わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

せっちゃんハァハァ 

わが家でせっちゃんブームが(ぇ


せっちゃんせっちゃんせっちゃんハァハァハァハァ

なりチャで恋しちゃいましたよ^q^q^

で、白波さんとのセットがおいしいということで、
色々描かせて頂いてます。

昔のせっちゃんと白波さんのイラスト&小説・・・!
おいしすぎて驟雨が悶えてます
つねにチャットでも内股です。

そんなせっちゃんのバトンみつけたので 答えちゃいました///

先におコメ返しです!

二日分なうー




16日分

>雨月様

焦らし焦らし焦らし撫で焦らし撫でが楽しくてもう・・・!

うわ、シャーペン画で本当に申し訳ないです・・・
ズババッとペンタブで書けたらいいのに・・・orz
(´・ω・`)その分小説で・・・勘弁してください・・・



17日分

>雨月様

なんだと!?
(´・ω・`)なんかちょっと短いような気もしたけど、よかったですよ
キッド様かっけえ

なりチャ大人数たのしいね!!

せっちゃんと二人きりもきっと・・・(ゴクリ

興奮します///

>柊

やーいやーい!

キッド様かっこよかったぞー^q^

ポニョ行ったねぇ・・なつかし^q^

オリキャラと会話バトン

Q1 初めまして、風月説と申します。よろしくお願いしますね。
A1 白波さん「(´・ω・)説?!俺だ、白波だ!」
Q2 良い名前ですね。まずは貴方の容姿について教えてくれませんか?
A2 白波さん「(;´・ω・)え、えっと、警察機構の服だ」
Q3 では、どんな服装なのでしょうか?
A3 白波さん「あっ・・・えっとえっと・・(何」
Q4 僕は…いつもネクタイを身に付けています。作者の趣味だそうで。
A4 白波さん「あ、うむ。ネクタイいいな。ネクタイ」
Q5 貴方の年齢はおいくつですか?
A5 白波さん「28だ!」
Q6 そうなのですか。ところで、貴方には職業や種族はありますか?
A6 白波さん「種族は人間だぞ?職業は・・・警察?だな・・・」
Q7 貴方の性格を一言で表すなら何でしょうか?
A7 白波さん「冷静沈着だな!」
Q8 なるほど。貴方の好きなものやこと、人はありますか?
A8 白波さん「せ、説と・・・ああああああアリスが好きだ!」
Q9 ちなみに、僕は読書が好きです。
A9 白波さん「そうだな・・・本だな。うん」
Q10 逆に嫌いなものやこと、人はありますか?
A10 白波さん「煙草のヤニと煙草を吸う奴が嫌いだな(ということでサンタさん」
Q11 ふむ…。僕は料理が全然できないんですよね…。
A11 白波さん「うむ・・・・料理・・・しなくていいぞ・・・。」
Q12 貴方のイメージカラーはありますか?僕の場合なら緑ですね。
A12 白波さん「・・・俺?俺は白じゃないか・・・」
Q13 作者が貴方の所へ訪問するかもしれません。…よろしいでしょうか?
A13 白波さん「いいんじゃないか?仲もいいことだしな」
Q14 そうですか。僕の所に遊びに来てくださると嬉しいです。
A14 白波さん「ああ、もちろん、行かせるから安心しろ」
Q15 お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
A15 白波さん「どんな説でも説は説だな!」(ぇ
スポンサーサイト

2012/08/19 Sun. 21:10  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

・・・今後とも白説を全力で応援します(/・ω・)/

私好きですよ白説。
白波さんはイケメソで説くんは可愛いs(ry


なりチャの方も今後ともよろしくお願いします。

星野伊吹 #- | URL | 2012/08/19 22:07 | edit

白説!!!←

自称28!! うん!!(何

私も白説大好きの一員でー←
今後とも説くんの指をぺろぺろしてくださぁい白波さん!!
荒れててごめんなさい!

白波さんがテンパったら俺んとこのシュンが頼りにならないフォロー入れるんで安心してください(ぇ

ではでは~

天叢まりん #dfjPnhEI | URL | 2012/08/19 23:37 | edit

私も白説好きですよ!
予想以上に皆さんにも受け入れて貰えて嬉しいです
てっきり私だけ舞い上がってきゃっきゃ騒いでるのかと…

バトン回答ありがとうございました
せっちゃん初めましてじゃな…はっ!
もしや本編せっちゃん…!
本編せっちゃんはぴくセより性格キツいので気をつけてくださいねw

雨月 #- | URL | 2012/08/20 07:34 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/148-627db419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
