わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

嫌いならは全力で逃げる 

図書館戦争面白いね!

ということで、

学校のお仕事でポスター描いてました



何か、本読もう!みたいな運動・・・?
(´・ω・`)というか、紹介みたいな

郁ちゃん好きだけどやっぱり堂上さんが一番好きっていう

ヒロインよりヒーローだろ。かっこよすぎるだろ。ペロペロすんぞこら


明日学校で仕上げられるように努力してきます!


(´・ω・`)ノシ 追記からおコメ返しです
-- 続きを読む --

2012/11/27 Tue. 22:00  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

リア友と絵チャチャチャチャチャホアッチャアアアアアア 

え!まあ追記からですけどね!!(マテ

※注意※

補正されたマリオ

セコ窓:ゆめにっき

イラッとくるサンタさんがいます

(´・ω・`)上でも大丈夫な方は追記へどうぞ


先におコメ返しです!

>柊

うおおおお楽しかったぞおおお!!
今度会った時写真とか一杯見せちゃるけん!

柊も修学旅行いったら写真みせてくらさいおねがいじまずううう

-- 続きを読む --

2012/11/24 Sat. 22:14  edit

Category: 絵チャ

tb: 1  |  cm: 1

top △

Lets go guam 

ぐあむ!

ぐあむ!

ぐあむ!!

ということで、修学旅行に行ってまいります。

その間ブログはお休み!
向こうから更新できないので・・・orz

(´・ω・`)とりあえず、たくさん写真とってきますね!

それでは!来週の木曜日or金曜日まで!(´・ω・`)ノシ いってきます

2012/11/18 Sun. 12:36  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

驟雨の字きったねぇ・・・ 


と言うことで昨日に引き続きグミたん



かかせていただきましたあああああああああ

え?創作やれって?

(´・ω・`)・・・うん、

なんか最近、こう、アレンしかかけなくて///
気が付いたらアレンのあの前髪描いてます・・・。

うん、頑張ってウィルさん描こう。(ぇ

それでは!(´・ω・`)ノシ

2012/11/15 Thu. 22:04  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

あれはきっとパンダ・・・いや、クマ・・・!? 

パンダヒーローなのに隈がある!っつってね、へへっ

gumu.png

アナログでパンダーヒーロー描かせていただいたよ(´・ω・`)

色とか服とか曖昧で全部かけなかった///


そう!そんなことはいいんだ、今日水着を買ったんだ(何

昔買った奴が見当たらなくて、仕方なく490円のビキニを・・・
(´・ω・`)ちょっと派手ぃが・・・。
流石売れ残り・・・orz

そして、友達が服買ったお店と一緒の袋で、
間違えて友達の荷物持って帰ってたっていうね、ヘヘッ

向こうはド派手な水着もってかえってるはずだ・・・!


それでは!追記からおコメ返しです
-- 続きを読む --

2012/11/14 Wed. 22:24  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

白波さん下さい 


ロリ天様誕生日おめでとうごいますー!

ということで、

何も用意してなかった驟雨はすごく後悔しているのです・・・(ぇ

で、今日ちょっと書きかけで挫折してきた白波さんうpってきました


マフラーが不自然ななびき方をする男白波焔架(何

(´・ω・`)ほ、ほら・・・イェソド風が強いから・・・ね・・・?

今度は気をつけて描こうと思います・・・

あ、いや、白波さんのマフラーをウォーマーに変えればいいんだ!!
よし、解決///

2012/11/13 Tue. 18:48  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

(´・ω・`)大変ながらく、長らくお待たせしました。 

リズム様・・・やっと完成しました(´・ω・`)

dia.png

どういうキャラにしようか決まらず、考えた結果
中世ヨーロッパ的な見た目がいいな→影もつけたいな→薔薇と黒

ってことで、こうなりました。大変すみません(ぇ

(´・ω・`)名前はどうしよう。

vivid!

鮮明な黒ってわけがわからないけどそういう、なんか・・・

まぁ、後日、魔法&技(?)詳細うpさせていただきますので、
そこでご理解いただけるかと!

(´・ω・`)ノシ それでは

2012/11/12 Mon. 21:43  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

そういえばFactなんてものもあったなあ・・・(遠い目 

小学生の分際で生意気な小説描いてたのを最近すべて読み返し、

驟雨は血反吐を吐く思いで気に入ってたキャラを起こしてきました。(ぁ

この方々です!

十字騎士団のナイトナさんと、
ナイトナ

十字騎士団の医療関係のひじりんと
ひじりん

明野さんのお兄ちゃん
オレンジ


まあ全員そんなに喋らないどころか活躍もしないがな!!!(ぇ





で、この子が中ボス(ぁ

(´・ω・`)・・・え?服は着てますよ。本編ではね

何故全裸にしたのか わ か ら な い 

気の迷い・・・(ぇ


それでは!追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/11/11 Sun. 21:02  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

レーアレの輪広がれ 

れあああああああああああああ(何

レー君にされたいことその1



べじたりあああああああああああん!!!!!

まあアレンは胡瓜限定だけど///
きゅうりぽりぽりしてるアレンをいつか描きたいです・・・

次も、よその子様にされたいことのポーズで描こうかな・・・!

もちろんアナログ(ぇ

(´・ω・`)色鉛筆に早く慣れたい


それではっノシ

2012/11/08 Thu. 20:57  edit

Category: 交流関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

11月イベント:おそろっちー! 

いぇーいおそろっちー!とかやりません?あ、やりませんかそうですか

(´・ω・`)ということで、イベントが始まりました。(何



今回は千秋様より提案のお揃いっ子イベです!

きっと千秋様はいっぱい交流絵描いてくれるはず・・・ゲヘヘ

12月のイベントはどうしよう、復刻イベしたいな・・・!

ということで、ご参加いっぱいおっぱいお待ちしておりますね!

追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/11/06 Tue. 22:08  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 0

top △

文化祭オワタ 

更新してなかったのはなぜかって?

文化祭で8時帰りだったからー(マテ

嘘です(´・ω・`)

更新する余裕はあったのにネタがなかっただけで・・・ね・・(ぁ

ということで、昨日うpしたモブ



そういえば、驟雨のラミカですが、完売いたしました。
12枚×2セット(`・ω・´)
購入していただいた方・・・たぶん見てないかもしれませんが、ありがとうございました!
売れる度に驟雨はドナドナ気分でした。
ドナドナドーナードーナー売られていくよ・・・
サンタさんとグロさんセットでお買い上げしてくださった方とか・・・!
思わず「兄弟なんですよ///」って説明しちゃった(ry

サタンさん手にとってた子が「この子よりかっこいい!」って言って、
サンタさんぺぺってしてたのに凄く興奮しました

部誌の方も無事50部中40部と少し売れましたね!
去年より売れたみたいでよかったです!

文芸部の方は30部すべて完売しました(`・ω・´)やったねたえちゃん!

でっ!だいぶ話しはそれましたが、
この子はすごくモブです!(ぁ
たぶん長編から、あまり小説出ないかも・・・(ぇ
何か思いついたらまた書きますけど!

(`・ω・´)それでは!仲良くしてくだちいね

2012/11/05 Mon. 20:47  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

 
