わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ぴくっ人セフィラなりチャ作ってみました^q^ 

なりチャたのしいよなりチャ!!!

ということで、ぴくっ人セフィラ企画参加者様限定で、
なりきりチャットつくりました!


リンク先こちら→『ぴくっ人なりきり


6人くらい参加者様が居ります^q^
参加したい!と言う方は、PIXIVのメッセージから、
驟雨にメッセージくださいませませ!

PIXIV参加者様に限りますので、御容赦のほどを・・・!

それでは、追記からおコメ返しです!


>雨月様

わわわスキャンすんのわすれてたあああ!!
明日のせますね!すみません^q^

本当!楽しみです///
どんな作品になるのかwktkです!

>まりん様

 な り チャ お い で (ぁ

いやいや、集合絵ですから!
皆でたのしくやりましょう^q^
てかまりん様美味いですよΣ
えんぴつのクオリティ超えてます・・・

>鈴成様

あぁ・・・わかったような・・・(ぁ

うへへへへへ///
驟雨も鈴成さんの作品楽しみにしてますね!!
驟雨の子たくさん!?wktkすぎる

>ミリィ様

ミリィ様も参加してね^q^
スカイプやってて何もできないwww同感ですww
そろそろ色々更新しないとなあwww

>星野様

どうぞどうぞ!!
むしろ星野様は強制(マテ

うわあありがとうございます///
これも皆様のご支援あってのことです・・・
これからもよろしくお願いしますね!

2012/08/15 Wed. 20:42  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/145-270da480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
