わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

はあああああああっ 

さっき衝撃的なことがあったのよ!!

PC勝手に触られてた挙げ句、小説未保存のままPC切られてぶちぎれました^q^

兄貴滅びろ…今日うpる予定だった6000文字が消えた…orz

ストーリーは覚えているのですが、
もう一度書くのは今日はしんどいです(´・ω・`)

明日がんばって仕上げます…ということで

兄貴滅びろ

おコメ返しは明日しますね!

2012/07/31 Tue. 20:51  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 2

top △

夢は終わらない 

=ストーリーも終わらない

ということで、ぴくセで交流がてら長編小説を一昨日くらいから描き始めております^q^
もうすでに10,000文字よ。
はい。Story editerさんお世話になっております。

その中で、白波さんが潜伏調査にいくよ~っていうお話がありまして、
白波さんの潜伏調査の服見て見たい!というコメントを見て、
私も描いてみたい///とか^q^

先ほどPixivにあげてきました!



こんなにさわやかな白波さん描いたことがない。
いや、さわやかさは出てないけども・・・。

うちの子でよく笑う子は、
激甘スマイル要員
腹グロスマイル要員
のどちらかに分類されるのですが、
(´・ω・`)白波さんはどちらかというと腹グロの方だからなあ・・・
激甘は無理です

「笑え!」って言われたら「ニヤリ」ぐらいしかできないと思///
ああ可愛い



ということで、わが子自慢でした///


(´・ω・`)ノシ それでは

2012/07/30 Mon. 16:07  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

この、大・馬・鹿モ・ノ☆ 


逮捕しちゃうゾ♪

ということで、今ぴくセで描いてる小説の白波さんの服装!
真面目に考えてきますた

え?見たい?ではどうぞ↓



gggaagag.png


スキャンしてこのありさまとか言わない
そして色塗ってないとか言わない
服見えないとか言わない

明日真面目にpcで色塗りしようかとおもいます^q^q^q^
早起きして塗り塗りするお・・・!

まあ、白波さんが不思議ポーズしていつもと違う服着てるだけですが

頑張りますお!

追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/07/29 Sun. 20:59  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

今日は7月28日で、ナッパの日 


7=な 2=ッ ぱ=8

なっぱの日!

ということで鈴成さん誕生日おめでとうございまs(ry

早くおめでとうと言いたかったので、午前中の更新です^q^



↑3日前くらいからこつこつ描いてたわりには、
クオリティーが残念すぎる漫画も描いてきました゜ω゜

べ、別に鈴成さんの誕生日のために描いたんじゃないんだからね///
ちょっとシリウスさんとお誕生日が近かったから?一石二鳥だっただけなんだから!!///
シリウスさんが可愛いからこんなことになっちゃったけど、
別にアンタのためじゃないんだからね!!

嘘ですごめんなさい。鈴成さんへ描きたかったのに、
逆に私がシリウスさんに癒してもらうような形になっちゃって^q^
これはお誕生日漫画と読んでいいのだろうか

(`・ω・´)なにはともあれ、誕生日おめでとうございます!


追記からおコメ返しですっ!
-- 続きを読む --

2012/07/28 Sat. 10:26  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 2

top △

二次創作禁止法とか 

たぶん、大げさに言ってるだけで、
規制とかそんなん軽いと思うけど、
一次創作がメインな私には痛くもかゆくm・・・・・・・・・

ハッ!

兎虎見れなくなってしm・・・・・

ハッ!

すごいカミングアウトでしたね^q^

ちょっと疑問に思ったのですが、
二次創作ってどこからどこまでが二次創作なんですかね

よその子様を描くのも二次創作なのですか?

だとしたら驟雨死ぬ

明日にでも死ねる

よその子様いないと死んじゃう・・・・!

(´;ω;`)ぅっ・・・そこんとこどうなんだろうか・・・
なんだかんだいって、ちょっとだけ心配な驟雨でした。

でもまあ創作禁止って言われるよりマシだよね!

あ、何か信憑性の無い話なので、軽い気持ちで見ていただけたらなぁ~と・・・
ただ、

よその子描いちゃダメとか言われたら、驟雨が死ぬぞって話をですね。
そう、熱く語りたかったの☆

それでは!暴走する前にこの辺りで(`・ω・´)ノシ あでぅー

2012/07/27 Fri. 18:38  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 3

top △

動揺すると突拍子もないことをし始めるわが子達 

企画で最近、白波の扱いが酷いなと思い始めた今日この頃


白波ってこんなキャラだっけ
4.png

(´・ω・`)イケメン白波さん描かないとな・・・昨日なんてメイドだし。

445464.png

グロさんもこう言ってるし・・・。

どうしたらかっこよくなりますか?変態さんおしえてくだs(ry


よし!それでは、追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/07/26 Thu. 17:37  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

1000hitありがとうございます 

ということで、ささやかなお礼です!

4354.png

(´・ω・`)え?どこがお礼なんだって?

手榴弾がお礼ダヨ!!(マテ

なんか昨日ついったで暴走してて、
非公式RTしたらメイド服+首輪の白波さん描くとかいうの口走っちゃって
ハハッ☆

なにはともあれ、1000hitありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!
-- 続きを読む --

2012/07/25 Wed. 17:00  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 5

top △

もうなんか、企画やめようかな 

嘘ですごめんなさい

あれです、地雷バトンですから!!

鈴成様宅で踏んできました^q^

企画やめませんから!!

企画活動やめる=絵かくの止めるみたいな^q^

嘘ですから!違いますからね!!
企画やめたら死んじゃう


ということで、今日は追記からおコメ返しで、
↓バトンです!



※地雷バトン


これは絵を描く人限定、地雷バトンです。


タイトルは、絵を描くのをやめます…的な感じの事を書いて下さい。





・絵はデジタル?アナログ?
⇒どちらもおいしくいただいております

・一つ完成にどれくらい時間がかかる?
⇒はたして完成させたことはあるのだろうか・・・・(ぁ
 (´・ω・`)ひとつも完成したことがないような

・主に描くのは人間?人外?
⇒oh ふぃふてぃーふぃふてぃー

・性別は男(♂)?女(♀)?
⇒実は女の子の方がかきやs(ry

・背景は描く?
⇒ベタァーって塗って、枠取りしてはい完成。
 背景?しらねぇよそんなもん(マテ

・尊敬する絵師さんは?(プロで無くても可)
⇒Pixivでもご活躍なさってる、岬様ですね・・・
 到底追いつけるわけないですが^q^
 プロでしたら、片桐いくみ様+サポーター様(ぁ
 あの雰囲気とトーンの組み合わせはヤバいです・・・
 友達なら誰かって?鈴成さんダヨ!!
 歳近いのに何であんなにうまいんだぁああああっ!!

・サイト・ブログにメイキングをのせて下さい。
⇒メイキングこの間やったよ!!(ぁ
 まぁ、できたら今度はアナログでやります・・・ハイ・・・



ということでした!
踏んだらしっかりやること^q^q^

とくに絵師の方は!

いいか!柊!やれよ!(マテ


それでは!追記からおコメ返しですっ!
-- 続きを読む --

2012/07/24 Tue. 16:59  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 6

top △

リズム様へ 

8月6日誕生日のリズム様へ!
早目のお祝いイラストをご希望でしたので、仕上げてまいりました!


fasdfa.png

水彩塗りで・・・と思ったら、水彩塗りの塗り方しらなかtt(ry

(`・ω・´)なにはともあれ、まだ誕生日には早いけど、おめでとうございます

これからもよろしくお願いしますね!

※昨日のおコメ返しは明日します

2012/07/23 Mon. 14:43  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 2

top △

ダァシェリァアアス 

ダァシェリアアアス!!


昨日くらいに言ってた、
リっちゃんとアンジュの共闘っぽいイラスト描いてみた(`・ω・´)



てか、描かせていただいた。ですね(ノ∀`)
相変わらず残念クオリティーでまことにすみません・・・。

リっちゃんアレですね、良い兄貴って感じしますね!
アッー!って意味じゃないですよ?!
別にお尻にアッー!的な兄貴じゃないですからね!!

りっつんのこと大好きなのに、いつもツンツンしちゃうアンちゃんなので、
(´・ω・`)これからも仲良く・・・いや、末永く幸せにしていただきたいなと(マテ

フヘヘッ
二日連続この時間帯に更新できるとk!
夏休み万歳!

それでは!追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/07/22 Sun. 11:46  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 5

top △

サンタさん完成! 


こんな時間に更新するなんて初めて///ドキドキしちゃう///(何


昨日の記事のサンタさん描けました!



(´・ω・`)うーん。スタンドの方が微妙

まずサンタさんから塗ってたのですが、
なんかスタンドの色塗りする直前に、モチベが下がったというかなんというか^q^
同じような配色だからかな・・・

よし!次はアンジュ君とりっちゃんの絵頑張るど!

(アラドしてから)

それでは(`・ω・´)ノシ あでゅ

2012/07/21 Sat. 13:08  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 3

top △

サンタさんのスタンドデフォルメ 

描きかけ中!

kakikake.png

画像荒い^q^q^q^

→側に見えてるスタンドらしきものもサンタさんです
(`・ω・´)完成したらぴくセにうpるお

デフォルメ楽しいよ///うへへ

よし!短いですが追記からおコメ返しです!(`・ω・´)
-- 続きを読む --

2012/07/20 Fri. 22:15  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

絶対に許さない 

二日連続バトンだなんて!!

絶対にゆるさn(ry



いやだって、聞いてくれよボーイ&ガールズ
(´・ω・`)明日三者懇談なんだよ・・・

創作はしたよ!今日、お絵かきしたんだけど、
まだ完成してないので、完成してからうpりますね!
今リツティナちゃんとアンちゃんが共闘してるところ描いてるんだ・・・!
あと、デフォルメサンタさん!・・・(´・ω・`)

ということで、絵を描いて時間が無くなったの!許してy(ry

はい、では、今日も先におコメ返しをしてから、追記からバトンです!

>JAM様

是非是非!!

こう・・・今までSだったけど・・・Mに・・・!(ぁ
もっと・・・踏んで///縛って///叩いて///みたいな・・・
(´・ω・`)そんな白波さんかわ・・・・・・・嫌だ!絶対に許せないね!!不潔だ!(マテ

>星野様

(・_・)<顔はこれから変わらないんです byビルさん

シャイというか、むっつりというか//
そんなとこに気づいてくれるなんて嬉しいわあああああ///
-- 続きを読む --

2012/07/19 Thu. 21:20  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 1

top △

楽しいバトンでござった! 


今日のバトンはとっても楽しかったです!

何か妄想がウヘヘヘヘヘ///
状態になりました

今日はですね、アラドやってて創作してまs(ry
(´・ω・`)だってショウガナイジャナイカ

後1lvで覚醒なんだもん…!!

ということで、今日は追記からバトンで、
先におコメ返しです!


>ミリィ様

ありがとうございます///
油断しないように頑張らなければ・・・

りみちゃん可愛いですよね!
-- 続きを読む --

2012/07/18 Wed. 21:44  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 2

top △

簿記100点とったどー!! 

(`・ω・´)まぁ追試だから100点取っても80点になっちゃうんだけどね

ということで、
企画に参加していただいてる方の子描かせて頂いてきました///



人を食べる子らしいんですけどね!

人を食べる=人しか食べない。悪魔は食べません
的な子だったら、白波さんは食えるけどサンタさんは無理なんだろうなとか
( ^ω^)妄想が開花しますグヘヘヘヘ

嫌いな相手を食べて「まずい」とかグルメ発言したらもう・・・
可愛すぎて腕一本上げたくなりますね

これを描きながら、カオスヘッドのアニメ見てたんですけれども、
(´・ω・`)やっぱいいねカオスヘッド。
アニメはびmy(ryだけど・・・。
ゲームは面白かったですよ!
(`・ω・´)ちょっとだけグロいけど。リミちゃんかわいいよリミちゃん


さて!それではゲームの方のカオスヘッドやってくるのでこの辺りで!

追記からおコメ返しですノシ
-- 続きを読む --

2012/07/17 Tue. 18:14  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

夏休みの自由研究で「豆腐の角に頭をぶつけて死ぬのは可能か」という題材で研究したことがありました。 

結果:豆腐を凍らせろ!




ということで、今日はマンドリンコンサートにいってきたので、
創作活動できてません^q^
あ、でも長編小説のネタがきまったってところかな・・・!
白波さんメインだけど、色々な人がたくさん出てくる小説になりそうです///

へへ、よその子たくさんお借りするぜ・・・!

でも明日、簿記の追試でボッキボキにされてくる日っていう・・・
まぁ午前中だけですけどね!
金曜日(三者懇談)に死なないために、頑張ってくるよジョニー・・・

それでは!今日は追記からバトンで先におコメ返しです!

>JAM様

大丈夫!
某大人気アニメで、ピンク色の金髪ギャルがリボルバー乱射してるから!(ぁ

乳チラ!!!←
乳チラいいね!!
見えた時に立ちあがりたくなるくらい好きです///


>星野さん

それでもいい、撃って///
てか代わりにチート不死身厨二病バカなサンタさんを盾にする///

うはぉう・・・!
そんな・・・お優しい言葉ありがとうございますorz

(`・ω・´)また描かせて頂きますね!ありがとうございました
-- 続きを読む --

2012/07/16 Mon. 22:32  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 2

top △

驟雨必殺技:土下寝 

土下寝ならだれにも負けぬ!!



ということで、星野様に先に謝ります

(´・ω・`)ごめんなさい(何

あの・・・リクエストいただいてたハイドさんが、
今頃仕上がった↑に、
残念な仕上がりn(ry

faasda.png

背景の弾痕がんばりましt(ry

(´;ω;`)うっうっ。色々間違えてるし、
銃が残念・・・ゴメンネ!ゴメンネ!!

何か、ジャンヌ聞きながら描いてたんですけれども、

Mr.Troble makerが来た瞬間、
あっ!ハイド君この曲めちゃ似合う///
とか思いつつ・・・ね、ヘヘ

テメエはとんでもねえトラブルメーカーだぜ!って歌なんですけどね、
あ、ハイド君がトラブルメーカーなんじゃないよ!
(`・ω・´)ハイド君が銃口を向ける相手にですよ!(ぇ
ハァハァ打って!!足だけ撃って///(ぁ

(ノд`)うっ。またリベンジさせてくださいね

(`・ω・´)描かせて頂きありがとうございました!

追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/07/15 Sun. 17:50  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 2

top △

服買うたで 

ロングスカートとタンクトップ&なんかごにゃっとしたの。

(´・ω・`)グアムに行くのでね・・・
今のうちに買っておかないと・・・



ということで、白波さんサクッとアナログで落書きました


sihul.jpg

ぴくセの私服がこんな感じだったらなあと・・・。
てかこういう服好きなんだね私。すごく多い気がする。(ぁ

それはそうと、今日アラドの白波さんがカンストしまして
へへ//これでカンストキャラ2キャラ目だあ☆とか舞い上がってました。
すみまs(ry

それでは!追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/07/14 Sat. 20:04  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 2

top △

失敗しない 後悔しない 人生なんて無い 


今日友達とカラオケいったので、
とくに何も創作活動してませんが、
今、ちょっとだけ長文の小説打ってます!

(´・ω・`)ただいま7000文字なう
今日中にぴくセにうpりたかったけど・・・・無理・・・かな!?

できたらするお!

鈴成さん宅の子と、セチさんの子もお借りして、ヘヘヘヘ///

それでは!今日はそれに没頭してくるので(`・ω・´)

明日おコメ返ししますね!

デュワッ

2012/07/13 Fri. 22:17  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

頑張れ驟雨、やればできる子だろう 

先生にそう言われたが、

やればできるさ、誰でも。

だが、やらなきゃできないさ、驟雨も。

ということで、どっちかというと後者なので、
簿記の追試諦めてますハイ


それはそうと、デストが終わりました。
何だろう。追試のせいか、解放感が半減されている・・・!

その半分の解放感で描いてきた絵がこちら↓



鍵の音ちゃんで半分の不満をうるおしました///

(´・ω・`)明日友達のカラオケだし、
後は小説描いて寝ようかな・・・!

ではでは!追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/07/12 Thu. 20:07  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

よその子様がかっこよすぎて妊娠しました 

みなさん責任とってください



(´・ω・`)妊娠したのかと錯覚するほど吐き気がした驟雨です
(ピーーー)も来ないしね!(マテ


ぴくセのとある・・・・
まぁ、誰とは言いませんが
シリウs(ryおじさんとか、レヴェn(ryパパとか・・・
さわやかな笑顔で、縛ってほしい(真顔
縛りあげていろんなことして欲しい(真剣

こんなこと言っちゃだめだろうけど、

その後に下剋上という形で縛られつつ、縛らせてやってんだぞ的な発言をしたい

(`・ω・´)え?よその子様を穢すなって?

穢されたい方ですが何か問題でも



ということで超問題発言したところで、
明日テスト最終日というお知らせ^q^
何だかんだ言って毎日更新してたね!!勉強はしてないけどね!!

とりあえず、3つデスト(テストじゃないよ!デストだよ)が帰ってきたところで、
一個追試が確定しました^q^

簿記です

49点でした。ハーイ死にまーす

ちなみに平均点15点でした。

(´・ω・`)80点以上は3人しかいませんでした
(80点以上が合格点でそれ以下追試)

本当に心がボッキボキだよ・・・
厳しすぎるよ先生・・・
追試&補習の宿題でほとんど休みとれねぇよ・・・
むしろ夏勉強だよ。夏休みじゃねぇよ

まぁ、頭の悪い私が悪いんですけどね(^ω^)

先生が嘆きながら
「100点取れるように作ってんだから、105点取る勢いでやりなさいよ。
 アンタ達わかってんの!?簿記検定はお金出して取るのよ!
 親御さん達に感謝しながら勉強しなさいよ!」

って言うから、後ほど先生に、他の生徒が

「先生って悪魔やな」

的なことを真正面から言ってたっていう//
そしたら先生が笑いながら

「先生な、三年生のクラスの世界史の授業の時に
 『先生ってほんまに優しいよな』って言われてたんだけど、
 そしたら簿記の授業持ってる子が『違う、違うで、先生は悪魔の皮をかぶった悪魔やで』
 とか言ってきてなwww」

とか、爆笑しながら言ってました。
(´・ω・`)私はめちゃめちゃ好きですよ、先生のこと・・・

風邪引いて休んだりしたら、
担任でもないのに必ず教室まで来て
「大丈夫やった~?昨日の範囲のノートこんな感じやからな~」
って、わざわざ先生のノートコピーして渡してくれたり・・・

だが今回は悪魔にしか見えなかったっていう。

もうね、この先生が二次元だったらとk(ry

妄想が止まりません

それでは!追記からおコメ返しです^q^
-- 続きを読む --

2012/07/11 Wed. 22:04  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 3

top △

リアル兄ってどうしてこんなにウザいんだ 

(´・ω・`)あーあー、白波さんみたいなお兄ちゃんが欲しいなー(ぁ
よその子様でもいいなぁハァハァhshsぺろむしゃあ



今日ですね、簿記のテストで心をボッキボキにされてから、
駅で乗り換えしてたら、
サングラスをかけた、わりと背の高い方がいらっしゃったんですよ、

あら好みのサングラスって思ってたら

白波さんのと同じ形で吹きだしました
サングラスとってもイケメン^q^q^q^q^q^
もうイケメンにしかみえない
二次元での白波さんぺろむしゃあでした

やばいわあ・・・最近テストがあって絵がかけないから
禁断症状gggg・・・・

(´・ω・`)うぅ・・・テスト休みにいっぱい書くぞ・・・

それでは!追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/07/10 Tue. 18:01  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 4

top △

最近小ネタ漫画が楽しすぎる 


電車の中で、小ネタ漫画のネタ思いついて
一人で「( ゜∀゜)ブハッ」ってなってる変態です///

もう同じ電車のれねえwwww

まあ乗りますがね

それはさておき、テスト2日目にしてもう死にそうです
なんでかって?

今日カラオケいったからさ

明日簿記だよ・・・死ぬよ簿記^q^
もう心もボッキボキ、つってね、へへっ、笑っていいよ///

今仕訳帳~総勘定元帳~合計残高試算帳っていうのを作ってるんですけれども、
↑の三つで1問。

これが2問だけのテストらしいです。

うわ、チョー簡単やん。やったね主とか思ってるそこの貴方

漢字一文字、数字一文字、線の引くところ、
一つでも間違えたら―50点ですよ。
下手したら0点もありうるってことですよ。

 こ れ は や ば い 

まず仕訳帳からできないという死亡フラグ
PC禁止になったらスマホから更新するよダディ・・・(マテ


それでは!今日は駄弁っただけですね^q^
へへっ

追記からおコメ返しです!

-- 続きを読む --

2012/07/09 Mon. 21:17  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 3

top △

白波さんのアリスさんの前での心の中 

白波「(あああああああああアリスがこっちにむ、むかtt!!!
   ど、どうする!!何を話す!いや、聞き上手の方が気にいられるか・・・?!
   だ、だが話に行き詰った時に何と話をすればいいのか考えておいた方がいいな
   あ・・・あー・・・・うーん・・・・。『今日もいい天気だな』・・・とかか?
   ・・・・・・・・雪が降ってるじゃないか。
   『今日も可憐な服を・・・』・・・・って、制服じゃないか、何を言っている俺・・・
   ともかく、アリスに嫌われないようにせねば・・・
   せっかくの二人きりなのだからな・・・)」

アリスさん「白波さん、今日も警備ご苦労さm・・・・」

サンタさん「よお白波!今日も見に来てやったぜ!
      って、お前何顔赤くなってんだ?
      もしかしてアリスがいるからか?wwwwwっぷwwww」

白波「死ね」




(´・ω・`)っていうぴくセの白波さん漫画を猛烈に書きたい驟雨です

今日は一日昼寝してたので、落書きも何もできなかったぉ^q^
この後日曜洋画劇場見ながらお絵かきするけどね・・・

というころで、ぴくセで絶賛片想い中の白波さんの心境聞いてみました!

追記からバトンです^q^

先におコメ返しッ!

>JAM様

継いで剥いでまたマザーグース♪

ありますよね!
書きすぎてその子しかかけなくなったり^q^

なるほどww時期があるんですね・・・
白波さん作ったばかりのころ、
1年くらい白波さん書き続けてました(´・ω・`)
今じゃ30秒で書けるよ・・・!(ぇ

-- 続きを読む --

2012/07/08 Sun. 20:42  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 3

top △

(´・ω・`)ちょっと病弱なセブンティーン 

ストレス性胃腸炎に難聴に喘息に貧血に

何なんだ一体全体(ぁ

(´・ω・`)病弱万歳とか言いながら、いざ自分がなると嫌ですね


ということで、そろそろ←↑のアイコンを変えたいなと思いつつ
誰にしようかなと・・・・

自分的に御伽乃さんが猛烈に描きたいので、
御伽乃さんにしようかなぁ・・・と
でも企画のこと考えるとアンジュ君かなあ///

でも最近アンジュ君ばっかり描きすぎてもうね・・・

それより勉強しろ私

今日テストあったはずなのですが、学校休校だったのでね^q^
その分ゲームしました。
アラド戦記!

楽しいよアラド。

ガンナーかっこよすぎるよ・・・
おもに声が

とくに「アディオス」とか「ファイアインザフォオオルッ!!」とか好きなんですけどね、
やっぱりネタ的には「ゲイ♂ボルグ☆パーンチ!」ですね

何の話だっつってね^q^

よし、それでは、そろそろ勉強頑張ってこよう・・・

(´・ω・`)ノシ アディオス

2012/07/07 Sat. 20:25  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

本日より開始イベ~ 

予告もくそもしてなかったけれど^q^



ということで、募集イベントです。

募集内容は各国の騎士団長&司令官プラスαです

(´・ω・`)昼に帰ってきてさっきまで昼寝しちゃってたっていう。

ごめんちゃい☆(ぁ

うpするのもっと早くできてたのn(ry

それでは、皆様の素敵なキャラお待ちしています///

2012/07/06 Fri. 15:46  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 0

top △

こんなことしてないでさあああ!! 

勉強しろよ驟雨ぅううううっ!!(ぁ


明日生物と家庭科だぞ・・・!
死ぬぞお前!(`・ω・´)

ということでさっきうpってきた1枚だけの更新で・・・



唐突にこんな漫画が描きたくなって^q^

放浪陛下が可愛すぎて死んでしまいそうです。
だって放っておいたらどっかいっちゃうんだよ?!

可愛すぎるだろ・・・

ずっと抱きしめてだいしゅきホールドしてとどめたいわ


ということで、追記からおコメ返しでs(ry

-- 続きを読む --

2012/07/05 Thu. 18:23  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

サンタさんのテンションがDriver's Highすぎてついて行けない 

お腹に不快感!



ということで、今日は学校行きました^q^
まるで不登校のセリフや↑

久々に学校休んだせいか、友達がお菓子くれました。
チュッパチャpp(ryときなこ棒
どっちも胃炎だから喰えん(ぁ

きっとこれは日ごろの復讐のつもりだな・・・!


はい、今日はJam様の作成なされたバトンをさせていただきました^q^
身内の方が作ったバトンは速攻やる子です←
皆さまお待ちしておりますよヌフフフフ


それでは!先におコメ返しをして追記からです!

>セチ様

お風呂いいね!!お風呂!!
そうだもんね^q^q^q^
9歳だもんね!!いいよ!!お風呂つっこんじゃいなよ!!

てかもうムク君と鍵っ子の風呂のはなしm(ry

>JAM様

何・・・だと・・・!?
文化祭が無いのですか?!
(´・ω・`)驟雨の中学校にはあったよぅ・・・

看板作り楽しそうですなぁw
こっちは体育祭の旗作りとかありましたよ!
あれにワンピーs(ryやらいろいろ描いたなぁ・・・
懐かしい。

一年生の時は凶悪な顔したキテx(ryちゃんの絵だったような(ぁ
-- 続きを読む --

2012/07/04 Wed. 17:22  edit

Category: バトン

tb: 1  |  cm: 2

top △

持病っ子って何か誘ってるように見える 

まあ驟雨宅には持病っ子居ないんですけどね!

居るとしたらサンタさんの突発性ロリコン症候群でしょうか(´・ω・`)

ということで
ストレス性胃腸炎になってしまった驟雨です^q^
ポンポンペインペインよ…

別にストレスが溜まってたとかそんなんじゃないですよ
ただの冷たいものの食べすぎとか
そっちのほうでお腹痛めてたみたいで(●´∀`●)
自業自得な上に理由が凄くはずかし(ry

なので今日は学校にも行けなくてですね
PCも触れてないので禁断症状が出そうなのですが
今日は我慢して携帯から更新です…。゚(゚´Д`゚)゚。

テスト前やのに何しとんねん私…

それはそうと
さっき逃走中
見ててハッと来たんですが
逃走中のあのサングラスとスーツ…
凄く白波さんにつけたいです^q^

白波さん足遅いし金槌だけど…つけたいッ!
見た目だけもっと凶悪になりそうや…(´・ω・`)
まぁ近々書こう。うん。

それでは!
明日昨日の分のおコメ返しさせていただきますね!

(´・ω・`)ノシ でぁでぁ

2012/07/03 Tue. 23:13  edit

Category: わがこ!

tb: 2  |  cm: 0

top △

だっちゃ☆ 

うる星やつらのラムちゃんが可愛すぎて死にそうです

あんなヒロインがいいね^q^

可愛いよラムちゃんハァハァ

ということでウチのとこのアラドっ子のラムちゃん↓

44204.png

まだこの周りに3匹いますが気にしない
うちのラムちゃん(アラドのメインです)

特技はハエ叩きです(何

5045.png

気合いが入ったらこれと

wagah.png

アラドの白波さんを合わせた絵を文化祭用に描くヨ!

文芸誌用ですが^q^

うちのトップ二名です。ヘヘヘ
対して強くないけどね!
まぁ、また強くなっていくさ・・フフ・・・フフ・・・

追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/07/02 Mon. 17:45  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 2

top △

 
