わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

しょたんたんたんたんたショタンタアアアアアア 

今日は一日イメレスあさってたよ!!

で、面白そうなミックスイメレスやらせていただきました///




ミリィさんと一緒にやったから 怖 く な い 

ということで、アンジュ+ロリコンです!

ショタンタかわいいよショタンタ!

どうだーわが子可愛いだろームフフーってしたいけど、
(´・ω・`)驟雨はダメな子が好きなので、「残念なイケメン」って言われたいです

皆どこか一か所残念だよ!!えへへ//


それでは!(´・ω・`)ノシ

2012/09/29 Sat. 20:29  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

ションタすぁああああああああああああああん
うん、そうだね。結婚しましょう(殴

jam #- | URL | 2012/09/30 07:32 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/186-fb83b23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
