わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ponponうぇいうぇいうぇい 

ずっとponponponを聞いてる今日この頃

眼帯しながらPCしてたら、イラストがめちゃくちゃになることに気がつきました。

えへへ///
たまにスクリーン黒くなったときに眼帯つけてる自分を見て

俺の目が(ry

的なことを妄想するのが楽しくて仕方ないです

ということでアンジュの色塗りしました。(ぁ



そしたらね!!

セチさんが小説うpってくれたよ///
続きが楽しみ過ぎて常時内股です

さて、それでは、明日も創作頑張ります^q^

2012/10/27 Sat. 22:21  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

今でも覚えている 


M歌いすぎて眼にトーンが入った私でs(違

(´・ω・`)部誌のイラスト全部やり直しになってしまいました。

まぁ驟雨は線画がまだ奇跡的に残ってたから修正するけどね・・・!ヘヘ

ということで、明日アルバイトの面接っていう!
もうすでに早朝のバイト入ってるけど、まあ、なんとかやってみせるお!

ということで、創作まったく関係n(ry

明日真面目にする!(マテ

それでは!面接頑張ってきますね(`・ω・´)

2012/10/26 Fri. 22:08  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

I can get the stars. with love. 

Get the star for youの再生回数が500回を超えたので

思い切り気合いを入れて


ネフィリムじゃないよ

ネフィリムモドキラミカドヤアアしてきました

二人に「くれ」って言われましたゲヘヘ

なぜネフィリムじゃないのかって?

(´・ω・`)愛があれば描けると思って無理だったからだよ
ネフィリム難しい・・・。

ああ、シャダりたい・・・

2012/10/24 Wed. 19:32  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

I will follow her 


なりチャ楽しかったー!

ということで、ラミネートカードの鍵の音ちゃん!
やっとさらせるようになりました^q^

鍵ラミカ

おわかりいただけるだろうか

かなりの手抜きだとみうけらr(ry

あともうひとつ。

左ほっぺの月のエンブレムがなああああああああい!!

後から気づきました^q^
良く忘れるのよねえ・・・(遠い目

(´・ω・`)もう一枚鍵の音ちゃん作成中なので、そっちは忘れないようにします

2012/10/23 Tue. 21:56  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

You are only in my fantasy 

ラミカアアアアアアアア

アンジュ君できたああああああ

ぷりんあんじゅ

毎度のことながら雑い

アンジュ君は毎日仕事終わりのプリンが至福だと思われる・・・

まあいつでも食べてるんだけどね!!

そういえば中学生の時にプリン6つ一気に食ったことがあるのですが、
焼きプリンが一番おいしいことにその時気がつきました。

・・・その後お腹が痛くなったのは言うまでもない。

それでは!追記からおコメ返しです
-- 続きを読む --

2012/10/22 Mon. 20:36  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

一周年だから白波さん脱がせてみた 


追記からね///先におコメ返し!

>魔王様

素敵なお祝いのお言葉ありがとうございます!
(´・ω・`)いやあ、可愛い娘たちだなあほんと(ぁ

二年目も、幸ちゃんドコーしつつ、
絡みつつ、楽しんでいきませう!

ありがとうございました(`・ω・´)

>伊吹様

お祝いのお言葉ありがとうございますっ

いやいや、よその子は驟雨の家宝なので(キリッ
伊吹さんとこの子もいっぱいペロムシャアさせてね///

ありがとうございましたっ!!(^ω^)

>鈴成様

驟雨が編集したんじゃないけどね(ボソッ

お祝いのお言葉ありがとうございます!

二年目もハスハスペロペロしながら仲良くしようね///

ありがとうございましたん!!

>雨月様

ひよこな雨月さん超可愛い(マテ

お祝いのお言葉ありがとうございます

やっぱりこういうところじゃないと、
わが子自慢とかよその子ペロペロとかできませんよね!
驟雨もいっぱいお話しできてうれしいです

三年目四年目と続けられたらいいなあ・・・

ありがとうございました!




-- 続きを読む --

2012/10/21 Sun. 20:04  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 3

top △

一歳になりました 


HAPPY BIRTHDAY


集合イラスト

AND THANK you for you

2012/10/20 Sat. 21:52  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 5

top △

ジャージに竹刀に首からホイッスル 

学パロやりてえええええええええええええええええええ


ということで、白波さんを先ほど生徒側でイラストにしたけど、
うん!!やっぱり白波さんは先生がいいね!!

それこそタイトルみたいな服装してほしい^q^

明日テストの裏にでも描いてみるか・・・

それでは、それだけ!

テスト頑張ってくるます

2012/10/18 Thu. 21:21  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

だ~いちゅき~よおお~! 

貴方とひとちゅ~になれる~のーやや~
こんな~ちあ~わちぇ~わないわ~

お味はいか~が~!

って歌ってるピノコちゃんが可愛すぎて
驟雨は今日も過呼吸です。

ひっふーひひh(ry


ということでちょっと前に書いた落書き!


tibikko.png

そうね!!
間に合わなかったね!!
±10に^q^q^

私だって色塗りたかったよ・・・。
ちびぐろさんhshしたかったよ・・・

くっそおおテストめ・・・orz


テスト終わったら絶対にハロイベ楽しんでやるんだからああああああああ

うわあああああああああノシ

2012/10/16 Tue. 18:35  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

がちゃがちゃぎゅーっと 

さて・・・。

水曜日からテストなわけです。

もしかしたらブログ更新危うくなりそうです^q^q^q^

え?何故って?

生物と簿記と電卓が危ないから・・さ・・・。

いやだって生物と現代文と日本史ノートとってないし、
何やってたかって?

絵描いてたんだよ。(マテ

(´・ω・`)楽しすぎるよ。授業中の落書き・・・
あのスリルがなんとm(ry

ということで、停滞のお知らせでした!

更新しなくても、テストで死んでるだけなのでね!!

へへ・・・

追記からおコメ返しです・・・。
-- 続きを読む --

2012/10/15 Mon. 21:13  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

わがこ時々二次創作 

今日色を塗りながら考えてたのですが・・・・

アレンの刺青のあれは、
果樹園の薔薇を育てるために、自分で調べて、
自分の魔力を薔薇に注ぐための何かだったらいいんだ!!

うん、中二病乙

ということでアレンかいてきました



火傷が無いのは、文芸誌用だからです。
白黒にするお^q^

そしてブラジャー書いてきましたブラジャー



久しぶりの二次創作・・・!
にしてもジャピノは早く結婚してほしい




ということで、ジャピノ結婚を願いつつ追記からおコメ返しです
-- 続きを読む --

2012/10/14 Sun. 18:07  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

初めての声が終わる時 

カラオケいってきたので動画取ってきました

(´・ω・`)え?驟雨が歌ってるのかって?
違うかもしれない。(マテ

[広告] VPS


音量注意&爆音注意です。

追記からおコメ返ししいいいん


-- 続きを読む --

2012/10/13 Sat. 21:51  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 6

top △

なんてったってアイドル 


アレンの生足書きたくてハァハァしてたら

部誌がひどいことになりそうだ。



ということで、今日部誌に5枚提出してまいりました!
どれだけ驟雨が焦ってたことか・・・。

でも無事に先輩に提出できました^q^

後はラミネートカードごそごそ作って、
まえがき書いて、
中間考査終えれば、

楽しい楽しい文化祭!!!!!

そして楽しい楽しい修学旅行!!!

2学期は本当に忙しいれす・・・はい・・・。
でも授業が少ないから幸せなのれす・・・

でもなんか最近胃がいがいがするっていう・・・。

ダジャレじゃないよ?洒落だよ。

ちゅーわけで、企画も少し復帰できるお!
とりあえず1周年の全身イラスト募集頑張ろう!
(`・ω・´)ノシ それでは

2012/10/10 Wed. 20:35  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

全身絵できたお! 

びいいいあんびしゃあああす

ということで、Pixivにあげることもないので一部分だけ!

ぶろぐよう

 首 が 


いや、偶然切り取ったのがこの部分なの・・・許して・・・

ということで、12日締め切りだからね!皆!!

(`・ω・´)ノシ まってるよー!

2012/10/09 Tue. 21:55  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

こっくりさんなう!! 

こっくりさん

こっくりさんなう!!


ということで絵チャチャチャチャチャしてきました!



もうね、絵チャ楽しいね!!
いやもう企画が楽しいね!!驟雨もおかしいね!!(ぁ

絵チャチャチャチャチャチャしつつ、

驟雨はもう死んでいる

はい北斗ネタでした。

(´・ω・`)ノシ

2012/10/08 Mon. 21:53  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

実はウィルさんFactでは一番強い件について 


なのにぴくセじゃ一番普通・・・(?)(ぁ


(´・ω・`)ウィルさん神様なんだぞー敬えよ馬鹿野郎管理人


あっ、管理人私だった///


ということで今日はぴくセの長編交流⑩を更新してきたよ!

更新したのは良いんだけどね!!続きどうしよう^q^
もう描いてるけどなかなか更新しない!うん、できない!!

手直ししてたら「あ、もうここいいや切り捨て・・・あっ、字数すくねぇ」のエンドレス・・・

誰かこの負の連鎖から驟雨を救って・・・!

ということでした。
明日明後日あたり続きうpできたらいいなあ・・・

(´・ω・`)ノシ それでは

2012/10/07 Sun. 21:56  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

10月イベントぅ! 


10月のイベント詳細うpしてきました!

10月なので、ハロウィンイベント(`・ω・´)
表紙にしては際どいとかそういうの言ってももうだめだぜ、ふへへへ



そして小説VerぴくセではOne day イベントれす

詳細はこちら

(´・ω・`)皆さんのご参加お待ちしております

2012/10/06 Sat. 21:15  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 0

top △

 

チー乳乳乳乳乳乳ー!!

っていうCMあったよね!?

え、違う!?

(´・ω・`)あ、あれはチーズ星人か


オオカミイラ

やっとできました^q^下半身は迷子です

とりあえず色鉛筆大変だね・・・
楽しいけどね!アナログではコピックより色鉛筆の方が・・・

幼稚園から使ってるから・・・ね?まだ・・・うん・・・(ぇ

(´・ω・`)ノシ それでは、明日のイベントお楽しみに

2012/10/05 Fri. 21:16  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

6日体育祭じゃねぇかあああああああ 

ということで新イベの詳細うpは夕方以降になりそうです。

今回のイベの表紙(?)学校で描いててセウトぐらいのギリギリになりました^q^

なんてったってミイラだもんね!!(ぇ
昨日「パンチラおk?」っていう質問におkって返せる理由が分かるよ

驟雨がだいぶやらかしてるから

ちゅぅことで・・・・

明日(?)部活で仕上げられたらいいなあ・・・

(´・ω・`)ノシそれでは

2012/10/04 Thu. 21:30  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

ラミネートカード募集&プレゼントなう 


最近驟雨が文化祭用に書いている縦長のラミネートカード

アレン

↑のデザインを募集いたします。

募集というか、うん・・・普通にイラリク的な!

募集内容はこちら

・オリジナルキャラクター(創作のみ)

↑だけで!二次創作は承りません!

そして募集についての必要事項がこちら↓

・文化祭のラミネートカードとして
 リクエストしていただいたものを複製して販売し、
 原本をラミネートして発送いたします
 複製品(部数一枚)を販売許可していただける方。
 (尚、驟雨のイラストとして販売致しますので、
  ご本人様の名前は公表致しかねます

・ご住所(発送目的以外には使用いたしません

・キャラクター詳細:イラスト+詳細
 (文字だけでの応募は難しいので、必ずイラストをつけてください
  詳細は文字のみで大丈夫です。)


以上です。

尚、公平に驟雨の住所も差出人に記載して送らせていただきます。
そしてもう一つ大切なことが

金銭等の請求は決していたしませんのでご安心ください

お気軽に応募いただけたらと思います。

募集期間は今日~10月3日までの5日間とさせていただきます。
あ、お一人様一枚限りの応募となります

応募方法

・この記事から非公開コメント
・Pixivからのメール
・メールフォームからのメール
・Skype(ID:eine.hortensie)
・yahooメール:eine_hortensie☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変更して送信してください)

以上となります。


それでは、その他ご質問等ありましたら応募方法の何れかからお待ちしております!

(´・ω・`)ノシ あでゅー

2012/10/03 Wed. 19:59  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

具体的に 


最近PIXIVの小説アンケートにて

hshshshshshsprprprprprprprp

ペロムシャアアアアアアアアア

などのアンケートが多いということを友達にツッコまれ、
その時友達が「具体的にどこをペロペロしてるん?」と尋ねてまいりました。

「(´・ω・`)え、まあ、色々」って普通に答えたら。
ウワア・・って顔されたけど、たしかにね。うん、驟雨が悪かった。

アレだよ。胸板だよ。あと首筋。うん、これでいいだろ。もう許してくれよ

annzyu.png
      /このド変態\



うふっ☆

それでは追記からおコメ返しです
-- 続きを読む --

2012/10/03 Wed. 19:41  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

俺の出番が少ないいぃい?? 

明野さん「ふざけんなや!
      俺けっこうぴくセ居んのになんや!
      ちびいいいっとしか出とらんやんけ!!
      ラミカも忘れとった?!ふざけんな作者!!
      お前いっぺん俺の気持ち考えてみんかいワレコラ!
      どつかんとわからんか?!やったろか!?あああん!?

      ・・・・な、なんやその紙袋・・・・!!!

新規キャンバ456ス








ふう大人しくなった


(´・ω・`)ごめんね明野さん、
君の事も大好きだよ。
でもそれ以上に、明野道場の復興とかいうネタ作ったわりに、
君のストーリーが浮かばないんだよ。
何故って?

描きたいものがおおすぎて後回しになるからさ!!フハハハハハハ!!!


ということで明野さんのストーリーも描きたいと思う今日この頃。

まぁいっぱいあるから無理だけどね!!余裕があったらやりたいね!!
ないけどね!!!(マテ

それではっ(´・ω・`)ノシ

明野さんと一緒に肉まんもぐもぐして大人しくしてきます

2012/10/02 Tue. 21:12  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

だけどこれ以上は悔しいから、綺麗にならないで 

綺麗なままで今から二人の思い出をしまうよおおおお

おおおおおおおおお

うおおぉおおおおぉおおおお!!!


(´・ω・`)今日ぽんぽんぺいんぺいんの驟雨でした

いやガチで痛かったの・・・でもその分じっとしてたので、いっぱい絵描けました!

イベ絵とかイベ絵とかイベ絵とか・・・

とりあえず+10アンジュと-10サンタ&グロはどうにかしたいです。
後六日だぜ・・・やれるのか私、どうするの私!どうするのー!?

ということで、スキャンするのめんどくs(ry(マテ

明日真面目に部活で描いてくるよハニー・・・

その前に文芸部誌なんとかせねば・・・

(´・ω・`)ノシ またね

2012/10/01 Mon. 21:16  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
