わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

一人楽しすギルぜー!! 


昼寝前にこんなもの描いてました↓

fdsafasdfadfsa.png

えっ、何この落書きって?

おえかきの森で描いてたのよ!!(ぁ

GUMIちゃんはまた今度描きますので^q^

(´・ω・`)最近、新キャラ思いつきすぎて、もう何が何だか・・
ぴくセに突っ込もうにもキャラ多くなっちゃうし・・・
いや、でもまぁ、突っ込むけd(マテ

御伽乃さんも突っ込みたいなあ・・・。
でもアリスさん二人になっちゃう///(ぁ
御伽乃アリスと、アリス・マリアンさん・・・
まぁ男だからいいよね?!許されるよね?!国も違うし・・ね・・!
ただ、グロさんのパートナーにしたいだけなの・・・御伽乃さんを・・・

グロさん「御伽乃、昨日渡した資料だけれども」
御伽乃さん「えー?資料~?僕しらない~」
グロさん「はあ・・・?あれ大事な資料なんだけれど・・・」
御伽乃さん「あれってなぁに~?アハハ、忘れちゃったあ!」
グロさん「あのねえ、君、忘れっぽいのは知ってるけど、
     流石にあの資料提出してくれないと・・・」
御伽乃さん「ところで、僕ちょっと尋ねたいことがあるんだけど」
グロさん「何・・・?」
御伽乃さん「君誰だっけ!」
グロさん「・・・・・・・。」

的なやり取りが見たいのぉおおお
ちなみに御伽乃×グロ書きたいのおおお(マテ

御伽乃さん「あれ~?君誰だっけ~?」
グロさん「またか・・・ハァ、あのねえ・・・」
御伽乃さん「ごめんね、今思い出すからさあ」
グロさん「・・・・え、何、この体制」(←乗られるグロさん
御伽乃さん「今思い出すから、ちょっと我慢してね・・・?」

思い出させてやるじゃなくて、思い出すのを理由に襲(ぁ

うちの子裏の顔がありすぎて怖いわああ///
裏の顔が無いのってアレンくらいじゃね///(ぇ

それでは!追記からおコメ返しです!

>鈴成様

いいですよねアクエリオンw
大抵の人知ってるし!

バトンありでした!
白波さん襲って良いよ///(ぁ

添い寝・・だと・・・!?
激しい添い寝を希望します(マテ

>雨月さん

はい!大丈夫れすb
(`・ω・´)気にしてないので、また今度一緒にしましょうね!

R-18いくかいかないかくらいのを書きたいのですが///

ワーイほんと!?もってってもってって///


>非公開様

マジか!よかったw
またさらに練習しとくよww

君がもっと歌えるようになったらまた行こうか^q^
とりあえず、来年ね!!(ぇ

スポンサーサイト

2012/08/27 Mon. 17:33  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/156-70b14f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
