わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

サンホラの楽園のゴリ押し曲が好きれす 


今日はですね、創作の記事じゃありやせん!

みなさんの小説見たいので、ソフトのご紹介をしようかと^q^

私が小説描くときに使ってるソフトが、
Story Editorっていう名前のソフトなのですが、
めちゃくちゃ使いやすいんですよ!

無題

↑画面はこんな感じで作業ができます

編が分けられて、
そこから章が掛けて、
章に何のキャラクターが出てきたか分類できるという!

本文と、タイトルの入力スペースの背景の色が
緑色と灰色に色がなっていますが、これは驟雨が勝手に変えてるだけなので、
見やすい色に好きに変えられますよ!

ちなみに

ffffaaa.png

↑のように、今何文字打ってるかとか確認できます(`・ω・´)

ちなみにコレはぴくセの文だけでこの文字数です
31万文字とか、このスクショとって、「うわFact超えた」とか呟いちゃいました
6万文字くらい違うかも^q^

ということで、小説書きのみなさん!
(`・ω・´)是非使ってみてくださいな!

確実に作業効率上がるので!

こちらがDLページです→(´・ω・`)

それでは!追記からおコメ返しです!

一昨日の記事のおコメ返し

>Jam様

わかってくださいますか;;

小説パアしたときのショックはやばい^q^
それをまた書くときのことを考えるとモチベが・・・





昨日の記事のおコメ返し

>雨月様

白波さんが口論弱すぎるのよ///(ぁ
説さんをイケメンに書こう!そしてちょい可愛くかこう!
と努力した結果があんなことに(´・ω・`)
これからもたくさん書かせていただきますね♪

応援に答えられるように一生懸命頑張らせて頂きます!

2012/08/02 Thu. 21:14  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/135-bbf31fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
