わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

サンタさんのテンションがDriver's Highすぎてついて行けない 

お腹に不快感!



ということで、今日は学校行きました^q^
まるで不登校のセリフや↑

久々に学校休んだせいか、友達がお菓子くれました。
チュッパチャpp(ryときなこ棒
どっちも胃炎だから喰えん(ぁ

きっとこれは日ごろの復讐のつもりだな・・・!


はい、今日はJam様の作成なされたバトンをさせていただきました^q^
身内の方が作ったバトンは速攻やる子です←
皆さまお待ちしておりますよヌフフフフ


それでは!先におコメ返しをして追記からです!

>セチ様

お風呂いいね!!お風呂!!
そうだもんね^q^q^q^
9歳だもんね!!いいよ!!お風呂つっこんじゃいなよ!!

てかもうムク君と鍵っ子の風呂のはなしm(ry

>JAM様

何・・・だと・・・!?
文化祭が無いのですか?!
(´・ω・`)驟雨の中学校にはあったよぅ・・・

看板作り楽しそうですなぁw
こっちは体育祭の旗作りとかありましたよ!
あれにワンピーs(ryやらいろいろ描いたなぁ・・・
懐かしい。

一年生の時は凶悪な顔したキテx(ryちゃんの絵だったような(ぁ

オリキャラとオリキャラで会話しちゃうバトン

Q1 初めまして!浅見 響っていいまーす。貴方のお名前は?
A1 驟雨です///え?あ、私じゃない?!  サンタ「ひっこめwwwww」
Q2 いい名前ですね!ニックネームとかありますか?
A2 サンタ「もうサンタがニックネームだぜ☆バロス」
Q3 そーなんですか!あ、私はひーちゃんです。あだ名が。
A3 サンタ「マジか!幼女臭がしそうな名前だぜ!」
Q4 属性は何ですか?人間ですか?怪物ですか!?
A4 サンタ「悪魔ぁー^q^」
Q5 私は羅箕族といって ま、宇宙人です!
A5 サンタ「マジか!新しいのな!」
Q6 その髪の毛の色とっても綺麗ですね!・・・何色って言いましたっけ?
A6 サンタ「光り輝くブロンドだぜ☆やべぇ超俺の髪サラッサラじゃねwww」
Q7 あ、そっか。ドジですいません!
A7 サンタ「おう!ドジっ子萌えでもいけるぜ!」
Q8 そういえば年齢聞いてなかったわ!!
A8 サンタ「ざっと800歳だぜ☆」
Q9 え!?もっと2歳くらい上なのかと・・・。
A9 サンタ「マジか・・・そんなに老けてみえるか?(´・ω・`)」
Q10 あ、すいません。じゃ、好きな人とかいますか??
A10 サンタ「幼女」
Q11 へぇ・・・・・そうなんですかァ・・・(^言^)
A11 サンタ「そうなのよお^q^Youは?」
Q12 え゙っ!?私ですか!?善さんが好きなんて言わないですよ!!
A12 サンタ「言ってるじゃねぇかwwwwwやべぇwwww超ドジっ子wwww」
Q13 な・・・何、笑っているんですか・・・!
A13 サンタ「めんごめんご^q^」
Q14 ま、それはともかく、どこに住んでるんですか?
A14 サンタ「俺はお前の瞳の住人・・・さ・・・!」
Q15 ・・・??? どこだ・・・?
A15 サンタ「あの・・・寒いこと言ってごめんなさい・・・」
Q16 私は今、八落条江戸第弐拾六句という街に住んでいます。
A16 サンタ「すまねぇどこかわかんね・・・」
Q17 ふふ・・・いつか貴方の家に行きますね。分かったら・・・。
A17 サンタ「マジか、目ェん中に入んのか・・気をつけろよ」
Q18 ところで、何か能力はあるんですか?
A18 サンタ「得にねぇなぁ・・・。あ、部屋が白くなるまで煙草吸えるぜ?」
Q19 ほぉ・・・以外だ・・・ 私は杖獣使いとでも言っておきますか。
A19 サンタ「マジか、ちょっと飼いならしたい白波焔架っていう猛獣が居るんだけどもよ」
Q20 ズバリ聞きます。 強いんですか?
A20 サンタ「超強ェよ。バリバリいけるぜ」
Q21 あ、そうなんですか。私はまだまだですが。
A21 サンタ「俺が守ってやんよ・・・!」
Q22 じゃあ身長とか体重とか教えてもらえまっ・・・
A22 サンタ「176の75だな」
Q23 あ?すいませんでした。ごめんなさいね。
A23 サンタ「いやいや、別にかまわんぜ」
Q24 私は身長165?体重は六十代です。
A24 サンタ「いいじゃん。俺より軽ィ。そのまま170超えろよ☆」
Q25 Fカップだけの胸持ってたらそんなんになりますよ(怒)
A25 サンタ「だよな。仕方ねぇよ。・・・ん?ちょっとまて、もうちょっとサイズでかくねぇか?触らs(ry」
Q26 あ、いつのまにか終わりの時間。
A26 サンタ「マジかよ!見えねぇ壁が邪魔してきやがるな」
Q27 今日はお付き合い有難う御座いますね。
A27 サンタ「おう!またな!」
Q28 最後に作者に伝えておく事はありますか?
A28 サンタ「これからも仲良くしてやってくださいって驟雨が土下寝しながら言ってるぜ」
Q29 「貴方のブログ 覗かせて下さいいぃぃ!」と作者が言っていました。
A29 サンタ「むしろこっちから行くぜ☆」
Q30 そんなワケでバトン御回答有難う御座います?!
A30 サンタ・驟雨「Oh yhea!!」
スポンサーサイト

2012/07/04 Wed. 17:22  edit

Category: バトン

tb: 1  |  cm: 2

top △

コメント

前回描くって打ったけど
そんな画力ない上にアナログじゃなぁ・・・
ってことで書く方で!!
両方!!

おれも中学に文化祭なかったなぁ
合唱コンクールという
めんどくさいことこの上ないものはありましたが

サンタさん・・・・
二歳上でもそんなに変わらn・・・wwww
俺は誰の瞳の住人になろうかなww

セチ #- | URL | 2012/07/04 17:54 | edit

響の眼球の中の住民のサンタさんの眼球の中にダーイブッ!

・・・改めて聞いてみるとちょいグロイですねww

あ!!!そうだ!

べっきり忘れてたケドひーちゃんって男性・・・・・・・ッ!!

このことはサンタさんに内緒にした方がいいのだろうかっ!


バトン回答有難う御座いました!!

jam #- | URL | 2012/07/04 22:40 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/106-afa293af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンタさんのテンションがDriver

お腹に不快感!ということで、今日は学校行きました^q^まるで不登校のセリフや↑久々に学校休んだせいか、友達がお菓子くれました。チュッパチャpp(ryときなこ棒どっちも胃...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 09:29

top △

 
