わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

帰宅時間3時半 

学校にお昼持って行ってなかった驟雨が悪かった。


ということで、さっきご飯食べて今超眠いです


今日は、テストがありました。
テストして始業式して一日野外研修の班決めして・・・
あ、はい。9月15日驟雨いませんからね!

ブログも更新できませぬ

で、今日もテストの裏の白いところに落書きしてたんですけど、
前の席の子に

「テスト終わって静かな時に何一人だけシャッシャやっとるねんww」
ってつっこまれました(´・ω・`)

仕方ないよ。サンタさん髪長いから(ぁ


で、そんなこと話すのはどうでもいいんだ、うん。
もうすぐ募集イベントが終わります。
ご応募してくださった皆様ありがとうございました(´・ω・`)
驟雨は嬉しくて死にそうです・・・

ということで、明日に予告をうpするのですが、また手抜きになるかも^q^
(´・ω・`)すみませんね皆さん・・・驟雨機械音痴なの

まあ次回のイベント予告をお楽しみに!・・・してくれるとうれしいなあ///


それでは!追記からおコメ返しです!

>リズム様

じゃがぽっくるがよかったの///
じゃがりこより好きだからかな!

はい、どうぞ使ってやってください///

アネモネのデータっていうのは、プロフ的なのでよろしいのですかな?
でしたら、
身長:155cm
体重:45kg
血液型:?
誕生日:4月6日
武器:とくに無いのですが・・・、作った方がよろしいでしょうか;

その他とくに変更ありません。
アネモネのプロローグはそのままでお願いします。
誰から生まれてきたわけでもなく、
ただ、誰かのイメージから生まれた~的な・・・
引っ込み思案のびびりんちょだけど、優しい子っていうことで!
(`・ω・´)その他何かありましたらどうぞ!


>ミリィ様

楽しかったです///

泣いてるレー君かっこかわいいわ!!
早くこういうシーン描きたいな・・・
小説頑張ってここまで追いつかせて見せる(`・ω・´)
スポンサーサイト

2012/09/03 Mon. 16:12  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

武器は作ってほしいなぁ……アネモネさん戦うからb

後もう1つリクエスト。
悪の教団「デビルズ・ドール」のキャラを考えて欲しいな。
新作で使おうと思っているので!
一応、名前・魔法・特技・武器・大まかな説明を書いてくれると嬉しいな^^

そのままってことはコピーして貼り付けってことでいいんですよね?

リズム@新作準備! #Z80.zIPk | URL | 2012/09/05 20:25 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/162-ba60297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
