わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

わがこ時々二次創作 

今日色を塗りながら考えてたのですが・・・・

アレンの刺青のあれは、
果樹園の薔薇を育てるために、自分で調べて、
自分の魔力を薔薇に注ぐための何かだったらいいんだ!!

うん、中二病乙

ということでアレンかいてきました



火傷が無いのは、文芸誌用だからです。
白黒にするお^q^

そしてブラジャー書いてきましたブラジャー



久しぶりの二次創作・・・!
にしてもジャピノは早く結婚してほしい




ということで、ジャピノ結婚を願いつつ追記からおコメ返しです

>ミリィ様

イケボとか、耳鼻科へGO!!(ぁ

カラオケで点数高くてもね・・・
人が聞いてて、気持ちいい!とかそういう歌うたいたい^q^

ということで、

 カ ラ オ ケ い こ う ぜ

>鈴成様

御聞き苦しいものをしつれいいたしましt(ry

そんなに褒められると驟雨・・・

内股になっちゃう・・・・

カラオケ行こうぜ

>雨月様

せっちゃんつれてこい!
カラオケいこうぜ!!(マテ

そんなに褒めないで・・・///
調子にのっちゃう!!(ぁ

>JAM様

Ryoさんの曲ですよー

桜さんと比較されると、
驟雨が申し訳ないです(ぁ
(´・ω・`)桜さんの唄声かもん(マテ

きゃらおけ行こうぜ

>セチさん

じゃあ一緒にマキシマムザホルモン歌おう!!(ぇ

高音出てもこれうっさいだけですよ・・・キーキー!
(`・ω・´)カラオケいこうぜ(ぇ


>星野様

いやん恥ずかしい・・・!
驟雨逆に88点以下&以上が出なくて軽く呪われてます←

(´・ω・`)低い方歌ってたらサビで死にますよね←
よくあるんですよ驟雨・・・orz

星野さんも一緒にカラオケ行こうぜ!!




てか皆でカラオケいきたいぜ!!
スポンサーサイト

2012/10/14 Sun. 18:07  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

果樹園のバラを育てて誰かを締め付けるんですかねw

では本題。
私も『ぴくっ人セフィラ』に参加したいのですが……ダメですか?
でも……ピクシブのID持っていないしデジタルで絵描けないんですよね;;
いやなんか……本当にこう言うの好きなんですよね。オリキャラ作って設定考えて。

2つ目はアネモネのプロローグの挿絵は使っていいのか、と言う質問です。
挿絵大丈夫ならいいんですが、ダメだったら多少手直しをしなければいけないので……

リズム@色々聞きたいことがあるので #Z80.zIPk | URL | 2012/10/14 20:00 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/199-a879c4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
