わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

御伽乃さん「( ^ω^)?」 

御伽乃さん頭悪いんじゃないよ。

病気なんだよ。

だが殴りたい

ということで、今日はサンタさんのバトンです(マテ

まりん様のところからいただいてきたよおおおヒャッホオオオ


追記から!

バトン

Q1 今回は、このバトンに挑戦して頂き、ありがとうございます!
A1 まりんさあああああああんhshshshshshs
Q2 さて、早速ご自慢なさるお子様のお名前は!?
A2 えーっとね、えーっとね、サンタさん///
Q3 いいお名前ですね! そのお子様の特徴を一言で仰るならば?
A3 特徴!・・・ロリk(ぁ
Q4 なるほど。では、お子様の経歴をざっくりお願いします!
A4 えっとねぇ、・・・・経歴・・・?元人間(ぁ
Q5 ズバリ! そのお子様は幸せな人生を送れていますか?
A5 え・・・どうだろう・・・ぴくセでは残念だけど本編ではまあまあ幸せ・・・?
Q6 さあ、ご自慢のお子様に対して、全力で罵っちゃってください!
A6 クッソテメェいっつもスカした顔しやがって、泣く時可愛いんだよ爆ぜろ!!(マテ
Q7 こ、これはすさまじい罵倒ですね…。流石ですッ
A7 これもわが子愛です
Q8 では今度は、思う存分お子様を自慢、なおかつ褒めちぎりましょう!!
A8 お前可愛いすぎるんだよ。この鳥頭!チョ○ボ!わが子第一号!(ぇ
Q9 あれ? 字数オーバーのようですね? まだまだ言っちゃいましょう!
A9 もうなんていうの、この子はずっとホモォしててほしいです。幼女だけじゃなくてホモォ
Q10 ……実は、まだイケたりします?
A10 いやあああサンタさんprprprprprprhshshshshshshモグモグモグモグペロムシャアア
Q11 ありがとうございます! 親バカは発揮出来ましたか?
A11 超発揮しました^q^q^q^
Q12 あ! お子様がこのバトンを見ていますよ! どんな反応でしょうか?
A12 サンタさん「マジ無ェはきっしょ。吐き気する」
Q13 もれなく私がブログに訪問しちゃいます! 覚悟はよろしいですね?
A13 いいよおおおおおお////
Q14 このバトンを回したいお友達はいらっしゃいますか?
A14 えっ、そりゃぴくセ参加者様(ぁ
Q15 質問は以上です。ありがとうございました!
A15 (`・ω・´)ゝ

2012/09/18 Tue. 21:27  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

親バカさんの愛に触れると幸せすぎて死にたk(ry

バトン回答ありがとうございます!!!
嬉しくて! 死ぬかと思ったじゃないですか! もういろんな意味で腐ってますがゾンビですが!←
親バカ仲間…へへっvv(((

元人間っ!! 現在悪魔!
わーい美味しいわーいっ
ほんっと僕可愛いロリっ子に生まれたかったですよサンタさん襲ってくれて大歓迎ですぜ!((
ホモォ…美味しいですねホモォ…^p^←

とりあえず驟雨さんと共にサンタさんペロムシャアアしたいでs(((
乱文失礼致しましたー!!

天叢まりん #dfjPnhEI | URL | 2012/09/18 23:18 | edit

こんな素敵なバトンがあったなんて…!!
お借りしますね!

うひゃあああサンタさんの魅力があああああああ
かっこいいよかわいいようわああああああああ
ど、どどどうしましょう…食べt(落ち着け

雨月 #- | URL | 2012/09/19 00:09 | edit

助っ人リストにアネモネ更新。
(魔法とか特技とかのイラストはアップせず。あ、アップ許可下さい)
さて、武器とデビルズ・ドールのキャラはいつくるのかなぁと楽しみにしています。

このバトンは回答しました^p^

リズム@さて、と #Z80.zIPk | URL | 2012/09/19 21:18 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/175-41caf53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
