わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

目録詰みぃ・・・ 

まずグロさんの立ち絵からつまずいてるっていう(何

(*´∀`)ぼちぼちやっていこう

ということで、今回は部活の広告を作ってきました

広告

→側に色々描いてるんですけども、
今回は白くつぶしました^q^



これが色つきれす。

そうですウィルさんです(何

(@´,,・ω・,,`@)ただのつもりだけど

スマホの色は驟雨のやつと一緒っていうね!へへ///

(*´∀`)今度色塗りリベンジしたいです

2013/01/20 Sun. 17:00  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

正月から更新していなかったのには理由がある!! 

企画管理サボっていたという理由がな!!!!


いや御免なさい本当にごめんなさい最近目覚めてすみませんでした。

(´・ω・`)ゲームとかゲームとかゲームが楽しくてね、もう

ということで、
新年に入ってから色々と心機一転して、
とりあえず今日はついったーのアカウント変えてきました///


今まで「(´・ω・`)またこの人アカウント変えたか・・・ツイート数もったいねえ」
とか思ってたけど、驟雨は今日、ツイート数なんて惜しくないと思いましたよ・・・

だってそれ以上に呟けそうなんだもの(キラキラ

ということで、ついったーのフォロー待ってるよ///(マテ

さて、それでは最近、絵チャとかなりチャとかやってるわけで、
新目録どこいったΣってお思いの方もいらっしゃると思いますが、

あえて言おう。

進んでいない

いや、違うんだよ・・・進んでないんじゃないんだよ・・・進められないんだよ・・・

昨日までの驟雨は

明日から本気出す_(:зゝ∠)_
↑状態だったから///
交流が楽しくてね!えへへ

ということで、今日は今から制服のイメイラをやっつけようかと
驟雨の残念画力ではあるけど、見れる程度に(´・ω・`)

その都度、「今のこの辺り~」とかお知らせ出来たらいいなあ(*´∀`)
内容に触れない程度に!!

それではっ!頑張ってまいります(`・ω・´)ノシ

2013/01/13 Sun. 17:38  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

あけましてメリークリスマス 

あけましておめでとうございます!

ということで、今年も年末年始アルバイトで驟雨は大忙しでした(´・ω・`)(ぇ


まあ明日は休みなんだけどね・・・!

ということで、今日は今年の抱負について語りに来ました。

1年目までは、なんとかここまでこれたなあって感じのぴくセでしたが、
今年からはなんか違ったことがしたいなあと思ったので、

新目録を!ふへへ、作ることに決定して、
今鋭意作成中にございます!

国旗とか考えるの楽しいよ!

それを踏まえて今年の抱負は、

企画をやる。

・・・・ん、あれ?なんか去年と一緒だな(´・ω・`)

まあいいんだ、驟雨は企画やるんだ。
アラドもやるけどね!!(マテ

それでは!
ぐだぐだやっていきますが今年一年よろしくお願いいたします

2013/01/01 Tue. 20:13  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
