わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アアン?テメェ何デスカそのへんてこな仮面ー 

かっこわりー

gfgfgg.png

ひうっ・・・。


というね、アンジュとアレーナが見れればいいよ。



今日も追記からバトンですよ!!
雨月さんとこの本編せっちゃんに罵ってもらえると聞いて///

もうこれはやるしかないと^q^

ということで追記からバトンです!!

オリキャラ口調バトン

Q1 初めまして。もしくはこんにちは。風月説と申します。
A1 ウィル・メリスと申します。こんにちは!
Q2 僕の言葉のあとに続いて貴方の口調で繰り返してくださいね。
A2 ええ、口調同じですけれども・・・(ぁ
Q3 それでは、準備はよろしいでしょうか?
A3 よろしくってよー!
Q4 「こんにちは(挨拶)」
A4 こんにちは、ご機嫌いかがですか?
Q5 「お久し振りです」
A5 お久しぶりです。
Q6 「ありがとうございます」
A6 ありがとうございます
Q7 「申し訳ありません」
A7 すみません・・・。
Q8 「素敵ですね(褒める)」
A8 素敵ですね。その髪が(が←
Q9 「…ふざけないでください(怒る)」
A9 ふざけないでくださいよ。俺がドSで腹黒い?!それは某眼鏡男子に言ってください!!
Q10 「頑張ってください」
A10 頑張ってくださいね
Q11 「止めてください」
A11 やめてくださいぃいい!!
Q12 「ん…眠気が…(眠い)」
A12 眠いれす・・・。
Q13 「ぐすっ…見ないでください…!(泣く)」
A13 ぅ・・・貴方にだけは、この涙、見られたくなかった・・・。
Q14 「僕にとって貴方は特別な存在です。…お分かりですか?(告白)」
A14 貴方に見惚れてしまった子羊でございます。どうか貴方の隣へおいてはいただけませんか?
Q15 ほう…、なるほど…。
A15 (´・ω・`)ほう?
Q16 「黙れ変態。蹴られたいんですか?(思い付く限りの罵倒)」
A16 ふふ、冗談は顔だけにしてくださいね。脳足りん(ぁ
Q17 ………。何故貴方に罵られなければいけないんですか?
A17 すっ、すみません・・・でも少し気持ちよくて(マテ
Q18 「ご主人様、ミジンコ以下の存在価値しかない僕を踏んでください」
A18 ご主人様、ミジンコ以下の存在価値しかない僕をふんでくだs・・・なんて言うとでも?!(ぇ
Q19 聞こえませんね…。もう一度お願いできますか?
A19 HAHAHAHAHAHA☆
Q20 これで終了です。何か一言どうぞ。
A20 ありがとうございました。説さん。またなりチャでもよろしくお願いしますね
Q21 こんなバトンに付き合わされるなんて…貴方も大変なんですね。
A21 いえいえ、楽しかったですよ?
Q22 それでは、お疲れ様でした。
A22 ええ、ありがとうございました。
スポンサーサイト

2012/08/21 Tue. 21:11  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/150-17e14b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
