わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

一万年と二千年前から愛してるぅううう 

あ→い↑し→て→る→

友達とカラオケで、アクエリオン熱唱したよ!

一番歌って気持ちよかったのは銀河鉄道999カナー

(´・ω・)英語の部分が楽しいれす

ということで、今日は創作お休みで、追記からバトンヌです!

先におコメ返し!

>雨月様

クマさん・・・描いてくださいっ・・・!!
↑もうちょっと待っててくださいね、すぐ終わりますので^q^

白説いいっすね!!
いつかちょっと危ない小説にしちゃいたい///


鈴成さん宅からいただいてまいりました!






オリキャラバトンヌ




オリキャラ描いてる方に質問です。


1、あなたのオリキャラの名前を全員挙げてください。

→恋歌ちゃん、サンタさん、しゅらなみさん、明野さん、
 鍵の音タソ、御伽乃さん、ビルさん、ウィルさん、グロさん
 アンジュ君、アレンたん、ふがきゅん、

・・・これくらいかな?ブログに今のところ出てるの・・・。

2、一番、由来を考えてつけた名前は?

→アンジュ・アルモニーれすね。

アンジュ君は、子供の時に親に、可愛い可愛いって大事にされてたから、
『天使の和音』って意味をつけられたってところから、
本当は、とっても優しい天使みたいな子なんだよっていう・・・

(´・ω・`)ね

3、お気に入りのキャラは誰ですか?

→サンタさんカナー!
 アホさもあって、シリアスもあって、
 それでいて、弟想い。
 すごく支えてあげたい子れす

4、一番幸せなオリキャラは?

→しゅらなみさんですね。
 だって可愛い弟g(ry

5、不幸な設定のオリキャラなんている?

→うーん・・・・鍵の音、アンジュ君、ふがきゅん・・・(ぇ

6、闘ったら一番強いオリキャラは誰?

→ふがきゅんかウィルさんれすね!

7、オリキャラを含めたカップリングで好きなのは?

→白サン、サン白、訃白、サン恋、白ウィル!

あれ?白受けが二つも(ぁ

8、キャラ同士、仲の良いキャラ、仲の悪いキャラっている?

→良い:白波&サンタ
 悪い:アンジュ&アレン


9、この回してもらった方に質問です。回してくれた方のオリキャラでは誰が好きですか?

→りっちゃんシリウスさん灯蘭さん桜梨たんイゼルくn(ry

10、以上です。ありがとうございました。それでは次に回す方の指定をどうぞ!

→うぇえええいいいいい!!!!
 まだやって無い人全員で^q^q^q^q^(ぁ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56887
------------------

2012/08/26 Sun. 20:38  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

アクエリオンはすっきりしますよね(^ω^)
全力で叫んで歌えるので!

バトンお疲れ様でした!!

白波さん受け美味しいです(もっきゅもっきゅ

うふふ我が子愛されてる!
お礼に一日一人ずつ交代で添い寝でもいかがですk(ry

鈴成 恵 #- | URL | 2012/08/26 21:43 | edit

PCの調子が悪く勝手に電源が落ちてしまうので
今日はお休みさせていただきます
せっかく絵チャのお誘いを受けたのに申し訳ありません
また機会があれば声をかけてくださると嬉しいです

ちょっと危ない小説…?
可愛い弟…?
…はっ!すみません変なところに反応してしまいました

このバトンお借りしますね!

雨月 #- | URL | 2012/08/27 14:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2012/08/27 14:43 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/155-680c8f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
