わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

なんてったってアイドル 


アレンの生足書きたくてハァハァしてたら

部誌がひどいことになりそうだ。



ということで、今日部誌に5枚提出してまいりました!
どれだけ驟雨が焦ってたことか・・・。

でも無事に先輩に提出できました^q^

後はラミネートカードごそごそ作って、
まえがき書いて、
中間考査終えれば、

楽しい楽しい文化祭!!!!!

そして楽しい楽しい修学旅行!!!

2学期は本当に忙しいれす・・・はい・・・。
でも授業が少ないから幸せなのれす・・・

でもなんか最近胃がいがいがするっていう・・・。

ダジャレじゃないよ?洒落だよ。

ちゅーわけで、企画も少し復帰できるお!
とりあえず1周年の全身イラスト募集頑張ろう!
(`・ω・´)ノシ それでは

2012/10/10 Wed. 20:35  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

アレンちゃん可愛いよアレンちゃん!

わああ文化祭と修学旅行いいなぁ
ラミカとテスト、無理しない程度に頑張ってくださいね

一周年立ち絵は明日仕上がる予定です

雨月 #- | URL | 2012/10/11 00:06 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/197-be7a70a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
