わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

くだらんとか言うなあああああああ 


カップリングソングを考えるのが日課になっている今日この頃

(`・ω・´)まあ、大本はエルレガーデンとか、BUMPとかジャンヌなんだけど

なんか考えてるだけで内股になります←


あ、そういば、まったく関係ないのですが、
明日タイバニの映画ですね!!
見に行けないのですが楽しみです←

そしてHELLSINGのパチンコ台が・・・!
10月22日頃?だったかな、出るっぽいですね!!

それが楽しみってだけの記事何ですごめんなさい(ry

(´・ω・`)マトリョが終わらないの。

許して・・・(ぁ


それでは!追記からおコメ返しです!

>リズム様

アネモネの武器は明日うpりますのでー

なるほど。では容姿は自由なのですね?

(´・ω・`)ああ・・・・ソディアックジュエル?についてご質問が
アクセサリーのネックレスですよね・・・?
色と大きさを・・・色々と具体的に教えていただけると・・・。

2012/09/21 Fri. 22:02  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

カップリングソングww素晴らしいですww
ヘルシング! ヘルシング! いえええぇぇぇ(ry
楽しみすぎるww

ミリィ #- | URL | 2012/09/22 09:24 | edit

武器見たよー。
でもあれって杖? それともロッドみたいなもの?
服装は自由です。と言うか任せます。

あぁジュエルね。
今まで書いていた記事消しちゃったから改めて書くと、ピンバッチと言うよりは……ブローチみたいなものかな?

ではそれぞれの説明。
アリエス……豊穣を司り、緑の宝石が埋め込まれている。羊の形をしている。
タウロス……大地を司り、茶色の宝石が埋め込まれている。牛の形をしている。
ジェミニ……友情を司り、黄色の宝石が埋め込まれている。双子の形をしている。
キャンサー……運命を司り、赤紫の宝石が埋め込まれている。蟹の形をしている。
レオ……王者を司り、橙色の宝石が埋め込まれている。獅子の形をしている。
ヴァルゴ……美を司り、桃色の宝石が埋め込まれている。女性の形をしている。
ライブラ……審判を司り、金色と銀色の宝石が埋め込まれている。天秤の形をしている。
スコーピオン……勝利を司り、赤い宝石が埋め込まれている。蠍の形をしている。
サジタリウス……成功を司り、紫の宝石が埋め込まれている。弓の形をしている。
カプリコーン……愛を司り、白い宝石が埋め込まれている。山羊の形をしている。
アクエリアス……真実を司り、水色の宝石が埋め込まれている。水瓶の形をしている。
ピスケス……海を司り、青い宝石が埋め込まれている。魚の形をしている。
まぁこんなもんかな?

後リクエストですが、ジュエルは1枚ずつ描いて貰ってもいいですか?
説明とか載せたいんで。

リズム@杖……? #Z80.zIPk | URL | 2012/09/22 20:31 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/178-3688a5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
