わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

(´・ω・`)んー 

なんとか投稿できたけど、
6000文字→5200文字程度に激減しました^q^
困る・・・(ぁ

なんか大事なものが抜けたような気がするんですよね・・・

まぁまた後付けすればいっか☆

ということで、先ほど長編の続きぴくセの方にうpってきました。
説さんとムクくんおかりして^q^q^

説さんマジ紳士

さくっとあらすじを言うと、
白波さんがマルクトに偵察に行く話しなんですね、
そこで旧友の説さんと会って、お話して~みたいな展開だったんですが、
このあとレヴェンさんをお借りして書かせていただこうかなと^q^
それから、シリウスさんグロさんペアが「あれ、誰かに似てる」みたいな
話の展開になってこじれていって・・・的な

(´・ω・`)そういうのを予定してます

ケセド民とイェソド民とダアト民の方もうすこしお待ちくださいまし^q^
別の事件発起させて波乱にします(ぇ

それでは!追記から昨日できなかったおコメ返しです!

一昨日の記事のおコメ返し

>雨月さん

ありがとございます///

その分内容が薄い上に、文法とかめっちゃくちゃなんですけどねww
あと、変に関西弁がまぎれてたり。
物を戸棚にしまう→物を戸棚になおすとか
(´・ω・`)関西弁こあい




昨日の記事のおコメ返し

>鈴成様

辛かったのなんの・・・!
泣きそうになりましたorz

ありますありますww
自動更新とか忘れてて、放置してたら勝手に自動更新→シャットダウン
みたいな流れで・・・
それか電源が弱ってたり・・・
私のPCもそろそろやばいので買い替え時かなあ・・・
スポンサーサイト

2012/08/01 Wed. 18:27  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

せっちゃんと交流してくださりありがとうございました!
せっちゃん凄い口論強くて嬉しいです
白波さんと説の会話に引き込まれてしまいました
ムク君の今後の行動も楽しみですw

今後もこっそり応援させていただきますね

雨月 #- | URL | 2012/08/02 00:56 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/134-43af7fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
