わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

俺の出番が少ないいぃい?? 

明野さん「ふざけんなや!
      俺けっこうぴくセ居んのになんや!
      ちびいいいっとしか出とらんやんけ!!
      ラミカも忘れとった?!ふざけんな作者!!
      お前いっぺん俺の気持ち考えてみんかいワレコラ!
      どつかんとわからんか?!やったろか!?あああん!?

      ・・・・な、なんやその紙袋・・・・!!!

新規キャンバ456ス








ふう大人しくなった


(´・ω・`)ごめんね明野さん、
君の事も大好きだよ。
でもそれ以上に、明野道場の復興とかいうネタ作ったわりに、
君のストーリーが浮かばないんだよ。
何故って?

描きたいものがおおすぎて後回しになるからさ!!フハハハハハハ!!!


ということで明野さんのストーリーも描きたいと思う今日この頃。

まぁいっぱいあるから無理だけどね!!余裕があったらやりたいね!!
ないけどね!!!(マテ

それではっ(´・ω・`)ノシ

明野さんと一緒に肉まんもぐもぐして大人しくしてきます


2012/10/02 Tue. 21:12  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

明野君かわいいいいいいいい
ください!(ぇ

私も一緒に肉まんもぐもぐしたいなぁ
明野君ももぐもぐしたいn(ry

雨月 #- | URL | 2012/10/03 07:00 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/189-89a07801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
