わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

はずすことのない恋の魔弾を 


TMうわあああああああああああ!!!!
もうやだああああああああああああああああ

白アリに聞こえるうううううううう魔弾ああああああああああああああ(ぁ

ということで取り乱してこんにちは

(´・ω・`)とくにネタのない驟雨です

手直し仙狐さん

仙狐さん手直ししてきました

(´・ω・`)コピックで影つけただけですが。

なんかすごく寂しい絵だな・・・まあプロじゃないんだし仕方ない。(ぁ

今度4枚にもこうして影つけて部誌にしよううん!

それでは!追記からおコメ返しです
-- 続きを読む --

2012/09/30 Sun. 20:56  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

しょたんたんたんたんたショタンタアアアアアア 

今日は一日イメレスあさってたよ!!

で、面白そうなミックスイメレスやらせていただきました///




ミリィさんと一緒にやったから 怖 く な い 

ということで、アンジュ+ロリコンです!

ショタンタかわいいよショタンタ!

どうだーわが子可愛いだろームフフーってしたいけど、
(´・ω・`)驟雨はダメな子が好きなので、「残念なイケメン」って言われたいです

皆どこか一か所残念だよ!!えへへ//


それでは!(´・ω・`)ノシ

2012/09/29 Sat. 20:29  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

部誌おわったあああああ 

脱稿!?(ぇ

これで使って良いのかな((

ということで今日から自由なので明日からゆっくり企画しますね!

まだ文芸部のがあるが・・・

今日はゆっくり寝てきます・・・はい・・・

明日おコメ返し&重要なこと書くので、見ていただけるとありがたいです!

(´・ω・`)ノシ それでは

2012/09/27 Thu. 21:29  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

SHAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!! 

超バトン!

追記からバトン!

マジバトン!

いやあ格ゲーバトンあるからスカイプのメンツでやろうって話になってて///

ということで、先におコメ返しです

>雨月様

ありがとおおおおお///

白波さんの絵大変なことになりそう・・・
(´・ω・`)描き直しかも・・(ぁ



-- 続きを読む --

2012/09/26 Wed. 21:21  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 1

top △

文化祭絵ぇえぇえぇ・・・ 

今日一気に三枚仕上げました!

マトリョと合わせて4枚なう・・・

@1枚・・・!

ということで今日描いたやつ!

しょた仙狐
白波の焔

ああああ←向きぇええええええ!!!

三枚描いたっつったのに何で2枚なのかって?

一枚はお見せできないくらいえtt・・・いや、使回しなので(ぁ

とりあえず、イベント絵も兼ねて-10仙狐さんと、
前から描いててやっと完成させたアラドのわが子!
白波のホモラ!・・・間違えた、焔です。

アラドで一番好きな・・・?キャラかな!

普段二次創作とかしないからすごく疲れた。うん・・・orz

それでは!ゆっくりまったり最後の一枚、
白波さん描いてきます!

(´・ω・`)ノシ

2012/09/25 Tue. 21:26  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

驟雨にはとある悩みがある・・・ 

企画の管理人って、年末年始にご挨拶みたいなのうpしてますよね!?

あれ、年末12月31日と、1月1日両方やるんだろうk(ぁ

(´・ω・`)二日連続暇だぞコイツ的なこと思われそう(マテ

まあああ驟雨はどうせええ年末年始バイトだけどね!!

お年玉去年3万円もらっただ?うるせぇこちとら0円だ畜生めええええ(ぇ

親に回収されたとかじゃなくて、親戚に顔をみせないので^q^
ひっきーなうしつつネトゲしてました。はい。
今年は企画にひっきーなうしようかな///


色鉛筆で御伽乃さん

ということで、ちょっと前に書いた変なポーズの薄い御伽乃さん

(´・ω・`)今日から頑張って御伽乃さんの小説描くから…ちょっと拝もうとおもって・・・

短編みたいになりそうかなー!!(ぁ

それでは!小説頑張ってきますノシ

2012/09/24 Mon. 18:27  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

つぎはぎ狂った 

マトリョシカ!


マトリョ

てことでやっと仕上がったよ マ ト リ ョ シ カ が

これを後4枚描くの!?ヒャッホーイ!ヤダ!(マテ


とりあえず、文化祭終わってから?着色してPIXIVにうpれたらなあと(ぁ
(´・ω・`)部誌はモノクロなので・・・

それでは、追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/09/23 Sun. 16:50  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

遅くなりましてアネモネの武器です 

アネモネの武器→髪の毛(ぇ

あれ振りまわすとヤバイに違いない・・・


という冗談はおいておいて、サクッと書いたものです↓

アネモネ 武器

ありがちすぎてごめんなさい^q^q^q^

にしても久々に書いたアネモネたん・・・

(´・ω・`)服とリボンが好きです(マテ

遅れてすみませんでした!


追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/09/22 Sat. 17:47  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

くだらんとか言うなあああああああ 


カップリングソングを考えるのが日課になっている今日この頃

(`・ω・´)まあ、大本はエルレガーデンとか、BUMPとかジャンヌなんだけど

なんか考えてるだけで内股になります←


あ、そういば、まったく関係ないのですが、
明日タイバニの映画ですね!!
見に行けないのですが楽しみです←

そしてHELLSINGのパチンコ台が・・・!
10月22日頃?だったかな、出るっぽいですね!!

それが楽しみってだけの記事何ですごめんなさい(ry

(´・ω・`)マトリョが終わらないの。

許して・・・(ぁ


それでは!追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/09/21 Fri. 22:02  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 2

top △

アン詰め 

アンジュいっぱい描いてきたよ!

今色塗り中ですが↓

ffaaaaas.png

うわあああああ
アンジュううううううう(何

(´・ω・`)生意気な顔を蹴り飛ばしたいほど大好きです

今これ全部埋まって色塗り中です!

完成したものうpしますね!

その前に文化祭用のマトリョシカを完成させますが^q^

それでは!追記から一昨日分のおコメ返しです!

-- 続きを読む --

2012/09/20 Thu. 21:00  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

先輩に書いてもらっちゃった/// 

ということでえええええええ


サタンさんどおおおおおおおおおん!!!

サンタさん

サタンさああああああああああああああん

うわあああああああああああああああ

サタンさああああああああああん

ギャアアアアアアアアアアアア

サタンさあああああああああああああああん

ケツ揉ませろおおおおおおおおおおおおおおおおお


ワアアアアアアアアアアア

すみません、明日おコメ返ししますですううううううううううううううう

2012/09/19 Wed. 21:30  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

御伽乃さん「( ^ω^)?」 

御伽乃さん頭悪いんじゃないよ。

病気なんだよ。

だが殴りたい

ということで、今日はサンタさんのバトンです(マテ

まりん様のところからいただいてきたよおおおヒャッホオオオ


追記から!
-- 続きを読む --

2012/09/18 Tue. 21:27  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 3

top △

新キャラぁあぁあぁああ 

増える増える新キャラ!





うわあああ嘉月さあああん

ずっと出そうと思っての///

詳細はまた後日ううううおおおおああああ!!

おやすみなさい!

2012/09/17 Mon. 21:40  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

昨日の記事が更新できてなかった/// 

下書きのまま保存されてたうあああああああああああ




(´・ω・`)・・・


ということでさっきうpってきたアレーナを(ぁ



火傷なんてなかった(マテ

(´・ω・`)純白もいいなあ・・・ウェディングドレスみたい

2012/09/16 Sun. 23:07  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

ソルトおもしろい! 

ソルト面白くて寝れないお^q^



ということで研修終えてきました

イラストいっぱい描いたので、また明日うpります!

でも明日学校^q^
めんどくせええ…でも月曜日休みだからいっかあ(´・ω・`)

それでは!おやすみなさあい(*´ェ`*)

2012/09/14 Fri. 22:27  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

行かないで行かないでここに居て、傍に居て 


ラミカァアアアア

一番心配だったグロさん完成してきましたよおおお!!!


グロ

そして今過程を一枚うpってきましたが、
鍵っ子の部誌も一枚作成中です。

二次創作2枚は、ゴーゴー幽霊船と、カヲル君かな・・・
カヲル君は友達のご要望で^q^
幽霊船は驟雨が描きたいだけだよ!!



ということで、明日研修なので一日いません(ぇ

(´・ω・`)ブログもうpできないので、明日はお休みということで
研修楽しみ←(ぇ


それではっ、明日の備えてちゃんと寝ます!

おやすみなさい!

2012/09/12 Wed. 21:09  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

アレンと修羅波しゃん 

今日は千秋先輩が居ない部活で寂しかったれす・・・

なので、アレンでハスハスしてきました!

アレン

あ、アレンこんな顔じゃないですからね!
仮面してるのは火傷が理由だからね!!

で、ちょっと残念な白波さん・・・

白波

(´・ω・`)三色でできた白波さん。
青、黄色、黒(灰)

黒が赤なら信号だよ!!

何だよ白波さん・・・。



あと今思ったけど、なんでアレン全裸なんだよと



はい、追記からおコメ返しです^q^
-- 続きを読む --

2012/09/11 Tue. 20:46  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

消してぇえぇえwwww超リライトしてええぇえwww 


どうもどうも!最近ゆっくり更新できなかったので、
今日はゆっくりおコメ返しも追記から!

今日部活で仕上げてきましたーラミカ!

Satan.png
Santa.png

売れ残ったら配布しようとおもってます。はい。(ぁ
残念クオリティだけど、貰ってくれる人いたら嬉しいな・・・

なんかこう、加工して傷つかないようにしてお送りしますので。はい。

売れ残ったらね!!!

たぶん売れ残る。うん。オリキャラだし!!

売れ残ったら私がベロベロしてから送ります!



それでは、追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/09/10 Mon. 20:33  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

時間はあの日から 止まったままなんだ 

遠ざかって消えた背中。

ああ、ロストマン、気づいたろう?

僕等が丁寧に切り取った、その絵の名前は思い出。





せっちゃんにロストマンが似合いすぎて!!


ということで、昨日の絵チャログです///




若干どころかエロです。


すごいエロです。

とてつもなくエロです。

私が自重できませんでした^q^q^q^q^
白波さんがあっふんあっふん言わされてるんでね、ヘヘ



まぁ、また描きたいです^q^q^q^q^


2012/09/09 Sun. 21:26  edit

Category: 交流関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

ラミネ!ラミネ! 

だああああああ!!!

fdfd.png


やっちゃったああああ^q^q^q^

いやまだサタンさんしかペン入れしてない上に一枚ミスってしまいました。

あれ?ウィルさんいなくね?っていうツッコミ無しね!!
(´・ω・`)だって・・・。売れなさそうなんだもん・・・(ぁ

冗談ですwwwちゃんと描きますww

あ、失敗したのはグロさんなんですけどね・・・

へへへww明日頑張ります!


と、私事なのですが、今日の絵チャのログは明日の朝うpりますので!
(´・ω・`)雨月さん&ミリィさんすみませんでした

2012/09/08 Sat. 23:19  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 2

top △

(´・ω・`)アレーナ可愛いお 

そしてレー君可愛いいいいいいひいいいいい

ということで今日もギリギリ更新!

今日は二日ぶりにSkypeINしたら相変わらずの変態率で安心しましたw
明日はもっとお話ししよう!うむ

そして今日は部活の制作のラミネートカードもたくさん描いたっていう
携帯からなので、うpできないんですけどね^q^
明日うpります!

で、今日はちょっと疲れてるので早く寝ます…と。
(´・ω・`)ノシ おやすみなさあい

2012/09/07 Fri. 23:52  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

イベントイベント!募集イベ募集イベ! 

(´・ω・`)ということで、結果発表を上げてまいりました。



キャプション欄読んでね///


ということで、参加いただいた方ありがとうございました!
えへへ・・・これで、「団長!」とか、「隊長!」とか「総司令官!」とか
思いっきり呼べる^q^q^q^q^q^q^q^

やったねたえちゃん!!楽しみが増えるよ!!

そしてもう一つ楽しみggggggg



やったねたえちゃあああああああん!!!!

(`・ω・´)せっちゃん楽しみやあ


ということで!イベント参加お待ちしておりますよ///


全裸でな!!




追記からおコメ返しです^q^
-- 続きを読む --

2012/09/06 Thu. 21:02  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

太陽のように上手く咲いていたい。 

バイトして 学校行って 部活して
明日の夜中も またバイト
           驟雨心の俳句

バイトおー!!!
3時からバイトおー!!!
後2時間しか寝れないよ…ナポレオンですか私は

まあそんなことはいいとして
今日は明日のイベント詳細表紙絵描いたよ!
安定の鍵っ子れす!
(´・ω・`)家帰って死んでなかったら頑張って仕上げます

へへへへへ…(゚´Д`゚)

それでは、おコメ返しは明日しますね(`・ω・´)

とりあえず、おやすみなさあい(*´∀`*)

2012/09/05 Wed. 23:40  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

悩める御伽乃 


御伽乃さんいくつ?

御伽乃「忘れちゃったあ」

誕生日は?

御伽乃「忘れちゃったあ」

(´・ω・`)ご職業は

御伽乃「忘れちゃったあ」


はい、ということで御伽乃さんのバトンです!

(`・ω・´)追記より!
-- 続きを読む --

2012/09/04 Tue. 21:21  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 0

top △

帰宅時間3時半 

学校にお昼持って行ってなかった驟雨が悪かった。


ということで、さっきご飯食べて今超眠いです


今日は、テストがありました。
テストして始業式して一日野外研修の班決めして・・・
あ、はい。9月15日驟雨いませんからね!

ブログも更新できませぬ

で、今日もテストの裏の白いところに落書きしてたんですけど、
前の席の子に

「テスト終わって静かな時に何一人だけシャッシャやっとるねんww」
ってつっこまれました(´・ω・`)

仕方ないよ。サンタさん髪長いから(ぁ


で、そんなこと話すのはどうでもいいんだ、うん。
もうすぐ募集イベントが終わります。
ご応募してくださった皆様ありがとうございました(´・ω・`)
驟雨は嬉しくて死にそうです・・・

ということで、明日に予告をうpするのですが、また手抜きになるかも^q^
(´・ω・`)すみませんね皆さん・・・驟雨機械音痴なの

まあ次回のイベント予告をお楽しみに!・・・してくれるとうれしいなあ///


それでは!追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/09/03 Mon. 16:12  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

吠えんな下等生物 

テメェのことより手前だよ。

テメェんとこの蛾蝶が一人死んだのが何だよ。

俺が息してんのに差し支えねぇんだよ。

あ?何だよその言葉づかい

vs.png






っていう絵を、ミリィ様と描いて悶えてました。

ちなみにこれサンタさんじゃないよ!サタンさんだよ///

せんとうりょく は ごじゅうさんまん です

大丈夫。倒せる。

ということで、追記からおコメ返し!!(ぇ
-- 続きを読む --

2012/09/02 Sun. 20:25  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

(´・ω・`)じゃがぽっくる 

さっき絵チャで白波描いてきました!

fffff.png

(´・ω・`)

え、グロい?じゃがぽっくるだから大丈夫



( ・∀・)そしてこれもやらかせていただきました


もうリュコスたんとせっちゃんと伽噺乃さん可愛いね
皆いい子でした
え?表紙詐欺って何だって?

(o´∀`o)

いいじゃないの///


2012/09/01 Sat. 22:52  edit

Category: 交流関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

 
