わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

もうなんか、企画やめようかな 

嘘ですごめんなさい

あれです、地雷バトンですから!!

鈴成様宅で踏んできました^q^

企画やめませんから!!

企画活動やめる=絵かくの止めるみたいな^q^

嘘ですから!違いますからね!!
企画やめたら死んじゃう


ということで、今日は追記からおコメ返しで、
↓バトンです!



※地雷バトン


これは絵を描く人限定、地雷バトンです。


タイトルは、絵を描くのをやめます…的な感じの事を書いて下さい。





・絵はデジタル?アナログ?
⇒どちらもおいしくいただいております

・一つ完成にどれくらい時間がかかる?
⇒はたして完成させたことはあるのだろうか・・・・(ぁ
 (´・ω・`)ひとつも完成したことがないような

・主に描くのは人間?人外?
⇒oh ふぃふてぃーふぃふてぃー

・性別は男(♂)?女(♀)?
⇒実は女の子の方がかきやs(ry

・背景は描く?
⇒ベタァーって塗って、枠取りしてはい完成。
 背景?しらねぇよそんなもん(マテ

・尊敬する絵師さんは?(プロで無くても可)
⇒Pixivでもご活躍なさってる、岬様ですね・・・
 到底追いつけるわけないですが^q^
 プロでしたら、片桐いくみ様+サポーター様(ぁ
 あの雰囲気とトーンの組み合わせはヤバいです・・・
 友達なら誰かって?鈴成さんダヨ!!
 歳近いのに何であんなにうまいんだぁああああっ!!

・サイト・ブログにメイキングをのせて下さい。
⇒メイキングこの間やったよ!!(ぁ
 まぁ、できたら今度はアナログでやります・・・ハイ・・・



ということでした!
踏んだらしっかりやること^q^q^

とくに絵師の方は!

いいか!柊!やれよ!(マテ


それでは!追記からおコメ返しですっ!

ダァシェリァアアス 記事のおコメ返し

>非公開様

はぅわっ!?褒めていただけるなんて光栄です///

一生懸命考えたのですが、
最近交流活動どころか、一切イラスト描けてない御伽乃アリス君としていただきたいなと・・・
(´;ω;)うちの子寂しくて死んじゃいそうなので
よろしければ、そちらのお子さんも指定していただければ(`・ω・´)
頑張って描きかきさせていただきますb


>天叢様

ほみゃああああ///
ありがとございますww
バランスは、PCで描いてるので後からいくらでもいじれるんですよ!(キリッ
最初、というか下書きの段階は、最悪でした^q^
ペンタブ最高!

うわああああ本当ですか!!??
大丈夫です!のんびりほんわか少人数でやっていこうと思っていますので!
(戦争モノでほんわか交流ってなんや)

バトンみにいかせていただきますねb

>Jam様

ダメよ///私のりっつん!(マテ

ですよねww絵描き放題ww
ネタがなくなりそうだ・・・

今年の夏は海我慢して、
グアムで良い男を見つけてきます!
へへへへへへへへぺろむしゃあああああ

>ミリィ様

何だあの可愛い双子は

アンジュ君で是非交流させてくださいね!!
可愛すぎてアンジュ君嫉妬しちゃうかもしれない^q^q^q^


>鈴成様

そんなww
鈴成さんのあの交流絵に比べれば月とスッポン・・・
いや、スカイツリーと犬小屋です。

ですよね!!
りっつんとアンちゃんの組み合わせで妄想してたら、
もう涎がナイアガラの滝状態で・・・
わが子とよその子からめると、こんなにおいしいおかz・・・ゲフンゲフン

(`・ω・´)今も小説一本描かせて頂いてるので、
絡ませてイタダキマスネ!ヘヘッ!




昨日の記事

>Jam様


なななななななナンダッテー!!
同じ誕生日でしたか!?
お祝い絵描かせて頂きますね!

驟雨の誕生日はねーフフー
内緒ー☆(ぇ

(`・ω・´)b 驟雨の誕生日は、10月20日ってことに(ぁ
スポンサーサイト

2012/07/24 Tue. 16:59  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 6

top △

コメント

地雷ドッカーン☆(((

ひっかかったwww
貰っていきますー

おおうっ
じゃあ今の一次創作の主人公で参戦しちゃいます///
その時はよろしくです!

わざわざありがとうございますーv

ではでは失礼致しました(`・ω・´)

天叢まりん #dfjPnhEI | URL | 2012/07/24 20:46 | edit

じゃ、10月20日になったら
埼玉から飛んできますww

そして地雷の入った豆腐に
足を踏み入れる俺・・・

jam #- | URL | 2012/07/24 21:52 | edit

踏んでしまったww頂いていきますねww
アンジュくんと/// なんだろう、こう、
「アンジュって可愛いよね」「は? お前バカなんデスカ? こっち来るんじゃ無ェデスヨ」みたいなのが見た(ry
あと、500文字行くかすら危ういんですが、サンタさんが(名前だけ)出てくるのを書いてもよろしいでしょうか……(´・ω・`)?

ミリィ #- | URL | 2012/07/24 22:20 | edit

私のブログはたまーに地雷原になってる事があるので
お気を付けを☆←

そそそそ尊敬だなんてそんなマジ照れしてるんですがどうしましょう!!///
これはもう責任とってもらうしかないですn(ry

なるほど、女の子描くのが得意だから
驟雨さんの描く女の子はあんなに可愛いんですね。
鍵の音ちゃん可愛すぎてきゅんきゅんします(真顔

メイキング楽しみにしてます(`・ω・´)

鈴成 恵 #- | URL | 2012/07/25 10:08 | edit

こんにちは、雨月です
地雷バトンを踏みましたので貰っていきますね

それと、驟雨さんの企画に参加させていただきました!
よろしくお願いします

雨月 #- | URL | 2012/07/25 15:09 | edit

見事に 踏 ん だ

柊 #- | URL | 2012/07/25 15:39 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/126-3840899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
