わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

今日はブログ更新できんなぁと思いつつ・・・ 

やっぱり更新しちゃう驟雨ですた^q^

今日はね、いっぱいチーズを箱に詰めたョ

詰めて、積んで詰み増した。
最終的に驟雨の身長よりも高く積み上げてしまって、
届かないから笑われた^q^

クソガ!!

はい、今日家に帰ってPixivのぞいて(`・ω・´)ってなりました。
嬉しすぎて跳ねまわりました。

伊吹たんいらっしゃぁああいってなりました。

ぴくセも人数が増えたので、次のイベントからすごく楽しみです(^ω^)
わが子自慢コンテストとかしたい・・・な・・・!

来年になるかもしれないが!!(ぁ
その前にもうすぐぴくセ一周年なので、何かしないとなあ・・・

そしてJAMさんの誕生日もお祝いしないとなあ^q^
エヘヘ・・・遅れてごめんね・・・

ということで、今日は得に創作ネタ無いですn(ry

(`・ω・´)ノシ 明日おコメ返ししまする!
スポンサーサイト

2012/08/07 Tue. 20:38  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

色々大変そうだけどがんばって!

笑うなんてむかつくな!!
まあ驟雨が届かずプルプルしてたら私だったら笑っちゃうけどな!!!
きちんと愛を込めて笑うからな!!!

柊 #- | URL | 2012/08/07 22:00 | edit

身長が低いのは俺と同じです・・・
(147cm)

ををを!祝ってくださるのですか!
有難う御座います!!

jam #- | URL | 2012/08/07 23:24 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/140-b0992e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
