタさんかなあ、本当は手に包帯巻いてた。中二病で碧眼だった!
Q7 一番気に入ってる自分の子を、名前を出さずに愛で説明してください
A7 なんかねー、こう、犬っぽい!もううちの子皆いぬっぽい///皆好き(マテ
Q8 どんな創作っ子が好きですか?
A8 哀愁漂う子も好きだけど、人外hspr
Q9 最後に、よその子でも愛を注げる自信がありますか!
A9 WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
Q10 有難う御座いました。驟雨が訪問&コメ残していってもいいですかな!?
A10 (*´∀`)・・・いらん(マテ

2013/04/02 Tue. 13:01  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

4回もやりなおしたですと・・・お疲れ様です
そしてバトンお借りしますね!

雨月 #- | URL | 2013/04/03 14:14 | edit

バトンやりました!

バトンありがとうございます。
使わせていただきました。

如意自在 #- | URL | 2013/04/22 00:08 | edit

初めまして^^

サーバー様は違うのですが、バトンを利用させて頂きました。
オリキャラ大好きなのでもう大満足です(笑)
ありがとうございました!!

村人A #- | URL | 2013/04/22 00:26 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/233-748c06f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
