わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アレンと修羅波しゃん 

今日は千秋先輩が居ない部活で寂しかったれす・・・

なので、アレンでハスハスしてきました!

アレン

あ、アレンこんな顔じゃないですからね!
仮面してるのは火傷が理由だからね!!

で、ちょっと残念な白波さん・・・

白波

(´・ω・`)三色でできた白波さん。
青、黄色、黒(灰)

黒が赤なら信号だよ!!

何だよ白波さん・・・。



あと今思ったけど、なんでアレン全裸なんだよと



はい、追記からおコメ返しです^q^

>雨月様

よく間違えずに言えました!(ぁ

いや、売れ残りますよ・・・オリキャラだし・・・
(´・ω・`)他の人たちすっごく上手だし・・・

売れ残ったら、配布しますので//へへ

2012/09/11 Tue. 20:46  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

三色白波ッ!

たまに色全然使わないで終わる事
あるんですよね~・・・

久々に色鉛筆を使ってみたです、
家庭科部なのに何やってんだと
突っ込む自分・・・

jam #- | URL | 2012/09/13 21:54 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/170-1c9e0d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
