わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

イベントイベント!募集イベ募集イベ! 

(´・ω・`)ということで、結果発表を上げてまいりました。



キャプション欄読んでね///


ということで、参加いただいた方ありがとうございました!
えへへ・・・これで、「団長!」とか、「隊長!」とか「総司令官!」とか
思いっきり呼べる^q^q^q^q^q^q^q^

やったねたえちゃん!!楽しみが増えるよ!!

そしてもう一つ楽しみggggggg



やったねたえちゃあああああああん!!!!

(`・ω・´)せっちゃん楽しみやあ


ということで!イベント参加お待ちしておりますよ///


全裸でな!!




追記からおコメ返しです^q^

>リズム様

そのままでいいですよ!

了解しましたb
アネモネの武器と、デビルズ・ドールさんですね?
女の子かな・・・男の子かな・・・
頑張ります!


>せっちゃん・・・ミス、雨月様

頑張るうぅううううおおおおおおおおお
むしろせっちゃんに膝枕したい^q^q^q^q^
上から眺めて涎ダラダラダラダラダラ

いや、貴方は強制参加だ(マテ

ふおおおお萌えてきたあああああ

2012/09/06 Thu. 21:02  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

結構オッサンチックで渋くなったさっつぁんを思い浮かべて吹いた人←

参加するしか道は見えないノダ!

jam #- | URL | 2012/09/09 08:25 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/165-7543dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
