わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アンジュ君の口が悪いのは仕様なのでどうか許してくださ(ry 

アンジュ君「ボクにひれ伏すデスヨ!」

ということで、ミリィ様のバトン発見しましたので、
速攻やらせていただきました^q^q^q^

アンジュ君でね!!
(´・ω・`)口が悪いので、お気を悪くされたらすみません・・・・

追記からです!

-- 続きを読む --

2012/06/30 Sat. 18:29  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 2

top △

帰宅時間11時 

寿司食いすぎた…

今日、とあるイベントがありまして
友達の奢りでな!

1500円位奢らせちゃったかな…

帰ったら鈴成さんの素晴らしい絵も見れたし^q^

えへへwwありがとうございましたww

ということで今日は携帯からの更新なので、コメント返しは明日になりますorz
またまたすみません(´・ω・`)

明日は一本小説書こうかな

それでは、おやすみなさい(`・ω・´)ノシ

2012/06/29 Fri. 23:39  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

文化祭準備に追われる驟雨 

文化祭だけじゃなかった

期末テストもだ^q^q^q^q^q^

爆発しろテスト

あとついでに三者懇談も爆発シロ!!!


ということで文化祭の線画やらかしてきました


無題bunngei

最近アンジュ君しか描いてないと思うのは気のせいか

いや違う(´・ω・`)

左側の猫ちゃんが、ティアちゃんに見えてほっとけないアンジュ君です
文化祭絵こんなんでええのか^q^
というか、猫ちゃんだとしてもティアちゃんを文化祭に出させていいのか・・・!?
(´・ω・`)ダメでしたら言っていただければ・・ね・・・セチさんのキャラだしね・・・

これをこの後トーン&コピックで塗り塗りするお
印刷して二枚にして、一枚を掲示用のイラスト、
一枚を文芸誌に載せるつもりですハイ

あ、でもアラド絵もいっぱい載せますよ!
あと天使がファサアアアみたいな絵もね!
いつかうpります。

この線画もまだ完成じゃないので、
また色塗ったら完成版としてうpしますね!ヘヘヘ

でぁ!追記からおコメ返しです
-- 続きを読む --

2012/06/28 Thu. 20:45  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 2

top △

悪魔っぽくないサンタさんをどうしたら悪魔にしてあげれるか小一時間がんがえよう 


ということで、授業中に考えてきました。

どうしたらサンタさんが悪魔っぽくなるか(`・ω・´)

だって
nomanoma.jpg

どこが悪魔や


(´・ω・`)やってることと言動ならアンジュの方が悪魔だよ

ということで、来月はサンタさん強化月間にしたいとおもいます(ぇ

とりあえず、サンタさんのキャラシを差し替え、
んでもって、悪魔設定を濃くしよう!うん!
たとえば、

二重人格とか二重人格とか二重人格とか・・・

そこらへんの中二設定つっこんでいこうとおもいます///


それでは!勉強頑張ってきます(`・ω・´)

追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/06/27 Wed. 17:26  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

そろそろテストのお勉強 

今日からちょっとテスト勉強頑張るぉ・・・

珍しいなって?
(´・ω・`)それはね、

テスト速攻終わらせて、問題用紙の裏に絵を描くためさ!!

んで、それをまとめてまたPixivにうpるっていうね^q^

最近アンジュ君ばーっかり描いてたから、
たまには明野さんも描きたいな・・・

一番影の薄い明野さん(´・ω・`)

ごめんね明野っち・・・君のこと嫌いじゃないんだよ・・・!!

あ、テスト勉強するって言っても、ブログは更新しますね^q^
Pixivにうpった企画用の小説うpったり・・・
バトンしたり・・・落書き載せたり・・・

まぁ、

いつも通りってことですね

それでは!追記からおコメ返しです!

-- 続きを読む --

2012/06/26 Tue. 16:52  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 3

top △

ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁー! 

今日はね!ネタが無いわけじゃないんだ!
ただ言われも無い罪をなすりつけられ、驟雨はショックを受けているのだよ・・・

驟雨の学校は携帯×なんですけれども、
クラスの子が、携帯をタオルに包んで机に置いてて、
それを、ある子が教卓の上に置いてしまったんですね、
んで、「ああ・・・邪魔だったんだなあ」くらいの感じで、驟雨は一番前の席で見てたんですけれども、
(この段階で携帯が包んでるなんて驟雨は知りません)
先生が来てから、先生がタオルを開いて、
『誰やこの携帯ーもろて(没収)行くからな』ってなって、
(´・ω・`)え・・・・と。

取られた子もまさか自分のが取られたとは思わず
「ハァ!!??誰が携帯チクったんどい!!ぶっ殺すぞ出てこいや!!
 気ィ悪ィことしやがってよォ!!!信じられんわ死ねや!!」(注※乙女です

みたいな感じでキレちゃって、へへ・・・
その、タオルを教卓に置いた子がまたいじめられっ子っていうね・・・

いじめられてたんだろうね・・・。

それで、驟雨の隣の席の子が
「なぁなぁ驟雨さん、見た?」って聞いてきたので、
「(´・ω・`)知ラナイヨ」って、知らないふりしてたら、
その主犯の子が驟雨が知ってるとでも思ったのか、

「おいちょっと○クラスの驟雨ハミろうぜ」
みたいなことを言いふらしてたらしくてね^q^q^q^q^q^
驟雨はショックなのだよ・・・言われもないことを・・・orz

いじめられるような子じゃないだよ!!本当だよ!?
むしろ驟雨は見て見ぬふりをしようとしてたのにね・・・
(だって一応校則違反だしね・・・)

女の子同士のイジメこぁい

で、この間の男前発言の子が
「アイツ他のクラスでも嫌われとるから気にせんで大丈夫やで^q^」
って!

とりあえず驟雨はその言葉を信じて事を起こさないように頑張るよ!



ということで、愚痴でした^q^すみません。小文字にしときますね

ってことがあったんでバトンです。

(´・ω・`)はぁ、気が落ち込んでると絵がかけない
いや、今ムク君と鍵の音ちゃんを念入りに描いてるんですけどね^q^

それでは!先にコメ返しで追記からバトンですb


>リズム様

oh・・・では777でお会いしましょう!(ぁ

こんな絵褒めてくださるなんて・・・すごく嬉しいです///
こんなの目標にしてたらダメですよ!!
(`・ω・´)ダヴィンチくらい目指さないと(ぇ

アッー!!すみません!コメント見落としてました;;;

了解しました!無問題なので大丈夫ですbb
わが子をよろしくお願いします(´;ω;`)

>鈴成様

その聖水流しすぎると危ない!気をつけて!

攻めに弱い・・・おじさま・・・だと・・・!?
どこまで驟雨を萌え死させるつもりなんだおじさん・・・!

あ、どうぞどうぞw
こんな絵でよろしければ、お持ち帰り自由ですので(;´・ω・)
拙い絵ですみませんでしたorz
また描かせていただきますね^q^
-- 続きを読む --

2012/06/25 Mon. 20:02  edit

Category: バトン

tb: 1  |  cm: 5

top △

ふわふわコロ○のあの真ん中のクリーム 

タイトルのブツで胸やけしました。

くそぅ・・・


はい^q^
さっきまで昼寝してて、
起きてからスマホでぴくセの更新状況を確認しようかなと、
Pixiv見ててあらびっくり

二人も新キャラさんあげてくださってるではないか^q^q^q^q^q^q^

うぇへへへうぉはへえあ^q^((落ち着け

人が少ないので、ほぼ皆身内状態で活動してるので、
とってもありがたいです(`・ω・´)
これでまた燃えに燃えて滾りに滾れる
そしてまた期末試験の成績が下がるね!!やったねたえちゃん!!(ぁ

ということでー、コメントにて許可いただけましたので、
(`・ω・´)イゼル君うp!

ggg.png

アハァ・・・猫イベに間に合わなかった下書き塗っただk(ry

コピックむずぃお・・・
左目ミスったんじゃないよ!!なんかスキャンしたらこうなっただけd(ry
ごめんなさいミスしました本当にごめんなさい


あと全体書かなくてごめんなs(ry

キュートな翼が描きたかったの///

ということで、今度お詫びに鈴成さん宅の新キャラの子を
グロ君と艶めかしく絡ませ・・・ゲフンゲフン。

激しく絡ませたいと思います^^(マテ

それでは!追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/06/24 Sun. 17:12  edit

Category: よそのこ!

tb: 1  |  cm: 2

top △

じゅにぃいいいいいい!! 

The Galaxy Express 999
Will take you on a journey
A never ending journey
A journey to the stars

ジュニィイ トゥ ザ スタアアアアア!!!

はい、今日はお絵かき投下できますよ!!

1.png

二つ括りにしただけのアンちゃん

最近アンちゃんしか書いてない・・・

昨日イゼル君描かせていただいてたとかいいながr(ry

何故うpしないんだって?
焦らしてんのよ

嘘ですごめんなさい。まだ許可いただいてないからです(ノ∀`)

許可いただいてからうpりますね!ハァハァ

さて!では追記から二日分のおコメ返しです!

-- 続きを読む --

2012/06/23 Sat. 20:41  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 2

top △

もう我慢できないのぉんっ 

八日目の蝉見ながら更新なう!


ということで今日も携帯からの更新です(´・ω・`)
またコメント返しは明日になりますorz

ということで今映画見ながら絵書いてます
イゼル君です^q^

うpしようにも携帯からは張り付けられない悲劇…
きれいに書いて明日うpしますね…できたら☆

それでは!映画に集中してきます(`・ω・´)

2012/06/22 Fri. 22:43  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

今日も提供ありがとうございます 


友達「やーいやーい驟雨のバーカ」
驟雨「何や」
友達「何で怒らへんのん?つまらん」
驟雨「(´・ω・`)はい?」
友達「驟雨さん全然怒らへんねんな」
驟雨「常に怒られる立場だからね(キリッ」
友達「そういうことじゃなくて、
   たまには怒ってストレス発散してほしいのに」
驟雨「( ゜д゜)・・・・」


最近元気がないとか勘違いされてるみたいだけど、
常に邪悪なオーラが出てるのが仕様なんだからね!

ということで、実録漫画かきてえ・・・と。

いろんなことで友達に迷惑かけてるっぽいので、
「元気なところ見せよう」としたら、何か、簿記の時間に
新規ffffキャンバス
↑みたいに、眼鏡逆でかけて見せたら

「驟雨子さん、空元気見え見えやで」

って言われました。

めっちゃ元気なのに・・・・orz

しいて言えば、お腹すいてましたね。うん。

これもわが子で漫画にしたいな、グヘヘ///
コミュニケーションって大事ですね!
良い友達がいっぱいいてよかった・・・(´・ω・`)


それでは!追記からおコメ返しです
-- 続きを読む --

2012/06/21 Thu. 18:51  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 3

top △

そういえば・・・ 

そういえばっていうのもあれですけど、
リクエスト消化しないと・・・!!

(´・ω・`)星野様宅のハイドさんは今書いてる途中なのですが、
リズム様の子の寝顔・・・!もうしばらくお待ちくださいましorz

今丹精込めて書いてますので・・・



昨日↑書いてて、ハッ!!こんなことしてる場合じゃねえ!!
ってなりまして^q^
忘れてたわけじゃ・・・ないんだから・・・///

ということで、頑張ってかきますね(`・ω・´)

追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/06/20 Wed. 17:10  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

アネモネの追想 

すみません!リズム様!昨日お返事読ませていただきましたorz

ということで追記から、召喚話?・・・になるのかなこれww
何かよくわからんものを追記から!

挿絵モアルヨ

先におコメ返しです!

>ミリィ様

たまにはNLもいいですよね~(マテ

うわなにそれ嬉しい///
私はアンジュ君描くたびにレーラ君思いだしますよ///


>Jam様

白蟻b
(´・ω・`)グロイですよねあれ・・・わさわさって・・・

そのペンくれっ!!!良い値で買うから!!(ぇ

良い先輩なんですけど、テンションが迷子なんですよね^q^
良い意味でですけど・・・


追記から本編ですんっ!
-- 続きを読む --

2012/06/19 Tue. 16:39  edit

Category: 未分類

tb: 1  |  cm: 2

top △

元気ないねって言われて 

(´・ω・`)進級してからできた友達に、今日
『最近元気ないね』って言われて、
『ちょっと遅い五月病だよ』って返したら、
『悩みあったら聞くからな』って、男前なこと言われました。

すごく嬉しくて、泣きそうにもなったんですけど、

それ以上に・・・


このネタうめえって思いました(ぁ


ぜ、是非わが子でやりたいな!ハァハァ・・・(マテ

そのあとに、一年生の時からの友達に言ったんですよ

驟雨「最近うち元気ないねんて」
友達M「(´・ω・`)うん。元気ない。あと食欲もないよな」
友達N「えw」
驟雨「どこでそんなん見分けてるんや
   結構元気やで、ネタのキレ具合といい、ツッコミといい」
友達M「いや、何か一年生のときとキレが違う」
友達N「でもMよりはキレもあるし面白いで」
友達M「えっ」
驟雨「えっ」

みたいなことがありました^q^

ちなみに友達はラルヲタとジャニヲタです。
全員好きなジャンルが違うっていうw
私はBUMPとか・・・ジャンヌとか・・・ラルクも好きだけど^q^
固定が無いんですよ・・・固定が・・・


で、またわが子よその子話なのですが、
部活の先輩(企画参加してくださってる先輩)が、たまたま、
銀色をベースとした青色のラインの入ったシャーペンを持ってらしてて、
先輩が『驟雨見て見て!!白波様!白波様!』とかはしゃぎはじめたっていう。
その時驟雨がたまたま持ってたシャーペンが、ホワイトベースに緑色のついたシャーペンだったという
『アリちゃん(アリスさん)や』ってつぶやいたら、
カップルキタァアアアァッ!!みたいな話になりました^q^

すごいね!運命だね!もう結ばれろよ白アリ!・・・・

(´・ω・`)・・・白アリ・・・・


白蟻


でもね、そのシャーペン、どっちかというとブライトさんの色っぽいっていう・・・
どっちだろう^q^いや、どっちにしてもぷまいです

という雑談記事になりましたが、今日はここで!

(`・ω・´)ノシ デュワッ

2012/06/18 Mon. 16:54  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 3

top △

我が家のおかん戦士 


ウィルさんキャラシ完成しました!




(´・ω・`)おかーん

ついでに小説Verのわが子のキャラシも作りましたよ!
頑張った・・・。

そしてそして、さっきまた一本小説うpってきました。
小説っていうより、ただの文ですけどね^q^

ということで、ウィルさんよろしくお願いしますね!
近々また、白波さん達とセットでイラスト書きたいな・・・


追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/06/17 Sun. 19:06  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 1  |  cm: 0

top △

冷房起動 

もうクーラーつけててごめんなさい(´・ω・`)

熱いところはPCに悪いのでね!あと、熱中症怖いので(ノ∀`)


今日はぴくセの新キャラを出すかも・・・!?っていうお知らせに参りました

okl.png

ちょっち画像が乱れておりますが・・・
はい、ウィルさん出します。
イェソドにね!!

(´・ω・`)サンタさんたちと同じ家に住まわせようと思ってるんですけど、
どうやって家につっこもう・・・ストーリー考えるのめんどくさい(ぁ

なんか、文芸部に入って、昨日説明受けてきたんですけども
夏休みまでに一本小説を書いて、コンクールに出すとかなんとか・・・
『文学小説』って説明されたから、いつものあのペースで描いたらおこられるかなと・・・
なので、夢をテーマになにか描こうかなと、ふへへ

↑のこともあるので、ウィルさんストーリー考えるの大変なんですよ^q^
ごめんウィルさん・・・(ぁ

それでは!キャラシ作成続きがんばってきますb

2012/06/16 Sat. 20:06  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 2

top △

とりびゅーとあるばむ! 

ラルクのトリビュートアルバムほしい^q^
超ほしい・・・!!

この間、友達とCDショップに見いって視聴してきたんですけど、
オリアンティ出てるジャマイカ!!!しかもネオユニ歌ってるwww
マイケルの特番か何かでオリアンティ大好きになって、もうなんか、

これは買うしかない

個人的にSTAY AWAYも気になった^q^
ダニエルダニエル!



さて、今日の落書き投下です

bubu-.png

驟雨の私服の鍵っ子です
(´・ω・`)最近、サンタさんみたいなベストを買ったんですよ
でも、もう夏だからつけることはないけど^q^

熱いもん・・・。

ちなみに5900円と、ちょっとお高かったです。

バイト代でなんとかしましたけどね!


それでは!追記から昨日できなかったおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/06/15 Fri. 20:16  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

寝過ぎた… 

おはようごじゃります!

7時から爆睡してた驟雨です(´・ω・`)

お目目パッチリ子さんですよ…

最近全然pcできないんですが…
主に早寝が原因でね!

良いことなんだか悪いことなんだか…(ぁ

それはさておき、先ほどうれしいメールがおくられて参りまして
目が覚めました!
ぴくセに参加してくださってる方が長文小説を書いて下さってるみたいで(●´∀`●)
ご質問いっぱい承ってきました///
書いて下さってるって考えるだけでハイテンションすぎて倒れそう←

さて、今日はスマホからの更新なので、コメント返しは
明日PCじゃら必ずいたしますので!

(´・ω・`)ノシ でゅわっ

2012/06/15 Fri. 01:34  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 0

top △

さあな!!自分で考えろwwww byサンタさん 

ヤッホー驟雨だよ☆ウフフッ

今日はネー、友達とデパートのフードコートで7時まで遊んじゃったー☆
ちょっと食べすぎたかもー☆
この喋り方めんどくさいねー!やめるねー!オッケー☆

という、

ね、

(´・ω・`)今日は落書き一枚だけ

41424.png

文字つぶれて読めないかもしれない!

あれですよ、

ちびグロさん「兄さん、こんどはいつ帰ってきてくれるんですか?」
サンタさん「しらねぇ^q^」
ちびグロさん「どうしたら一緒に住んでくれるんですか」
サンタさん「それもしらねぇ^q^」
ちびグロさん「後何年独りでいればいいの?」
サンタさん「さぁな、自分で考えろ^q^」
ちびグロさん「おい兄さん、答える気あるかい?」
サンタさん「まったくねぇ、断言できる」

って会話です

サンタさんマジサタンさん

(´・ω・`)弟放置プレイ状態で女のところにいくとか最低
マジサタン!

まぁそれがわが子サンタさんなんですけどね^q^フヘヘ

明日は何かいい絵かけるといいなぁ・・・

(`・ω・´)ノシ デュワッ

2012/06/13 Wed. 20:59  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 2

top △

I Will Follow Him  


音楽コンクールの曲が、Sister ActのI Will Follow Him になりそうで、
テンションが上がってる驟雨です。
でも、ピアノさせられそうでちょっと・・・orz

何かクラスにピアノ弾ける子がいないそうなのですよ、
でも、驟雨も習ってたとかできるとかではなくて、
元コーラス部だろ!っていう理由で・・・
楽譜すら読めないのに・・・理不尽だ!

I Will Follow Him歌いたいよ・・・

そう、それで、だいぶ前に描いたアラドの白波さんのご紹介↓

新規aaaaバス

え?何でこんなに適当なのかって?
アラドの白波さんがサブキャラだからだよ!!

ちなみに言うと本当はこんな見た目です↓

ScreenShot2012_0315_100923859.jpg

(´・ω・`)ぴーちゃん

やっぱりアラドのわが子も可愛いね!
いろいろと妄想が開花しますよ
メインのキャラクターが、この間ご紹介した桃ちゃんだったんですけども、
いろいろあって1番動かさないキャラになっちゃったっていう・・・
きっと、同じ時期につくったキャラだから、アラドのこの白波さんが慰めてあげてるんだろうなt(ry

お気づきかもしれませんが、
白波(Fact)は、この白波さんからとりました。

白波の焔→白波焔架 的な。

超適当(ぁ

何か今日アラドの日記みたいになっちゃったな・・・

まぁいいや!誰かアラドしようz!(ぁ

追記からおコメかえしです^q^
-- 続きを読む --

2012/06/12 Tue. 20:08  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 0

top △

えこりらってぃれーえこりらってぃれーてぃれー♪ 

昨日、Pixivにうpった小説が
偶然10000文字ぴったりで嬉しかった件について、
小一時間自慢したい。(ぁ

メガネっ子イベントの時の小説詳細なんて666文字だよ///
すごくないか私!よしちょっとパチンコいってきます(マテ

今日ならラオウ昇天させる自信g(ry




はい、ということで、さっきうpした鍵の音ちゃん!



みなさん↑みたいなことありますか
胸がぱっつんぱっつんになって前が閉まらないよー><みたいな。
残念ながら驟雨は無いんですよね^q^
ズボンがパッツンパッツンはあるけどもね!!
ハハッ!笑えよ!ハハハハ!愉快だろう!!!(ぁ

(`・ω・´)さて!今日はここまで!(早

追記からおコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/06/11 Mon. 14:53  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 4

top △

卑怯?敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ 

今日は、ちょっと違う意味のわが子描いてきました!
rabuhurage.png

アラドの毒姫 桃さん(仮)です

(´・ω・`)なんで(仮)なのかって?

アラド民の友達に創作やってるとか知られたらちょっと照れるからだべ///
別に恥ずかしいことじゃないんですけどね!
絵描いてるとか言ってないから・・・
ついったーでもdkdkしながら「オリキャラがたりねぇ」とか言ってます

どこで見られてるかわかったもんじゃないからね!(ぁ

この桃さん、実は驟雨がアラドで初めて転職させた子でして、
最初は「どれに転職させようかなーグラップラー(投げ技専門の職業)かなー」
とか、攻略サイト見ながら考えてたら、
その時期(たぶんAct1くらい)の当初一番最弱職業だった、喧嘩屋の
「敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ」っていう決め台詞に

(´;ω;`)ブワッ

っと来まして・・・ヘヘヘ///
最弱だったのに、改変を重ねて、Act2~3時期で最強になってました///
その時期は最盛期だった。うん。

まぁでも本当は、ガンナーがやりたかったんだけどね

ということで、アラドの創作もやっていきたいなと・・・
一応自分のキャラだとわが子ってことになるよね!?

うーん・・・でもそれだとアラド戦記の中のわが子ってなるからな・・・
2次創作ってことになるのだろうか・・・?
まぁそれはそれで、わが子(アラドっ子)の小説とかいつか描いていきますね!

 い つ か 

それでは!すみません!昨日忘れてたおコメ返しと、
今日の分のおコメ返しを追記から!

-- 続きを読む --

2012/06/10 Sun. 18:59  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 1

top △

プリンが無ェデスヨ・・・! 

gshgs.png

プリンのない人生なんて・・・・




という、アンジュ君の絶望

(´・ω・`)ノコピック絵やらかしてきました

asasa.png

難しすぎてよくわからん↑にいつもハイライトを忘れます。ハイ。
あれかな、PCでやるときにベターッとやるからかな・・・
(´・ω・`)なんか、ベースを塗るのがくせになっちゃって。

というか、これまだ未完成のやつじゃねぇええかあああ!!

うpするほうまちがえた・・・orz


でも差し替えない私のジャスティスッ!!

またPixivのほうに完成したやつうpします^q^

それでは!あでゅノシ

2012/06/09 Sat. 22:05  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 2

top △

最近アラドやってねぇ・・・・・。 

誰かアラド戦記やろうぜ☆

カインサーバーでしてくれたら驟雨がお手伝いするからぁ///
ということで、常にぴくセと一緒にアラド友達も募集しております。


ふへへ^q^
今日金曜日ですね!なんか金曜日って幸せ・・・
幸せすぎて、コピックでお絵かきしてました。
すみません、何かスキャナが不調で読みこめてないので、
また明日あたりにうpします!

なので、今日はぴくセにうpした小説を・・・

追記から!(ぁ

先におコメ返ししますね!

>Jam様

愛犬大事ですね;

驟雨は2年ほど前に愛犬が死にまして、
安楽死させたんですけども・・・
もう目も見えなくて脚もふらふらで、最後すごくかわいそうな死に方させちゃいました。
させちゃいましたって言ったら、すごくさみしいけれどw
最後に、病院の手術台でひとしきり吠えてたのが、
「助けて」なのか「今までありがとう」なのか、さっぱりわかりまへん

(´・ω・`)じゃむさんは、最後まで愛犬大事にしてあげてね
そのうちきっとしゃべるから!(ぁ



-- 続きを読む --

2012/06/08 Fri. 20:06  edit

Category: 【ぴくっ人セフィラ小説】

tb: 0  |  cm: 1

top △

ズダダダダダッ・・・かい・・・かん・・・!! 

あはぁああぁあんっっ

はい、イベ絵を先ほどあげてまいりました^q^
白波さんがセーラー服で快感してます
日本語おかしい^q^
でも合ってるんだよ!内容的には!

そして今日の落書き↓
hahaha.png

部活の先輩が「肩もみされてる白波さんが見たい」って、
リクエストしてくださいまして、
描いてみたけど、残念な結果に・・・

他にあんちゃんも描いたけどね!

gggggga.png

相変わらず可愛くねぇ野郎だぜ!

ハッハー!まぁ、でもそのうち可愛いアンちゃんかけるように頑張ります

ちなみにこの絵、ちゃんとペンでなぞってコピックで塗る予定です。
コピックミスったらPCでだけどね!!
よくコピックミスるんです。はい(´・ω・`)

肌色って何色?!あ、これ黄色じゃんwwwあ、こっちはオレンジだwww
みたいな・・・文字を読めって話ですよねorz

精進します・・・

それでは!追記からおコメ返しです
-- 続きを読む --

2012/06/07 Thu. 20:14  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

よその家でお世話になるならちゃんとした子を描かないと・・・! 

イベント詳細描き終わりました!

うpしました!

小説Verの詳細もうpしました!

(`・ω・´)新しいイベントでヒャッホーできますね!
そのうち白波さんのセーラー服と機関銃描きたいです///

ズダダダダダダッ快っ感☆

ぉぇっ



さて、タイトルでちょっと言うてますが、
リズム様宅でお預けいたしますキャラクターを考えておりました

4153435.png

まったくの新キャラでいいのか、それともFactの中の子なのか、
まだ聞いてないけど、考えちゃいました
こんなに髪のボリュームある子描いたの初めてや。
どうやって頭洗うんやろ・・・5回くらいシャンプーせなあかんのちゃうか・・!?

この子の落書きをこの間Pixivにちょこっと載せた時
「かわいい」的なコメントをいただいて、思わず飛び跳ねましたよ
その服とはちょっと違うんですけどね^q^フヘヘ

戦うならもっと楽な格好がいいかなって(ボソッ

技も必要らしいですからね!
考えてきましたよ
技の方
1:燦々
2:凛々
3:浪々
4:深々
新規キdddddaaャンバス
術の方
1:ルプス(狼召喚)
2:オフィウクス(蛇使い)(だったかな?
3:ボギー(悪魔召喚という名のわが子サンタさん召喚)
4:オーガ(巨人召喚)
新規キddddddaaャンバス

女の子の見た目気にせず考えました。

(´・ω・`)すっげぇ中二病

詳しくは、リズムさんが戻ってこられる6月22日以降・・・かな・・・?
それくらいになるとおもいます!(すみませんリズムさん;

それでは、追記からコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/06/06 Wed. 17:41  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

踊り踊った閑古鳥 


愛してるよビビィイイイッ



はい、昨日の下絵完成しました(`・ω・´)

新規キffffcfasaャンバス

明日これに、←のスペースになにかつけたして、
詳細も別ページしてうpりますね!

にしても、これ男装ってことになるのかな・・・ならんな。うん。

はっきり言おう。胸が描きたかっただけなんだ。
本当はタキシードの予定だったんだ・・・ただの驟雨の趣味なんだ・・・
巨乳こそジャスティスって、某漫画の黒王様も言ってましたしね。


さてそれでは、今日はコメ返したくさんありますね!

(`・ω・´)いっぱいコメントあじゃす!
-- 続きを読む --

2012/06/05 Tue. 20:01  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

なんか携帯が生臭い 

ウッホホーイ

(´・ω・`) 今日学校1時間遅れていったの。
後ひと駅ってところで、猛烈に気分が悪くなって、
トイレに駆け込む→気絶→気がつけば駅の事務所
前にもあったなぁこんなこと・・・気絶した後はスッキリするので、今は何ともありませんがねッ

学校にも連絡してくれてたみたいなので、駅員さん本当に感謝してますorz

ということで、明後日のイベントに向けて、イベント詳細表紙絵書いてました

新規キfffffasaャンバス

まだ下書きダケドネー

14歳の生意気ボディが描きたかったの!
鍵の音これ14歳ってありえへんわ。もませろおい

え?触っていいのは心にきめた人だけ?
ムク君ですかそうですか。わかってますよ。ピク充め、もっとやれ


頑張って続きかきますね・・・6日に間に合うように!
まぁ、台風が接近してるから、直撃したらその日にかきますけど、グヘヘ

追記からおコメ返しです!

-- 続きを読む --

2012/06/04 Mon. 18:18  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 5

top △

寂しくはないよ 君と居られるから 

ただ、名前を呼んでくれることが 少しづつ減ってきた。




グロさんが超近視だったら可愛いなと思う今日この頃

だってこれですよ

新規キャンバhgdス

とかだったらめちゃ可愛い(ぁ

(´・ω・`)普段めちゃくちゃドSだから人に頼れないとか
もうなんか、サンタさんの弟にしておくのがもったいないくらい可愛い

よその子だからこれだけ言えるんだろうね!!へへっ!!
お忘れでしょうがグロさんよその子ですよ!!
たまにひどい扱いしてますけど^q^

一重に愛だよ(byらき☆すた

ふっへww近視可愛いのに私可愛くねぇええwwww死ねwww
驟雨もすごい近視なんですよ。
最近、卓球のボールを裸眼で見るとバランスボールくらいの大きさに見えるっていう

もうスポーツできないや☆

へへっ追記からおコメかえしです!
-- 続きを読む --

2012/06/03 Sun. 18:51  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 2

top △

『少しも離れないの よく懐いてるの』 

忘れられたくないからひたすら身を寄せるよ それで覚えていてくれるなら



へい

(´・ω・`)できました。ミリィ様からのリクエスト品が・・・

新規キャffffffdddンバス

ファンタジーな服がファンタスティックなまでに悲惨なことになってしまった

碧色の目!と、いただいていたのですが、
(´・ω・`)緑と青色の中間がわからなくて・・・みどりっぽくなっちゃtt・・・
これでもベースは青から塗ったの!!許してあげt(ry

で、やらかしてから気づいたんですけれど、
白い肌ってことは・・・べつにここまで色塗りこまんでよかったんですよね・・・
ごめんなさい・・・orz
実は途中で作業中に「深刻なエラーが」なんたらで、
(´・ω・`)色塗りの途中でファイル死んでしまったんですよ(ぁ
で、二回目の肌の塗り方っていう・・・

あと、妖艶っていう単語を検索してからイラスト描いたんですけど、
兄が「エロいってことだろ」っていうので・・・ね・・・
結局どういうわけかわからなくt(ry

しかも作業しながら聞いてた曲がゴーゴー幽霊船っていう
おかしいな・・・線が・・・まっすぐ・・・かけない・・よ・・・
中毒かしりませんがかれこれ3時間同じ曲を聞いてます

ということで、ミリィ様、レーラ君、悲惨な出来でごめんなさい・・・orz
こんな絵でよろしければ、お持ち帰りくださいまし・・・!

それでは!

2012/06/02 Sat. 18:40  edit

Category: よそのこ!

tb: 1  |  cm: 2

top △

首輪をまいて 服まで着せて 紐でつないだ 

人が来れば見せびらかして 鼻を高くした



元気になりました!

もう少しで猫イベ終わっちゃうので、次回イベントの予告の予告です!(ぇ
意味がわからんでしょう^q^q^ヌフフ

簡単にですけど、

イラストの方では、女装、男装イベント。

小説の方では童話イベントを予定しています!

たぶんタグは【ぴくっ人セフィラ男の娘】(男の子用)
      【ぴくっ人セフィラ乙メンズ】(女の子用)
になりますね!はい
(´・ω・`)スカート書いて白波さんの生足晒すんだ

嘘です。やるかどうかもまだ決まってません^q^
てかそんなグロいことしたら皆ぶっ倒れちゃう!

小説の童話イベントのタグは【ぴくっ人セフィラメルヘン】ですね
自分で童話っぽいお話を、ぴくセのメンバーで描いたり~
あとは、すでにある童話の中で役当てして描いたり・・・

まだ詳しく決まってないんですけどね!
(`・ω・´)決まったらまた、Pixivの方で予告としてうpします!
で、6日にイベントの詳細うpですかね・・・
また表紙書かないと!ウヘヘヘヘヘ!!!

はい!追記から昨日できなかったおコメ返しです!

-- 続きを読む --

2012/06/01 Fri. 20:45  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 1  |  cm: 0

top △

 
