わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

白波パパせっちゃんママ 

なりチャ楽しいれす

せっちゃんを白波さんで焦らすのが楽しいれす

鈴成さんのとこのキャラをいじるのも楽しいれす

じゃむさんの子とアンジュを喧嘩させるのも楽しいれす

てか皆と料理でてんやわんやになるのも楽しいれす

もうなんかめちゃめちゃ楽しいれす^q^q^q^q^


ということで、スカイプからのなりチャへ発展した昨日の記事ですが、
その前にスカイプでワーワー言ってた驟雨の落書きを・・・!


ティーカップを割って指を切ったせっちゃんの指を白波さんがパクっとした時の絵と、

fdfafasdf.png

なりチャでどうしようもなくお騒がせしてるサンタさんです↓
asdfasdf.png

どうしようこれサンタさん・・・部誌にのせようかな・・・

アウトかな^q^q^q^セーフかな^q^q^q^

まぁどちらにせよ、部活の部誌はオリキャラとアラドっ子まみれですがね、へへ
完成するかn・・・

まぁボチボチ頑張ろう・・・。

ということで、久々に創作ネタだったな・・・^q^

(´・ω・`)ノシ また明日、あでゅーです
スポンサーサイト

2012/08/16 Thu. 22:49  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

今日はなりチャありがとうございました!
白波さんに焦らされてるせっちゃん可愛いです…w
他のキャラさんとの会話も楽しかったです

わああああああ!
顔赤らめてるせっちゃん可愛い!
わけがわからず戸惑ってる白波さん可愛い!
そしてサンタさんからすごい色気が…!
目の保養ですほんとにありがとうございましたw

雨月 #- | URL | 2012/08/16 23:23 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/146-84182544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
