わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

つまらなかった彼女の日々は 大きく変わった 

餌を与えて 散歩にも行って 沢山触った



はーい今日はちょっと遅めの更新ですね…
またまた貧血らしく、家に帰って10時くらいまで寝てました^q^

今日は鈴成さんとこのイゼル君描かせて頂いたんですけど、
携帯からの更新なので、うpできないっていう…orz

また明日元気になってからコメント返ししますね!
短いですけど失礼いたします(`・ω・´)

2012/05/31 Thu. 23:22  edit

Category: 未分類

tb: 1  |  cm: 0

top △

『いつから側にいたの? 抱いてほしいの?』 

答える術もないから ただ身を寄せたよ 少しは温かいかな



ちょっと聞いてくれよ!今日ね!だいぶ昔にはがきを送った懸賞で、
日帰り旅行が当たったんだよ!(ドヤァ
バイキング&温泉&かまぼこ作り!
楽しみすぎて股ぐらがいきり立ちそうです

ということで、明日から6月・・・にゃん子イベももうすぐ終わっちゃいますね

あ、ぴくセの話なんですけれどm(ry

明日か明後日に、次のイベント予告をしたいと思います(`・ω・´)

ということで、昨日うpした猫イベ絵↓

あんじゅ
ぐろ
さんた

ドヤッ(ぁ

(´・ω・`)個人的に白波さんが一番猫耳似合うと思うんですけど、

4670395.png


画像のサイズが大きすぎるっぽいので過剰に小さくしてきました。
うん。小さい

ごめんね白波さん・・・小さい方が可愛いよ

はい!ということで、追記からおコメ返しです^q^

-- 続きを読む --

2012/05/30 Wed. 19:38  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 3

top △

まだ小さくて白い身体 すり寄せてみた 

彼女はやっとそれに気づいて名前を付けた♪

BUMPいいよBUMP!

はい、今日はカテゴリ通りバトンです(`・ω・´)
小心者様宅よりいただいてまいりました!
こういうバトン大好きなので、見つけたらまわしていただけると嬉しいです(ノ∀`)

ということで、先にコメ返しッ!

>リズム様

夏ですか!夏に生まれた子は元気な子って誰かからきいたことg(ry

本当ですk!?
(`・ω・´)是非是非おねがいします!!
コメント非公開でさせていただきますね!

>篠原様

構いませんよ!
報酬とかそんな//
もってかえってやってくださるだけで、嬉しいです!

ほめすぎるとサンバ踊り始めますよ←w

>氷雨様

ええ子じゃあ・・・!
(`・ω・´)そういう気持ちは大事ですね!

そうですねwww超願望はいっちゃってますwww
グロさんとアンジュ君に永遠とののしられた言っていうwwww
うわ驟雨きもい




追記からバトンです!

-- 続きを読む --

2012/05/29 Tue. 20:54  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 1

top △

生まれたときは覚えてないが 呼吸はしていた 


理由は無いが生みの親は一目でわかった♪

夢の飼い主っていうBUMPさんの歌を聴いて、
驟雨にも夢があったことを思い出しました(´・ω・`)

小説家になりたいとか、漫画家になりたいとか考えてましたよ・・・フフッ
でも、いつのまにかただの夢になっちゃいましたがね!
驟雨は皆さまの夢を全力で応援しますよ!驟雨の二の舞にならないように(`・ω・´)

ということで、今日も落書きしてきました!

15454.png

居合が得意なくせして、持ち方変なグロさん(´・ω・`)

そしてそして、たぶん3歳児なアンジュ君↓
33335.png

これならまだ可愛いですね!
絵は最悪だけど、これがリアル弟ならもう死んでいい

あ!一応グロさんも弟なんですよね!サンタさんの!
・・・ん、あれ?

そういえば、アンジュ君もグロも性格最悪やん・・・

(´・ω・`)・・・・・何か、変なものを求めてるのか自分・・・

心理にはまるまえにおコメ返ししますね!

追記から!
-- 続きを読む --

2012/05/28 Mon. 17:44  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 3

top △

ネオンの海にDIVE! 

ネタがなかったわけじゃないけど今日はバトンです(`・ω・´)

Jamさん宅から面白そうなバトンを発見いたしましたので!

それでは、追記から本文で先におコメ返しさせていただきます!

>Jam様

カラオケで点数が高いよりも、
人が聞いて「魅力的だなあ」と思われる方がいいと思いますよ!

演歌歌手が本気で演歌をカラオケで歌っても24点かそこらでしたし、

(`・ω・´)やっぱりカラオケでは技術ははかれませんな

おぉおお!!うp!うp!

>ミリィ様

昔ハイドさんとガクトさんが主演の映画があって、
ムーンチャイルドっていう作品なのですが、
そこで吸血鬼役やってたような・・・^q^

良い店員さんだ!
子供だと思って馬鹿にされたのかなあ・・・

カラオケは点数がすべてじゃないですよ!楽しまないと!
-- 続きを読む --

2012/05/27 Sun. 16:02  edit

Category: 未分類

tb: 1  |  cm: 3

top △

ラウンドワンが最悪だった件について 

今日一日最悪すぎて厄日かよwwwってlvでしたww

まとめたのがこちら↓

1:1時間ほど待ち合わせ時間がずれた↑、
  10時集合が11時になり、驟雨は九時半からずっと待っていました
2:足が死ぬほど痛い(11時現在
3:ラウンドワンに到着、カラオケの会員登録説明がウザいほど長い
4:足が死ぬ(11時半
5:オーダーミスが届く
6:11時半入室の後、3時半頃店員が来る
  内容:店員「退室のお時間となっておりますが」
     先輩T「えっ。フリータイムじゃなかったっけ」
     驟雨「あー。満室になったら4時間パックに切り替わるんですよね」
     先輩N「でも連絡なかったよな。それに受付で「5時間パックに切り替え」とか言ってたし」
     店員「それでは失礼いたします^^」
     一同「「「「ハア?」」」」
7:先輩Nと、とりあえず言いにいく
  内容:先輩N「あの、フリータイムの時間って8時までですよね?」
     店員「はい。ですが満室ですので、4時間パックに切り替えさせていただいております
        インターホンで先ほどご連絡させていただいたのですが」
     驟雨「いえ、来てませんが」
     店員「そのようなことは決して無いと思われるのですが」
     先輩N「注文の時以外誰もインターホン触ってませんよ?」
     驟雨「一番近い位置座ってたんですけど、コールありませんでしたね。
        監視カメラとかで見ていただけますか?とってませんから」
     店員「いえ、監視カメラ個室にはセットしておりません
     驟雨「はい・・・?何かあったらどうするんですか・・・?」
     店員「そのようなことは決してございませんのでご安心ください」
     先輩N「安心する以前にインターホンよww」
     驟雨「さっきオーダーミスありましたよね。
        あれってインターホンでオーダーするじゃないですか
        あれのオーダーミスがあったってことは、別室にコールしたとか無いんですか?
        オーダーミスがあるってことはありますよね?」
     店員「決してありません」
     先輩N「確信しすぎwwちゃんと確認してよwww」
     店員「そのようなことは決してございませんので、お客様の記憶違g」
     驟雨「もういいです。わかりました。もう結構です」

で終わりました。
カラオケ館でも個室カメラあるのに、なんでねぇんだよwww
(´・ω・`)ふざけんなベリーメロン
asdfadfsfgd.jpg

思わずこんな顔になりました。(ぁ
半年前の絵///

しかも使いまわしッ!!!

今日はわが子ネタというより愚痴でしたね・・・ごめんなさい・・・
(´・ω・`)すごく腹が立ったの・・・これからはカラ館利用します・・・

だが絶対に許さんぞ三宮店

追記からおコメ返しです!




-- 続きを読む --

2012/05/26 Sat. 20:02  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 2

top △

アネモネぇええぇええよぉおおおぉお 

ふへへへっへへwwあねもねwwwふひっwwwふひっwww

取り乱しましてこんにちは

(´・ω・`)ラルクのAnemoneって曲が良すぎてちょっと悶えてました

ってってって

で、別にわが子ってほどじゃないんですが、最近書いた落書きを・・・

(´・ω・`)薄・・・。

せっかく今日金曜日で「よっしゃ休みやああ!!」状態なのに、
明日先輩とカラオケなんですよねorz

いや・・・たのしみ・・・ですよ・・・楽しみなんですけど・・・

つかれr(ry

遠いのよ!!カラオケまで遠いのッ!!
あと高いの!!安いところじゃなくて高いところ予約しちゃったみたいだから!!
(´;ω;`)えっぐえっぐ。貧血にならない程度に歌ってきます

それでは!追記からコメ返しです
-- 続きを読む --

2012/05/25 Fri. 17:11  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 2

top △

テスト期間中だけど描かせていただきました! 

明日英語だけじゃけん、あんま勉強せんでよかっちゅーわれたので、

(´・ω・`)b黒羽 雄介さんかかせていただきました

eeee.png

とりあえず、実行できなかった 項目がいくつか

・白衣が似合いそう(白衣描きませんでした
・目の色が「こんな色だろうなあ」という想像←(ぇ
・黒髪のライトがまさかの青色で青髪に見える
・ポーズがいまいち
・身体をほそ・・・・・・・・く・・・・?

あぁ?誰か呼んだか?的なポーズがとりたかったの・・・!

黒羽さん宅の別館の小説すべて読ませていただきました^q^
自分、ネットゲームのアラド戦記やってまして、
チャットの部分のやり取りで、「逝ってらっしゃい」とかの、
わざとしたような誤字が親近感湧きすぎて(ぁ

思わずこんなオンラインゲームがあったらいいなぁ~とか思いました!

ネタバレになるからいいませんが、黒羽さんがどうなったのか気になります(´・ω・`)
ということで全裸待機してますね(バッ

はい、リクエストほぼ実現できなかったイメージ画みたいになっちゃってすみませんでしたorz

追記からおコメ返しです!

-- 続きを読む --

2012/05/24 Thu. 15:27  edit

Category: よそのこ!

tb: 1  |  cm: 1

top △

君の残した傷跡 

それはマリアのーつーめーあとー♪

ジャンヌダルクも好きですよ!
やっさんかっこいいよやっさん。歌ってるときは(`・ω・´)

というか、やっさんもガクトさんもハイドさんが大好きらしいですね
もてもてやん・・・そんなやっさんとハイドさんが好きだ(ごめんなさい。ガっちゃんあまり知らない

というより、某番組で「ジーザス・・・」って事あるごとにつぶやいてた事しか知らないよガっちゃん・・・

あ、でもガンダムの主題歌歌ってたアレはよかったよ^q^

ということで本日の一枚↓

maria-ai-si-te-.png

今日もテストあったんですけれど、
数学が問題用紙と回答用紙が1枚になったやつで、
現代文が4枚とも文字がぎっしりだったっていう・・・
なので、勉強の合間に落書きしましたよ。
友達とチェスの話してたら、「ルーク=城」ってなって、脳内で

ルーク・・・城、しろ・・・白・・・しら・・・白波、白波・・・ルーク!!

ってなったので、ぴくセで白波さん荒ぶらせました。

怖い顔してる時より目がビガーってなってる方が怖いね白波さん

というより、自分でこの絵スキャンして思ったのですが

こんな下手な銃があるか

適当にもほどがあるぁ・・・・

(´;ω;`)下書きだもん。本書きしないけど(ぁ

追記からコメ返しですっ!

-- 続きを読む --

2012/05/23 Wed. 20:21  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 2

top △

胸が痛くて痛くて壊れそうだから 

叶わぬ思いなら せめて 死にたい(´・ω・`)

注※ラルクの歌詞は死にたいじゃなくて枯れたいです

もうね・・・テストが・・・ね・・・やばくてね・・・
前回の実力考査がクラス34人中30番だったんですよ。(ぁ
サボりすぎたってlvじゃなくて^q^
何の因果か一番頭のいいクラスにぶっこまれまして、
(数学毎回一桁しか取らんのに)
もうそのせいですごく苦労してるっていうね・・・

就職希望はつらいです・・・


テストの裏に描いた落書きがこちら

1.png

あぐあぐ

2.png


3.png
4.png

ふ・・・(´・ω・`)
どんだけ時間余ってるねんって話ですよね。ハハッ☆
だって今日なんて日本史わからなさすぎて10分でおわtt^q^

5.png

自称28歳荒ぶらせて楽しんでました。

見回りの先生と目を合わせることができず、
きっと微妙な顔してるんだろうなとかおもってましt(ry

さて!追記からコメ返しです!

-- 続きを読む --

2012/05/22 Tue. 20:36  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 3

top △

Kenさんのドリームサラミソーセージが大きすぎる件について 

ヤだ・・・そんな・・・大きすぎるよKenさん・・・

だめっ、そんな大きすぎるのお腹に入りきらないよ・・・・

それにすごく、・・・

スパイシーな匂いがする

4tUOe.jpg

(´・ω・`)友達が1000円もするサラミを買ってくれたよ。
ちなみにこれすごいサイズです。
何cmか計ってないけどたぶん30cm以上はあると思いますよ・・・

大きすぎて、握った瞬間顔が「(´・ω・`)」←ってなりました

ハァハァKenさんのサラミソーセージおいしいよぉハァハァ

はい。そうですね。ラルクのライブが昨日と一昨日だったんですね
しかも今週もあるっていう^q^
友達がそのライブ二日行ってきたらしくて、
私にもそのお土産にこのチン・・・・・・・サラミソーセージを買ってきてくれたんですよ

すみませんまだ食べてませんorz

ひとりで握握しててごめんなさい

興奮しててごめんなさい

下ネタしか想像できなくてごめんなさい

ということで
明日から

・・・はい、続きからコメ返しでs(ry
-- 続きを読む --

2012/05/21 Mon. 20:26  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 3

top △

ダメにーなーりーそうなーとーきー 

それがー一番大事ー♪

今日は一日立ち絵かいたり忙しかったです。

サンたち

(´・ω・`)ナルシーなサンタさんや

白たち

ぴくセ仕様白波さん

引くわー

ウフッ☆引かれちゃった☆


(´・ω・`)・・・暇だったのね。今日・・・

追記からおコメ返しでs(ry

-- 続きを読む --

2012/05/20 Sun. 19:34  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 2

top △

第8章:訃嶽 

けだるさがーほらグルグル回って~♪

                 \Bad Appe!!/
りんご

(´・ω・`)別に美術の授業とかないですけどね

リンゴ食べたいなぁって・・・

はい、汚い脳内リンゴ晒したところで今日はFactの続きを・・・!

そしてその前にコメ返しっ!

>Jam様

皆主人公!みんなヒロインってことですね!!(ぁ
かわいいからねb

見てくださったんですかΣありがとございますw

ペンタブいいですよ!何か絵の世界がグワッと広がりましたb
SAIとかのソフト台+ペンタブ1万円前後なんで結局2万円くらいしますが(´・ω・`)



今日のはちょっくらグロいうえに訃嶽さんが出てくるという
しゃべり方イラッ☆としますよ^q^
てか中学生の時くらいに描いた部分だから少し中二臭い

それでは!追記から本編です
-- 続きを読む --

2012/05/19 Sat. 18:25  edit

Category: 【超編小説】Fact

tb: 0  |  cm: 1

top △

るっしー『よし、説明しよう。これはアーチ♂だ』 

友達にワッフルおごってもらったよ!

おいしかったなぁ・・・・。

(´・ω・`)ということで、帰ってきて急いでかいたイラスト↓

225_p1burogu2.jpg

背景ありをPixivにうpってますよ!

鍵の音ちゃんもレンちゃんも、
物語は違うけど、我が家のヒロインだからね・・・!

ていうか、レンちゃん主人公のくせに地味すぎる

地味ん公だよ・・・。

(´・ω・`)そのうちなにかしてあげようと思います


ということで、追記からおコメ返しです!

-- 続きを読む --

2012/05/18 Fri. 22:22  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 1

top △

グロさんから兄へ冷たい一言 

\ロリコンも大概にしろよ、南国の鳥/
無題nnnb


ツーン・・・

デレがない。

(´・ω・`)サンタさんかわいそうです・・・

今日のコレは日本史の時間に描きました。ハイ。
先生にガン見されたかもしれない^q^q^q^q^q^q^

ついでにいうと、これ私服ですので!

なんか、友達がこの絵をチラッとみた瞬間に

「なんか、この人30代後半ぐらいに前からハゲていきそう」って言われて

たしかに、って頷きました

大丈夫。グロさん永遠の外見17歳だから。

てか落書きでグロさんうpするの多いな^q^

いま、別のイラストをSAIで描きかきしてるところなので、
(`・ω・´)完成したらうpしますね!

それでは、追記からコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/05/17 Thu. 21:07  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

蟹雑炊 

かーわいーたー風をーかーらませー

わーたーしを つーれーてくーのーさー

カニぃ雑炊♪限りないユーめーをー・・・

Honey so sweetがカニ雑炊にしか聞こえなくて困ります。

むしろ、Must speed up!も、ナスヴィーナスに聞こえてもう
本当にラルクって素敵。

今週のユニバライブ頑張ってください。
私はいけませんが友達が二日とも行くので、はい。(´・ω・`)

そんな私は今度BUMPさんのライブ行くんですけどね、フヘヘ

はい、今日も絵描けませんでした(´・ω・`)
なので、昔々に描いた絵でも晒しますかね・・・↓

シュバリエ

たぶん中二くらいの・・・うん・・・それくらいの絵ですね・・・

それをこの間Pixivにもうpったような

実は、Factの中に出てくるシャバンテって名前のキャラクターの見た目を考えてて
「そういえば、アラドにシャバンテっていう狼が居たな・・・名前変えよう」
ってことで、シュバリエになった女の子っていう。

女の子っていうか・・・。爆乳っていうか・・・。

Factの中にも魔界っていうのありますよね!
騎士団名は違いますが、その騎士団に入団してる男勝りな女の子です。
シュバリエたん・・・。
また色ありイラストで、出てくるときにご紹介します。

まぁ、あまりしゃべらないけどね!

あと、なんとなぁくアンジュ君ににてるなあ・・・うん・・・。

気のせいっ☆

それでは、追記からコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/05/16 Wed. 21:12  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 2

top △

 

ちょっと前に書いたモノクルグロさんが出てきたよ

ものくる

てか最近Pixivの使いまわしが多(ry

(´・ω・`)忙しいのよ・・・。

いや、今日も落書きしたんですけどね!
お見せできないほどひどいんで・・・(ぁ
まぁそのうちグワッとうpります。

そのうち・・・ね・・・

んで、今日も白波さんとかグロさん描いてておもったんですが、
わが子の大切なものをいつも描き忘れるんですよね・・・

股間とかじゃないですよ?

鍵の音だったら、ほっぺたの月とか、鍵とか・・・
グロ君はしょっちゅうメガネ忘れるし、
サンタさんは腕まくりの留め具忘れるし、
白波さんは・・・とくにないけど

(´・ω・`)みたいな感じでいっつも忘れちゃいます

忘れてたら「あ、省略してんだな」って思ってくださるt(ry

ということでした!

へへ・・・来週が地獄のブラックデーが続くので、・・・ふ、ふふ・・・

今のうちに落書きいっぱいしておこう・・・そう・・・しよう・・・

それではっ追記からコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/05/15 Tue. 21:06  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 2

top △

それでもボクはやってないデスヨ 


(´・ω・`)ボク両親なんてやってないデスヨ。ちょっと小突いただけデスヨ
                     by可愛くないショタ




いやぁ、可愛くないショタ可愛いわ~
日本語として違うなこれ・・・

そうそう。ショタもいいですけど、シスもいいですよ。
ロリ前提シスターいいっすよ・・・。

もうね、鍵の音ちゃん描いててたのしいです。
大人っぽいのに可愛いとか死ねよわが子・・・あ、もう死んでるか鍵の音・・・。
鍵の音ちゃんの説明してなかったなぁとおもって・・・ね・・・

ということで今日は【ぴくっ人セフィラ】の大罪人、鍵の音ちゃんのご説明を!

とりあえずこれキャラシ↓



鍵の音、通称鍵っ子です

13歳だっけ・・・14歳だっけ、それくらいに、戦争で死んでしまった女の子です。
その女の子が何やかんやでダアトのあの世へ通じる門みたいなものを閉じてしまって、
鍵を門番から奪って逃走中っていう・・・

理由は、「皆が仲良くしないから」

だそうなのですが、本人は今大恋愛中↓

barenntainntissu.jpg

で、自分で「戦争が終わったら私も居なくなる」って云ってるくせに、
本心では、「ムクがいるから消えたくない・・・!」って(´・ω・`)我侭ガールですよ。

ちなみにこのムクさん鍵の音と幼馴染的な設定です。
鍵の音ちゃん、死んでから時間が止まってしまっているんで、
頭脳は大人、ボディは生意気っロリっ子です。

ムク君にぞっこんすぎてやばいです。主に驟雨が。

だってムク君イケメンすぎて・・・もう・・・生きているのが・・辛い・・・。

てかもう恋愛が辛いんですよ。
だって鍵の音ちゃん消えちゃうんですよ!?
(´・ω・`)辛いって分ってるのにね・・・馬鹿だね・・・。

鍵の音が消えたらムク君は私が娶ってやろう

へへへ

ということで、鍵の音ちゃんの紹介でした!

追記からコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/05/14 Mon. 20:52  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

スリだーったのよーあーなたー♪ 

服の裾からそーっとー♪

はぁん・・・。

今日は三宮で遊んでたので、絵が一枚もかけませんでした^q^
それに再来週から忙しいしね・・・

まぁブログは更新しますが!

あ、新しくリンク者様増えましたので、どうぞご確認くださいまほ!

ということで、今日もバトンっすね・・・

先におコメ返しです!

>鈴成様

驟雨なら踏まれたいですね
常にそのこより低く構えてローアングルから眺めていたいですね

ハァァ・・・具現化しないかな・・・わが子・・・



-- 続きを読む --

2012/05/13 Sun. 20:27  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 2

top △

よその子率高いのでよその子 

(´・ω・`)ノ よその子描いてきたよー(ぁ

新規キャンfffffaaス

←がノア君


→がソル君です



Pixivにもうpらせていただいたんですけれどね・・・
(´・ω・`)こっちにもうpしたかったの・・・(ぁ

あとGUMIちゃんも部活用のポスターで描きましたよ

sasfasgasdgsdag.jpg

まだコピック慣れないので、もう塗りむらだらけ^q^
おっぱい描くの楽しかったよおっぱい。

あとは企画用の・・・

bvzbvz.jpg

これ描いてる途中っていうね・・・
まだサンタさんしかかけてないよ^q^
企画中に皆様の分もかけたらなぁと・・・

(`・ω・´)コピックとSAIを乱用しますよ(ぁ

それでは!追記からコメ返しです
-- 続きを読む --

2012/05/12 Sat. 19:33  edit

Category: よそのこ!

tb: 1  |  cm: 1

top △

しゃぶれよ 


(´・ω・`)おなかすいた・・・死にそう・・

最近、ドSショタが好き好きでやばいんです。

無題3

ショタに興味なかったのに・・・どうしよう///
アラドで中二ショタが実装されたから・・そのせいかな///
とにかくアンジュ君は可愛くないショタを貫きます

3,5


(´・ω・`)ノシ それでは、また明日っ

2012/05/11 Fri. 21:13  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 2

top △

たまにはぴくセでも 

ぴくセっ子でバトンしてみようと思います(`・ω・´)キリッ

少し前に氷雨さん宅で頂いてきたバトンです↓

銀行強盗事件で新境地




下の数字に名前を入れて下さい。⇒には感想などご自由にどうぞ。口調などは人物に合わせて変えていただいて構いません。

1.サンタさん
2.白波さん
3.グロさん
4.鍵の音ちゃん
5.明野さん
6.アンジュ君
7.朱明君
8.御伽乃アリス君(若干2名別の企画の子です)







ではスタート!





◆休日、街に繰り出した明野くん。途中銀行に寄ると何とそこに強盗が侵入してきた。
サンタさん「よーしよしよし。幼女意外は騒ぐんじゃねえ!
      幼女は俺のところに来て俺の下半身の側で騒げ!」
グロさん「こんなふうに気持ち悪い強盗はンに殺されたくなければ、全員頭の後ろで手を組んで床に跪きな」
御伽乃さん「撃たれたくなかったら大人しく~・・・え~っと・・・何だったかなぁ・・・」
⇒御伽乃さんがぴくセ悪魔兄弟に乱入・・・。

◆全員が大人しくする中、同じく銀行にいた白波さんは今日の夕飯のメニューを考えていた。
⇒(´・ω・`)白波さん・・・。

◆その頃、連絡を受けた警察のアンジュ君と朱明君はパトカーでいち早く現場に駆け付けていた。
アンジュ君「ドラマみたいでわくわくするデスヨ!
      どんなふうに犯人捕まえますデスカ?
      それよりどうやって死刑にしてやりますデスゥ?」
朱明君「云ってる場合じゃないでござるよ!
    というかこんなことで死刑にはならんでござる!」
⇒ショタとデカぶつコラボ

◆警察に気付き人質を取る事にした強盗たち。人質となってしまった鍵の音は縄で縛られ外に連れ出された。頭には御伽乃君によって拳銃が突きつけられている。
⇒鍵の音ぇえぇええええ!!!御伽乃テメェエエエエ!!(落ち着け

◆その間に銀行員に金を要求しバッグに詰めるグロ君。人質を脅して回って楽しむサンタさん。
サンタさん「ククッ、まあそうビビるなよ。」
白波さん「ビビる……ビビ……ビビンバもいいな・・・。」
サンタさん(……腹減ったぜ)
⇒流石同居人

◆しかしその時ふと外が慌ただしくなり、突然警察が突入してきた。何と鍵の音が縄脱けし逆に拳銃を奪って犯人を脅したらしい。
⇒流石鍵の音ちゃん!透明になれるもんね!お化けだもんね!

◆無事に終わった銀行強盗事件。明野君は勇敢な鍵の音に握手を求め名前を訊ねたが、鍵の音は笑いながら「名乗る程の者ではない」と言い残し去っていってしまった。
⇒鍵の音かっけぇ・・・

◆その後取調室にて。
アンジュ君「犯行動機を言ってみるデスヨ」
グロさん「・・・恋人に振られた腹いせです」
アンジュ君(ワロスww)



以上です。お疲れ様でした!
誰かに回しますか?
⇒(´・ω・`)お持ち帰りしたい方で

ありがとうございました。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51171
------------------


鍵の音かっけぇ・・・

(´・ω・`)そして白波何やってるし・・・

こういうバトン楽しいですね!
(ノ∀`)こういうバトンあったらご報告お待ちしております(ぁ

それでは!ノシ

2012/05/10 Thu. 19:55  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 0

top △

おっと手が・・・ 

手が盛大に滑ったァァァッ


dddddda.jpg

(´・ω・`)滑ったからかくさなくてもいいよね

最早誰かわからないけど白波さんのつもりです。

去年書いたやつかな・・・?うん。きっとそうだ。

一番色っぽいポーズって何だろうなと追求したらコレになったっていう
この時期一番好きだったのがイーノックだったっていうのもあるんだろうけd(ry
(´・ω・`)いや、ルシフェルのほうが好きだけど・・・。

フッ

さて!今日は得に何を描いたわけでもないのでこのあたりで!(ぇ

追記からコメ返しです(`・ω・´)
-- 続きを読む --

2012/05/09 Wed. 18:50  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

第7章:死者の歩く世界 

今日はね・・・今日は散々だったんですよ・・・

友達が学校で倒れて、第一発見者だったので色々してて、
その後に部活でワーワーやって、
6時頃に電車に乗ろうとしたら人身事故で電車がとまってたっていう・・・。

まぁ驟雨も電車の中でぶっ倒れて停めちゃった事あるから文句いえないんだけd(ry

(´・ω・`)JRさんご迷惑をおかけいたしました。

ということで!今日は丁度いいので本編の続きです♪

先におコメ返し!

>Jam様

oh!マジですかww
驟雨も大好きです!
あまりグロいのはアレですが、
イケメンが血を流しているのは大好きです

なりますよね!
(`・ω・´)血まみれにしたいよね

なるほど!そういう意味だったんですかww

アントシアニンパワーでがんばってくださいww



それでは!追記から本編です!
-- 続きを読む --

2012/05/08 Tue. 20:41  edit

Category: 【超編小説】Fact

tb: 0  |  cm: 1

top △

グロ『兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん』 

グロ『返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せェ!!!』

(´・ω・`)ぴくセのグロさんはヤンデレラ

Factのグロさんはなかなかのお兄ちゃんっ子ですけどね!

仲良くないけれど・・・(ボソッ

ということで、ヤンデレなグロさんが泣きながら白波さんにアッー!なものぶっさしている
R-18な絵を書いてみちゃいました///

ウフッ・・・こんなのはじめて☆

ということで、追記からそのイラストです!

先におコメ返し!

>Jam様

なんでジャムさんとこの男の子はそんなに素敵なの//

(´・ω・`)ネコミミ似合う子もいいですが、
驟雨的には、クッソネコミミにあわない子が照れながらネコミミしてるのに萌えr(ry
いやすみません自重します・・・

おお!是非見に行かせていただきます♪



血とか苦手な方は追記見ないで下さいね!
-- 続きを読む --

2012/05/07 Mon. 17:48  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

【ぴくっ人セフィラ】5月イベント開催! 

(´・ω・)ノ 4日分の宿題より、企画絵のほうが時間かかったョ

IMG_0005.jpg

↑です・・・クソでかくでクソ重いのでクリックしないように!

てか企画の度に鍵の音ちゃんの鍵があったりなかったり・・・
(´・ω・`)そして胸がでかかったり小さかったり・・・
髪が長かったり短かったりくくってなかったりくくってたり・・・

女の子は成長するのが早いんだね

つーわけで、このイベントの内容はですね、

ぶっちゃけ猫耳イベントです

いいじゃん・・・驟雨が好きなんだから・・・猫いいじゃん・・・可愛いじゃん・・・
(´・ω・`)よその子様のネコミミとか超見てぇわ・・・
特にお偉い様方ちょういじめてぇヘヘヘヘヘ
詳しくはこちらをチェケラ↓



同時進行の小説Verぴくっ人セフィラDreamもよろしくお願いします(`・ω・´)

ということで!追記からコメ返しですん
-- 続きを読む --

2012/05/06 Sun. 15:24  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

貴方が幸せでありますように 

昨日ビルの誕生日で今日はウィルだってー

(´・ω・`)誕生日一緒にしてやればよかった・・・(ぁ

ということで、20分で描いた小説が追記から^q^

書いてて気付いたんですけれども、
ウィルとビルって発音似てますね!別に意識したわけじゃないのに・・・
だからさっき、ウィルって描きたかったのにビルって書いちゃったり、忙しかったです^q^
でも、小説ないに出てるのは白波さんとウィルさんくらいっていう・・・。

白波さんのすごいお祝いの言葉(?)がありますよ(`・ω・´)

ということで!追記からお誕生日小説です!
-- 続きを読む --

2012/05/05 Sat. 15:02  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 1

top △

せっかく昨日キャラ紹介したのに 

今日はみどりの日ですね!

グリーンデイ?・・・良いンダヨー!グリーンダヨー!!

ということで、今日はわが子の誰かの誕生日です!

アテテミテネ!

それでは、追記から誕生日小説です!

-- 続きを読む --

2012/05/04 Fri. 15:51  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 0

top △

わが家のラスボス 

今日もキャラ紹介!

というか、昨日、御伽乃君の紹介しちゃってて忘れてた(ノ∀`)

たぶん明日~Factに出てくる子↓

新規キャンバスhsdg

訃嶽さんです。

(´・ω・`)

肌の色と眼が怖いのには理由があります。
明日うpする本編の続きでその理由がわかるので、わざと説明はしませんが・・・
理由がとてもグロテスク(?)なのでね・・・へへへ

年齢、体重、身長、誕生日すべて不明っていう設定です・・・

あ、顔の傷がアンジュ君と同じっていうのは特に関係無いので・・へへ

唯一説明することがあるとすれば、

口調がおかしいってことくらいですかね
単語を並べて喋るんですよ。どこの無双の服部さん(ぁ
丁度あんな感じです・・・あんなに小さくないけれど

ちなみに、サンタさんのお父さんの同僚で、
グロさんが十字騎士団の騎士団長やる前の団長さんです。
この訃嶽さんがいなくなってから、十字騎士団が崩壊して、
その後にグロさんが立て直したっていう・・・
まぁ、その辺も本編でわかってくると思います(`・ω・´)

訃嶽さん秘密ありすぎて説明すくねぇ・・・!

それでは、!明日本編うpできるように頑張ります!

2012/05/03 Thu. 15:33  edit

Category: わがこ!

tb: 1  |  cm: 0

top △

ちょいーん 

猫耳ちょいーん

fdsafa.jpg

そういえばね!紹介していなかった企画っ子がいるんだ・・・。
(´・ω・`)御伽乃アリス君です。↓

新規キャdddス

おっと間違えた。



こっちがキャラシです^q^

ぴくセに参加してくださってる、ケセドの魔王様をしてくださってる人の企画に参加させていただいております//
結構デザイン自分で気に入っちゃってたりしt(ry

忘れっぽい性格の子なので、超緩いです

(´・ω・`)またこの子の絵描こうかな・・・

ということでキャラ紹介でした!へへ

追記からコメ返しです
-- 続きを読む --

2012/05/02 Wed. 21:03  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
