わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

時間はあの日から 止まったままなんだ 

遠ざかって消えた背中。

ああ、ロストマン、気づいたろう?

僕等が丁寧に切り取った、その絵の名前は思い出。





せっちゃんにロストマンが似合いすぎて!!


ということで、昨日の絵チャログです///




若干どころかエロです。


すごいエロです。

とてつもなくエロです。

私が自重できませんでした^q^q^q^q^
白波さんがあっふんあっふん言わされてるんでね、ヘヘ



まぁ、また描きたいです^q^q^q^q^


スポンサーサイト

2012/09/09 Sun. 21:26  edit

Category: 交流関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

ロストマン聴きましたうわあああああ
すっごいいい曲です教えてくださりありがとうございました!

白波さん…
すごく…エロいです…(
私ももっと絵が上手ければなぁ
せっちゃんをもっと色っぽく描けるのn(ry

雨月 #- | URL | 2012/09/10 00:29 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/168-18f65b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
