わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

夢は終わらない 

=ストーリーも終わらない

ということで、ぴくセで交流がてら長編小説を一昨日くらいから描き始めております^q^
もうすでに10,000文字よ。
はい。Story editerさんお世話になっております。

その中で、白波さんが潜伏調査にいくよ~っていうお話がありまして、
白波さんの潜伏調査の服見て見たい!というコメントを見て、
私も描いてみたい///とか^q^

先ほどPixivにあげてきました!



こんなにさわやかな白波さん描いたことがない。
いや、さわやかさは出てないけども・・・。

うちの子でよく笑う子は、
激甘スマイル要員
腹グロスマイル要員
のどちらかに分類されるのですが、
(´・ω・`)白波さんはどちらかというと腹グロの方だからなあ・・・
激甘は無理です

「笑え!」って言われたら「ニヤリ」ぐらいしかできないと思///
ああ可愛い



ということで、わが子自慢でした///


(´・ω・`)ノシ それでは
スポンサーサイト

2012/07/30 Mon. 16:07  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

白波さんかっこいい!

小説毎回楽しく読ませていただいております
短時間で5000字以上の小説を書けるなんて凄いです!
これからも無理しない程度に頑張ってください

雨月 #- | URL | 2012/07/30 22:48 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/132-70be3bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
