わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

あれはきっとパンダ・・・いや、クマ・・・!? 

パンダヒーローなのに隈がある!っつってね、へへっ

gumu.png

アナログでパンダーヒーロー描かせていただいたよ(´・ω・`)

色とか服とか曖昧で全部かけなかった///


そう!そんなことはいいんだ、今日水着を買ったんだ(何

昔買った奴が見当たらなくて、仕方なく490円のビキニを・・・
(´・ω・`)ちょっと派手ぃが・・・。
流石売れ残り・・・orz

そして、友達が服買ったお店と一緒の袋で、
間違えて友達の荷物持って帰ってたっていうね、ヘヘッ

向こうはド派手な水着もってかえってるはずだ・・・!


それでは!追記からおコメ返しです

>リズム様

たたたたたtttt大変申し訳ございませんでした

(´・ω・`)こんな仮面でよければ・・・(ぁ
煮るなり焼くなりふりかけにするなり・・・!
御自由にお持ち帰りくださいませませ!

2012/11/14 Wed. 22:24  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/216-8791b6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
