わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

You are only in my fantasy 

ラミカアアアアアアアア

アンジュ君できたああああああ

ぷりんあんじゅ

毎度のことながら雑い

アンジュ君は毎日仕事終わりのプリンが至福だと思われる・・・

まあいつでも食べてるんだけどね!!

そういえば中学生の時にプリン6つ一気に食ったことがあるのですが、
焼きプリンが一番おいしいことにその時気がつきました。

・・・その後お腹が痛くなったのは言うまでもない。

それでは!追記からおコメ返しです

>リズム様

うわああごめんなさい!
(´・ω・`)一日前の記事とかのコメントはよく見落としてしまうので・・・。

今確認出来ました。
おkです!

じゃあ特技等も前見たいにイラストにしてみますねー

応援ありでした!


>JAM様

まったくだ。

白波さん脱げ!!!(マテ

>魔王様

え、白波さんの全裸でいいの・・・?!(ぁ

上半身なら脱がせてやろう(マテ

>雨月様

ヘヘ、サンタさんより体重軽いんだぜ白波さん。ヘヘ

くびれ!男なのにくびれ!!
昔の名残ってことだったら個人的にすごくゲヘヘ

2012/10/22 Mon. 20:36  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/205-c6a46d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
