わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

だっちゃ☆ 

うる星やつらのラムちゃんが可愛すぎて死にそうです

あんなヒロインがいいね^q^

可愛いよラムちゃんハァハァ

ということでウチのとこのアラドっ子のラムちゃん↓

44204.png

まだこの周りに3匹いますが気にしない
うちのラムちゃん(アラドのメインです)

特技はハエ叩きです(何

5045.png

気合いが入ったらこれと

wagah.png

アラドの白波さんを合わせた絵を文化祭用に描くヨ!

文芸誌用ですが^q^

うちのトップ二名です。ヘヘヘ
対して強くないけどね!
まぁ、また強くなっていくさ・・フフ・・・フフ・・・

追記からおコメ返しです!

>セチさん

ダクダクダクダク_______orz←こんな感じですか

きっとアンジュ君が挟まれたら、
まだ子供だから「苦しい」とかそういうふうにしか思わないんじゃ・・・
あ、ティアちゃんは別ですよ^q^
きっと赤面しながら顔をかくして指の間から見てるはず

2012/07/02 Mon. 17:45  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 2

top △

コメント

子供ってことで・・・
最近、まじめに考え始めたことがあるんだ

7歳と9歳って
まだ一緒にお風呂入っていい年だよね?
描くか・・・

セチ #- | URL | 2012/07/02 17:52 | edit

文☆化☆祭!!

・・・ア、中学には無いのか・・・
いいなぁ・・・

こっちが絵描くとこなんて体育祭の看板的なヤツと合唱コンクールの看板くらいです・・・

jam #- | URL | 2012/07/02 21:02 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://bibittosyuuu.blog.fc2.com/tb.php/104-c1719e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【だっちゃ☆】

うる星やつらのラムちゃんが可愛すぎて死にそうですあんなヒロインがいいね^q^可愛いよラムちゃんハァハァということでウチのとこのアラドっ子のラムちゃん↓まだこの周りに3匹...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 09:29

top △

 
