わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Now I want you gone 


一日の大半Skypeしてる今日この頃

(´・ω・`)ブログ更新どころか絵すら書いてない(ぁ

せっちゃんと白波さんの絵は書きましたがね///
許可取る前に雨月さんが落ちはったので、今日はうpできませんが・・・orz

ということで、最近決まったことの企画関係のお話しますね!



10月20日、ぴくセの1周年なのですよ、
最初の三カ月くらいで「ダメかな・・・」と思ってたのですが、
皆さんの御支援もありまして、もうすぐ1周年になりそうです♪

ということで、大々的なイベントをしたいなと。

魔王様からの御協力もありまして、
一枚絵(集合絵)をしよう!ということになりました^q^

また細かい決まりごと等は後日お知らせいたしますので!


という一周年イベントの告知でした(´・ω・`)

それでは!追記からおコメかえしですん!


前々回の記事のおコメ返し

>雨月様

小舞ちゃんはゆずらねえ(ぁ

よかったーw驟雨も楽しいですよ!
ワイワイやりましょうねbb

>JAM様

ということでいらっしゃいませジャムさんwww

獣系が一人混じると変わりますね^q^(ぁ
そして最年少ロr(ry
花があっていいです!


>魔王様

スカイプありがとうございました^q^

小舞ちゃんが可愛すぎてもう^q^q^q^q^
ぴくセの参加心待ちしてますね!!


>ミリィ様

御参加ありがとうございます!

いやぁスカイプ楽しいですねwww
わが子よその子の話でこんなに盛り上がれるとは・・・w
夢のようです^q^


>星野様

すごく面白いですよ!
わが子よその子の話できるのがもう///

リアルではできないことですので^q^
絵チャいいなぁ・・・絵チャもやりたい(´・ω・`)

>鈴成様

気になる・・・!(ぁ

語ろうぜえええ!!鈴成さぁあぁあんっっっ!!
わが子よその子の話でもりあがろうぜえええ!!
若干変態多いですけど^q^q^q^

おもに驟雨g(ry





昨日の記事のおコメ返し

>JAM様(獣系)(ぁ

獣系、え?うん。一人しか居ないb


硬いものと柔らかいものですが、
きっと私とあなたの愛称は抜群よ・・・!(ぇ

2012/08/14 Tue. 20:46  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

スカイプ途中で落ちてしまってごめんなさい!
白波さんとせっちゃんの絵載せて大丈夫ですよ!
むしろお願いします!

ぴくセ一周年イベント楽しみです
張り切って参加させて頂きますねw

雨月 #- | URL | 2012/08/14 21:41 | edit

チャットしたいなぁ…

いいなぁ…
すかいぷは会話しかできないので結局駄目というorz
羨ましいです(´・ω・`)

集合絵! 是非参加したい!
いや私の下手さが引き立つのは分かってるんですけどね! それでも参加したいんですようん!←

では失礼致しました~

天叢まりん #dfjPnhEI | URL | 2012/08/14 21:51 | edit

さあ悩むがいい!←
ヒントは大仏っすよ大仏。
頼朝とかいう人があれした感じの。

集合絵ですって!?(ガタッ
楽しみで今から全裸待機です(((

あ、今個人的にも集合絵わさわさ描いてます^q^
大量にお子さんお借りしますね(`・ω・´)

鈴成 恵 #- | URL | 2012/08/14 22:19 | edit

集合絵! なにそれwktk! 参加したいです!
白波さんとせっちゃんの絵……!? 気になる(*´∀`)
スカイプ楽しいですよねwwこのごろやりすぎて小説が書けなくなるって言う(ry

ミリィ #mQop/nM. | URL | 2012/08/15 08:23 | edit

集合絵…だと!
つい最近企画を始めたばかりですが、
是非参加したいっす(`・ω・´)

まだ早いのかもしれませんが、
ぴくセ1周年おめでとうございます!!!

星野伊吹 #- | URL | 2012/08/15 11:21 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/144-fce8558c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
