わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

時期外れの冬眠でござった・・・ 

冬眠していました。

嘘です。

(´・ω・`)お久しぶりでございます。

前回の投稿にて

「(*´∀`)目録の制作過程報告していきますね」
的なことふかしていたと思います。

ということで制作過程の報告

100分の99できてますね

意味ないやん!!なんなんこの2ヵ月!!
なにしとんねんブログ更新せぇやあほんだら!!

(´,,・ω・,,`)うふっ。

いろんな方に手伝ってもらいまして、
あのお粗末(とかいったら素材提供してくださった方々に申し訳ないだろ)が、
劇的ビフォーアフターをとげて、もう驟雨は

これぞ、企画目録(´;ω;`)ぶわっ

って感じで、もう投稿はすぐそこ・・・なのです、



です、



追々のイベント事情、
キャラクターシート調整などがありまして、少々遅れております

全てはこの人のせい↓

dda.png

 分 か り 頂 け た だ ろ う か

訃嶽さんでござる。
まあどこに出てくるかはまだ内緒(´・×・`)

(*´∀`)調整が終わったらすぐにでもうpしますので、
参加者の皆様・・・少々お待ちを・・・_(:зゝ∠)_

それでは!あでぃおす!

2013/03/27 Wed. 22:31  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/228-95d592a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
