わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ひんっΣ 

親子そろってびっくりすると「ひんっΣ」仙狐アレン親子

(´・ω・`)そう、そういえば驟雨最近思ったのですが


ちゃうやん

そうだよ・・・そうなんだよ・・・
なのに今日、マフラーつけて祖と言っちゃったんだよ・・・どうしよう。ね、アレン

(´・ω・`)通りで指差されるわけだよ

そしてアレンでネタしたところで、追記もアレンです^q^
バトン_(:зゝ∠)_

うふふっじゃあ追記からねー☆おっけー☆

オリキャラ・創作キャラ質問集バトン

Q1 名前をフルネームで。あだ名・二つ名があればそれもどうぞ。
A1 アレン「アレーナ・ロードナイト・・・ぅ、アレンって・・・呼ばれてるのっ」
Q2 職業・最終学歴(あれば)をどうぞ。
A2 アレン「・・・?フィアリーナイト」
Q3 年齢・誕生日・血液型をどうぞ。
A3 アレン「・・・じ、15歳、・・・1月14日・・・血は、わからない・・・」
Q4 身長・体重・あればスリーサイズをどうぞ(サバ読み可)。設定がなければ大体でいいです。
A4 アレン「・・・ぺたん、すとん・・・ぷくん。」
Q5 その他身体的特徴があれば書いて下さい(髪形・目つき・似ている芸能人など)
A5 アレン「?・・・・、・・・仮面」
Q6 普段の服装はどんな感じですか。あるいは、本人の好みの服装でも構いません。
A6 アレン「・・・・・・・こんなの」(ドレスです←
Q7 趣味や興味を持っているものは何ですか。
A7 アレン「きゅうり」
Q8 特技や資格、自分特有の武器としているものがあれば書いて下さい。
A8 アレン「ナイフ?」
Q9 上記とは逆に苦手としている事や弱点等があれば書いて下さい。
A9 アレン「仮面、とられるの、や・・・」
Q10 家族構成(血縁上・戸籍上・居候など問わず)をどうぞ。
A10 アレン「ぱぱ」(仙狐さん←
Q11 現在住んでいる場所について書いて下さい。
A11 アレン「ケセド・・・」
Q12 勉学(学業の成績等含む)は得意な方ですか。
A12 アレン「・・・?・・・アレン、・・・お勉強は、苦手かも・・・」
Q13 好きな食べ物(複数可・飲み物も可)をどうぞ。
A13 アレン「きゅうり」
Q14 嫌いな食べ物(以下同文)をどうぞ。
A14 アレン「からいの」
Q15 自分にとって大切なもの、人一倍思い入れの強いものを書いて下さい。
A15 アレン「・・・ない・・・あ、パパ。」
Q16 逆に、自分にとっての嫌いなものや許せないもの、ポリシーに反するもの等を書いて下さい。
A16 アレン「いじめて、ほしくない。やだ」
Q17 イメージカラーはありますか?もしくは似合いそうな色等があれば書いて下さい。
A17 アレン「・・・?・・・黒」
Q18 イメージソングはありますか?もしくは似合いそうな音楽のジャンルなどがあれば書いて下さい。
A18 アレン「・・・とくに、・・・」
Q19 作中で仲のいい人物はいますか。
A19 アレン「パパ・・・」(仙狐さん←
Q20 逆に作中で仲の悪い人物、苦手な人、敵はいますか。
A20 アレン「アンジュ」(即答
Q21 将来の夢や希望の進路は何ですか。あるいはどういう生き方がしたいですか。
A21 アレン「アレン・・・結婚する///」(ぁ
Q22 性格を簡潔に言うとどんな感じですか。
A22 アレン「・・・くらい、ねくら、」
Q23 抱えているトラウマやコンプレックスはありますか。
A23 アレン「・・・顔、やけど、いやなの」
Q24 今現状の生活に満足していますか。連載後なら、その結末に満足していますか
A24 アレン「?・・・アレン、幸せ、だから・・・」
Q25 座右の銘や特に強い主義主張はありますか。
A25 アレン「ない」
Q26 好みのタイプ(主に恋愛対象としての意味で)をどうぞ。
A26 アレン「れ、レー君///」
Q27 作中で語られない、裏話などがあれば是非。(例:初期プロットでは性別が違っていた等)
A27 アレン「アレン、ほんとは、25くらいの、設定だったの。せくしーぼでぃだったの」
Q28 そのキャラの作中での見所があれば。
A28 アレン「ない」
Q29 キャラから作者へ一言あればどうぞ。(例:扱いが酷いとか、もっと出番を増やせ等)
A29 アレン「ひんっΣ」
Q30 作者からキャラへ一言あればどうぞ(例:動かしづらいとか、酷い目に合わせてごめんね等)
A30 アレンぺろぺろぉ

2013/03/31 Sun. 23:30  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/231-8f9b3dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
