わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

大きな声でぴりかぴぴらら♪ 

絵チャしてきたよー!

雨月さんと^q^

若干腐なので追記から本文です!

先におコメ返しれす

>雨月さん

ほんわか天然タラシです(ぁ

(´・ω・`)せっちゃんを御伽乃でいじるの楽しいわあ
これからもじゃんじゃん名乗ってあげてね!!






絵チャのやつです!


若干腐が入ってるので気をつけて^q^


無題ffassdsdad
dddda.png
hgshgshs.png

ということで、驟雨は真ん中書いてる時ノリノリでした。(ぁ

(´・ω・`)うわ白説うわ
滾るううううおおおおおおおお
BL!BL!BL!

せっちゃんのお母さん、わが子がごめいわくをおかけいたしまして
すみませんでした!(ぁ

また描かせてくださいねっ!!

スポンサーサイト

2012/08/30 Thu. 21:57  edit

Category: 交流関係

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

御伽乃くんとのチャット楽しかったです!
せっちゃんがほっぺたふにふにされまくってふへへ
さりげない口説き文句に私がどきどきしてしまいましたw

白説うううううう!
またお暇なときにせっちゃんといちゃこらしてくださると嬉しいです!

雨月 #- | URL | 2012/08/30 22:24 | edit

ご馳走様でした^p^

絵チャいいなぁ!!
ハンゲーム登録しようかな!←

白説白説!
美味しいですへへ(
真ん中の絵の右下の薔薇がすっごくいい仕事していると思いまs…v
白説いつまでも応援してますじゃんじゃん描いてください!!←

お邪魔しました!

天叢まりん #dfjPnhEI | URL | 2012/08/31 22:04 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/158-8c266f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
