わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

見たまえ!驟雨がゴミのようだあ!! 

足ぷるぷるるんで驟雨が帰ってきましたよ!
まるで生まれたての子羊のようだ///(そんな可愛くねぇ

インターンシップでボロボロになりまして、
帰ってはバタンキューで、
二日更新できませんでしたね・・・毎日してたのに;

次更新できないとしたら、グアム旅行かなあ・・・
向こうにネカフェがあったらいいのに(ボソ

でもできたら、現地から更新しまふ


で、創作活動がまったくできてないわけですが、
明日からたくさん更新しますので!たぶん!
あ、でも明後日おでかけだからなぁ・・・

おでかけというか、まぁ、アレなんですけど。アレ///





で、今日すごく驚いたことがあったんです。
なんで記事のジャンルがわが子になってるの?って話ですよね。
創作できてないのに。

インターンシップに行った工場先のタイムカードをおいてあるところに、
白波って名前の方がいらっしゃったので、つい
『白波さん!!??え、白波さん!?ガチでですか?!』って、
つい大声で居たら、偶然居合わせた白波さんが

「(´・ω・)あ、はい。白波です。」

って^q^q^q^

そしたらその人が相当なアニメ好きで、
作業中ずっと話ししてました^q^
メールアドレスも交換しましたよ!

電話帳の中に「白波さん」がある幸せ///////

何か、驟雨も某武将の名前が苗字なので、
その武将の名前が入ってる!って喜んでくださいまして、
今度カラオケ行こうねーって話しました。
まぁ男の人なんですけどね!!

結婚したら苗字白波かーwwwwどうしようかなぁwww(落ち着け

という、テンションがあがったっていうお話でした^q^

でも、「なんで白波でテンション上がってるの?」って聞かれて、
「創作で!」って堂々と言えなかった驟雨はかなりのチキン
堂々とすればいいのにね・・・。企画やってる意味が無い!

(`・ω・´)それでは!追記からおコメ返しです!



6日記事のおコメ返し

>魔王様

ブログでの紹介ありがとうございましたw
ロリっ子可愛いのでついついふわふわさせちゃいましたww

驟雨もロリっ子大好きですので、
また描かせて頂けると嬉しいです!
今度はうちのロリっ子(鍵の音ちゃん)となかよくしてくだs(ry

>ミリィ様

マジですか?ミリィ様が 寝 れ な い ぞ 

今夜は寝かせない!俺にもっと付き合えよ的な(ぁ

ですよね^q^q^q^
鼻から期待してねぇのに何テメェだけテンション上がってんだとww

うわあぁあお褒めの言葉ありがとうございます!
嬉しいですww




7日記事おコメ返し

>柊

テメエこらwww
こっちは必死なんだz(ry

10cmよこせ!!
乳もな!!(ぁ

>Jam様

じゃむさん可愛いから小さくても///(ぁ
むしろ驟雨のお嫁さんになりませんか?(ぁ

(`;ω;´)優先的に描くので少々お待ちを!
スポンサーサイト

2012/08/10 Fri. 21:05  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

インターンシップお疲れ様でした!
グアム旅行いいなぁ
ぜひ楽しんできてくださいw

リアル白波さんですと…!?
うわあああ実際にオリキャラと同じ名前の人がいるとか羨ましいです
結婚式には呼んでくだs(ry

雨月 #- | URL | 2012/08/10 21:26 | edit

白波さんまさかリアルにまでΣ(・ω・ノ)ノ
なんだかうらやましいなー。

グアム行きたい!
驟雨さんの背後について行こうかな(`・ω・´)

星野伊吹 #- | URL | 2012/08/10 21:51 | edit

俺も、海で波に乗る時のアドバイスで
誰「上手い事白波に乗ってね!」と言われ、
ヤバい事を連想してしまった時が(ry

俺(白波さんに乗っ・・・)
 その後波に打っ飛ばされましたw

jam #- | URL | 2012/08/10 23:07 | edit

お疲れ様でした(`・ω・´)

グアム……!? な、南国……海キレイ&フルーツ美味しそう!

偶然名前が白波さんで、偶然その場に立ち会わせてて、偶然アニメ好きで話が合う……すっごい確率ですね(*´Д`)

結婚したら名字が……し、しちゃえばいいのn(ry

ミリィ #mQop/nM. | URL | 2012/08/11 17:50 | edit

何て羨ましい^q^

白波さんかぁ・・・そっか驟雨さん将来白波になるのかぁ(待て
でも今の武将の苗字ってのも羨ましいです(`・ω・´)
私なんか時代ですもの!!

鈴成 恵 #- | URL | 2012/08/11 17:56 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/141-1589c09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
