わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

文化祭絵ぇえぇえぇ・・・ 

今日一気に三枚仕上げました!

マトリョと合わせて4枚なう・・・

@1枚・・・!

ということで今日描いたやつ!

しょた仙狐
白波の焔

ああああ←向きぇええええええ!!!

三枚描いたっつったのに何で2枚なのかって?

一枚はお見せできないくらいえtt・・・いや、使回しなので(ぁ

とりあえず、イベント絵も兼ねて-10仙狐さんと、
前から描いててやっと完成させたアラドのわが子!
白波のホモラ!・・・間違えた、焔です。

アラドで一番好きな・・・?キャラかな!

普段二次創作とかしないからすごく疲れた。うん・・・orz

それでは!ゆっくりまったり最後の一枚、
白波さん描いてきます!

(´・ω・`)ノシ

2012/09/25 Tue. 21:26  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

かわいいいいいいいかっこいいいいいいいいいい
うわああああああああああああああああああ(落ち着け

色々とお疲れ様です
白波さんの絵も楽しみにしていますねw

雨月 #- | URL | 2012/09/25 22:13 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/182-288f9496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
