わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ラミネ!ラミネ! 

だああああああ!!!

fdfd.png


やっちゃったああああ^q^q^q^

いやまだサタンさんしかペン入れしてない上に一枚ミスってしまいました。

あれ?ウィルさんいなくね?っていうツッコミ無しね!!
(´・ω・`)だって・・・。売れなさそうなんだもん・・・(ぁ

冗談ですwwwちゃんと描きますww

あ、失敗したのはグロさんなんですけどね・・・

へへへww明日頑張ります!


と、私事なのですが、今日の絵チャのログは明日の朝うpりますので!
(´・ω・`)雨月さん&ミリィさんすみませんでした

2012/09/08 Sat. 23:19  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

パソコンでしか行けないけど、行かせてもらうよ!
あ、それとリンクの方お願いしますね
http://id37.fm-p.jp/273/artemis837/index.php?nocnt=1&prvw=RnpIMGU3RGlYUEZnb0huSmYrUTVidz09】本ブログの方のURL
http://id17.fm-p.jp/379/butterfly368/index.php?nocnt=1&prvw=RnpIMGU3RGlYUEUySEYyWWp4c2d4dz09】ぴくセ用のブログのURL
これからもよろしくね

恵芽 #- | URL | 2012/09/09 19:14 | edit

・・・やっぱり驟雨さん絵上手だなぁ(´・ω・`)
その画力ちょうd(ry

最近企画の方とかに顔出せてないです・・・。
ちょっとリアルが多忙だったりしたので(・・;)
でも9月イベントには参加しようかなっ☆


突然すいませぬm(_ _;)m
失礼しますノシ

星野伊吹 #- | URL | 2012/09/09 20:17 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/167-242016aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
