わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

SHAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!! 

超バトン!

追記からバトン!

マジバトン!

いやあ格ゲーバトンあるからスカイプのメンツでやろうって話になってて///

ということで、先におコメ返しです

>雨月様

ありがとおおおおお///

白波さんの絵大変なことになりそう・・・
(´・ω・`)描き直しかも・・(ぁ



オリキャラ格ゲー化・・・?バトン

Q1 まずキャラのお名前を。
A1 グロ・ジルエットで!
Q2 格闘スタイルを教えて下さい(肉弾戦でも魔法でも剣でも何でもおkです
A2 刀!居合!抜き打ち!(`・ω・´)
Q3 武器などはあるでしょうか?あれば回答願います
A3 刀!刀!
Q4 扱い易さは・・・。(☆五つ評価で。多い程使いにくし
A4 ☆☆☆くらい・・・?
Q5 キャラクターのイメージカラーは?
A5 黒&赤じゃないだろうか
Q6 では2P版のイメージカラーを。
A6 (´・ω・`)金(ぇ
Q7 地上戦と空中戦、どちらが得意?
A7 地上戦かな!
Q8 キャラセレクト時の台詞は
A8 『本気で来なよ?』
Q9 勝った時の台詞
A9 『惜しかった?まあ、それは一生埋まらない差だけどね』
Q10 じゃあ負けた時は
A10 『まさか、俺が・・・?』
Q11 奥義的な技があれば名前を教えて下さい。できれば効果も(・ω・`)
A11 『抜刀』(`・ω・´)カウンターからの再コマンドでめった切りとかいいなあ(ぇ
Q12 ・・・質問が意味不明すぎるでしょうごめんなさいorz感想をどうぞ!
A12 え、すごくギルティギアでジョニーを使いたくなりました。
Q13 ご回答いただきありがとうございました(`・ω・)
A13 (`・ω・´)本命はアクセルたんだぞうおおおおおお ありがとうございました///

2012/09/26 Wed. 21:21  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

グロさんグロさん!
かっこいいいいいいいいいいいいいいい

私をめった切りにしてくださいはぁはぁh(ry

雨月 #- | URL | 2012/09/27 18:10 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/183-b7074620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
