わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

明日から5日間驟雨がミイラになります 

突然ですが Ladies & Gentlemen

最近驟雨には悩みがあります

聞いてくれますか・・・・・・・?




ぴくセのイベントが決まらないんです^q^


もうやりたいこと多すぎて!!ほんとうにもう!


とりあえず9月は、オリキャラの服装紹介等をしていただきたいなぁとおもって、
そういう系のイベント予定してるんですけれども、

10月はハロウィン・・・まで決まってるんです。

11月どうしよう^q^

やりたいこと多すぎるとこういうの困りますよね!!

学パロイベントもいいなぁ・・・眼鏡っ子イベントもまたやりたいなぁ・・・
なんかだんだん戦争から離れてってr(ry

まぁもとからそういう企画なんですけども、

ということで、企画参加なさってる方もそうでないかたも、

こんなイベントどう?っていうのありましたら、
随時募集しておりますので、コメントorメッセージからお願いします^q^


・・・と、忘れるところでした。

只今募集イベントをぴくセの方で行っておりますが、
それと並行して、ぷちイベントを行います



よろしければご参加くださいませ!


それでは、追記からおコメ返しです!


>星野様

あっ!お気に入り登録ありがとうございます(`・ω・´)

ままままままマジですか?!
どうぞどうぞ!!ご参加くださいませませ!!
なんでも聞いて!驟雨全力で説明するからああああ(ぁ

ハァハァハァキャラシ楽しみにしてますハァハァハァ

2012/08/05 Sun. 14:12  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

あ、参加しよかな(・ω・)

夏真っ只中ですからねっ
 露☆出が多い方がいいですからねハァハァ

jam #- | URL | 2012/08/05 15:31 | edit

11月のイベントですか…
「○○の秋」みたいなのをテーマにするって方法もありますね

ぷちイベント参加させていただきます!
他の方の浴衣や水着姿も楽しみですw

雨月 #- | URL | 2012/08/05 18:56 | edit

イベント……絵自体は描いたんですが、ぴくセに載せていいものか///(オイ
学パロ! いいですねっ!
てことは、うちの双子は中学生か……若いな……(ぇ

ミリィ #- | URL | 2012/08/06 16:06 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/138-7160cf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
