わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

第六章:結局お互い知らない事ばかり 

はぁ・・・ぴくセで小説書きたいなあ・・・

(´・ω・`)今度はアンジュ君出してさ・・・。

リツ君とイチャイチャ仲良くさせたいなあ・・・。



はい、ということで今日はFactの続きだよ!!
今日は兄弟話・・・かな・・・?

えー・・・今日は、2418文字。うん・・・大したこと無い・・・
無いどころか最初に比べたらごっさ少ないね!
手を抜いてるんじゃないんだよ?!きりがいいんだy(ry
でも新作の書き直ししてるやつでもうすぐ30000文字だよ。早いね・・・
(´・ω・`)これくらい打つのにいつも1ヶ月ちょいかかるのに
え、でもそうしたら28万文字打ってたって言うけど、小学生からの奴に直したら・・・・

サボりすぎじゃねぇか

いいのよ・・・書き直しこれで2度目だから・・・

はい!ということで今日は最初にコメ返ししてから追記から本編です!


>Jam様

まぁ全部適当ですがね!
(´・ω・`)じゃむさんの子達みんな名前凝ってそうだから気になるなぁ・・・

これでも一部ですよ!
この二倍くらいキャラいるかも・・・
これでも皆さんに比べたら少ない方っ・・・・だと思う・・・(ぁ

あまり多すぎると自分でも設定忘れちゃうもの^q^

並べてみたら結構多いんですよね!おりきゃらって!



-- 続きを読む --

2012/04/30 Mon. 15:34  edit

Category: 【超編小説】Fact

tb: 1  |  cm: 1

top △

オリキャラの由来なんて 

(´・ω・`)b ぐっ

ということで今日もバt(ry

え?最近多いなって?

バトンが楽しいんだよぉおおおお!!!
嘘ですゴメンナサイ・・・いや、でも楽しいよ!?楽しいっていうのは嘘じゃないよ?!
ネトゲやりすぎて絵が描けないんです(マテ

ということで、追記から拾ってきたバトンです!
-- 続きを読む --

2012/04/29 Sun. 14:04  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 1

top △

よその子ぉおおおっっ!! 

ふっふっふ・・・

リアルの知人というか、先輩の子書かせていただきました!
(ぴくセ参加いただいたので!)



マジで天使だよ!!

だって・・・やっと警察機構に女の子が・・・

(´・ω・`)天界にも春が来たのかと

設定が奇抜なので今後の交流とか楽しみです♪

先輩ありがとうごじゃりました!

追記から昨日しなかったコメ返しでs(ry

-- 続きを読む --

2012/04/28 Sat. 17:29  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

明日は命日 

ということで地雷バトンを氷雨さんところで踏んできましたww

(`・ω・´)楽しそうですよ!地雷バトン

ということで、あまり長くないので追記ではなく本文からスタートです↓

①素通り禁止で。


②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」で。


③コレを見た方、今日は運が悪いらしい。



【自己紹介】
性別:男がよかったなあ・・・(ぁ
誕生日:12月33日(ぇ
血液型:A型っ!
学年:(´・ω・`)クスッ
身長:165cm・・・・ごめんなさい。150cm未満です
体重:リンゴ四つ分☆
性格:明日から本気を出す性格
長所:何をされてもへこたれないところ
短所:バカなとk(ry
彼氏(彼女):フフッ
元彼(元彼):フヘヘッ
結婚考えたコトある?:あるよ!ただの妄想ですけど
何回告白した?:(´ー`)y━
何回告白された?:☆の数だk(マテ
何回ふられた?:へへへっ
好きな人いる?:いるよ!    
告白する予定は?:(`・ω・´)
その人のメアド知ってる?:しってるよ!今日アド変のメールが来たよ!
同じ学校?:違うって言う・・・
好きな人に一言!:一万年と二千年前どころかDNAの時から愛してました結婚してくだs(ry

【持ち物】

筆箱:友達がくれたやつ!
ペン:ほとんどもらい物!
消しゴム:もらいもn(ry
スクールバック:黒の皮カバン!
化粧品:使わないなぁ・・・アイプチするくらいかなあ・・・
シャンプー:たぶんTUBAKI
ボディソープ:石鹸ですごめんなs(ry
香水:それはないけどBANをよくつかいますよ!

【好きなもの】

好きな食べ物:杏仁豆腐っ
好きなマンガ:HELLSINGというかヒラコーさんの漫画大好き・・・
好きなブランド:(´・ω・`)ないなぁ・・・
好きな雑誌:タウンワーク(ぇ
好きな部屋:寝室!
好きな場所:お風呂!
好きな季節:冬ですよ・・・スノースマイルっていう曲が大好きだからね!
好きなゲーム:格ゲー!
好きな教科:音楽ですよ!
好きな芸能人:NONSTYLE

【その他】

今の服装:ごめんなさい下着です(風呂上りなので
今日の起床時間:5時半ですぉ
昨日の寝た時間:おぼえちょらんなぁ・・・
今聞いてる曲:ラルクのKilling me
今何してる?:バトンしてるぅ~w
今の天気:晴れですね!
今何時?:21時(´・ω・`)
財布の中身は?:レシートと1円玉が4枚(ぇ
右に何がある?:携帯!
左に何がある?:壁・・・・
目の前に何がある?:ひとくち約20㌍チョコレート
もし願いが3つ叶うなら?
1、結婚したい
2、絵が上手くなりたい
3、身長がほしい・・・




超特急でやりました!
(´・ω・`)がんつちょっと見逃してるよぅ・・・
ということで、後日コメ返しでガンツみてきます!!(ぁ

2012/04/27 Fri. 21:03  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 0

top △

 

鍵の音ちゃんの2Pカラー作ってみたよ!!

killing me2pddd

(´・ω・`)なんかすごくメルブラに出てきそう・・・。

しかもこれ昔に描いたやつの色変えただけーみたいなやつなんですけどね!

ソウデース・・・今日も絵描けなかったのデース・・・

風邪が治ってよっしゃ学校昼までだあああ!!って思ったら

アラド戦記(ネトゲ)昨日うpデやん・・・と。
んで、やろうとしてwktkしながらダウンロードしてたら
いきなり、

ファイルインストールに失敗しました-1

とかいうウィンドウが出てきて、要領に問題があるらしいので要領のところ探ってたら
兄貴のエロゲが出てくるし・・・

しかもそれがアラドの二倍の要領っていうね

兄貴このやろう

腹が立ちすぎて「爆発しろ」とだけメール送ってしまいました(´・ω・`)

消していいのかわからんのでそのまま放置なう・・・・。

はぁ、兄貴爆発しろ・・・。

追記からコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/04/26 Thu. 16:04  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

風邪ひいたうぇーい 

(´・ω・`)風邪ひいちゃったよ・・・。

バトンしてくださった方!!明日あたりにコメントさせていただきますね!!
すみませんorz


それでは、追記よりバトン(自作)ですっ!
-- 続きを読む --

2012/04/25 Wed. 10:12  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 2

top △

描く事の少ないわが子 

今日は一枚だけかけました・・・!!

(´・ω・`)部活があったから、暇だったしガリガリーっと・・・

今のところFactでも出番の少ないこの子

eagas.jpg

薄っー

使う色が少なくて楽ですわ・・・ビル君・・・

もうすぐ出番が増えるからね!よかったね!
でも最終的にビル君には悲しい運命が・・・。
まぁまだ描いてn(ry

はい・・・ガンバリマス・・・ガンバッテカキマス・・・

Fact今のところで大体26万文字くらいで大判迎えてるので、
たぶん35万文字くらいで完結するかなあ・・・。
下手したらもっといくかもしれないけれどorz

ダラダラダラダラよく描いてるな・・・てかよく続いてるな・・・。

( ^ω^)まぁ亀スピードですが続きちまちま描いていきますヨ

それでは!ラピュタが私を呼んでいるのでこのあたりで!

(´・ω・`)ノシ あでゅー

2012/04/24 Tue. 18:43  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

第5章:高嶺の花 

(`・ω・´)平日はめんどくさい!

絵が描けないよぅ・・・

今から描こうにも、すること多すぎて^q^
主に昼寝ですg(ry

でも今週の木曜日~金曜日はお昼で帰ってこれるので、
絵描き放題です。グヘヘ

ということで、絵がかけなかったので今日はFactの続きです!

追記より(`・ω・´)キリッ
-- 続きを読む --

2012/04/23 Mon. 18:16  edit

Category: 【超編小説】Fact

tb: 0  |  cm: 0

top △

アンジュはアンジュでも天使じゃない 

(´・ω・`)なんか・・・すごく名前を間違えてしまった気がするんだ。

これ↓



どこがアンジュ(天使)だ

両親に謝れ!そして改名しろ!(ぁ

サンタさんの方がよっぽど天使だよ。悪魔と天使交代してこないt(ry

(´・ω・`)まあ、人種はエルフで名前がアンジュってだけだから、別にいいよね。

セーフッッッ!!


はい、ということでした。追記からコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/04/22 Sun. 17:42  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

ジャムさんとこの春夜君! 

描かせていただいてきました!

(`・ω・´)ちょっとサンタさんの鼻血注意かも・・・
いやそんなにひどくないけれど

sdffffaaasad5.jpg

鼻血ダラダラダラ・・・・。

12歳140cmということで、年齢はアンジュの方が低いけど身長は一緒だね!
(`・ω・´)可愛いね!ショタッ子可愛いよね!

ちょっと驟雨目覚めちゃいそうです。

いや、サンタさんがロリコンとショタコンを併発しそうです

やめてサンタさん・・・それ以上変態になったらお見せできないものになっちゃう・・・!!

ということで!ジャムさんありがとうございました♪

2012/04/21 Sat. 17:11  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

でーきたー 

あんじゅーできたよー!



(´・ω・`)すごく性悪そうな顔になった。

どこがアンジュ(天使)だこれ

むしろエルフじゃなくてダークエルフにすればよかtt(ry

へへへ!

あ、そしてこれ原画です↓

fsas.jpg

薄ッ

しかも色つけないほうがなんか子供っぽくてよかったな・・・。

本当に9歳かこいつ

(´・ω・`)ノ ということで、アンジュ・アルモニーでした。よろしくお願いしますね!

追記からコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/04/21 Sat. 12:56  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 0

top △

全員さっさと(ピー)!デスヨ! 

やっと金曜日ですね・・・

驟雨は疲れ果てました・・・orz

なんか金曜日って、明日が休みだと思えば思うほど時間がたつのが遅く感じますよね!
なので、そのながぁい金曜日を生かして新キャラ考えてきました!

新規キャggggggfンバス

超落書きデスヨ

これでも9歳なフィアリーナイトの騎士団員になります!

ということは・・・

そうデスヨ!!ぴくセに初のエルフっ子投下デスヨ!!
しかもよりによってショタデスヨ!!
デスヨデスヨ言ってるのはこれ、この子の喋り方の特徴デスヨ!!
どんなセリフの後でも語尾にデスヨつけるデスヨ!!
もう何云ってるかさっぱりデスヨ!

名前をアンジュ・アルモニーだってさ!
大そうだね。すごく大そうな名前だ。天使の和音だってさ(´・ω・`)
親の顔が見て見たいね!!ハハハ!!

よし!では明日~キャラシつくりますね!

追記からコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/04/20 Fri. 18:21  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

なーにをしーよーうー♪ 

きょう は へいわ な いちにち でした 。

↑って日番日誌に書いたら先生が

最近温かくて気持ちの良い日が続いていますね!
だからって四月ボケしちゃだめだよ!せめて漢字で書こう!

って、次の日にちゃんとお返事くれてました。

ごめんなさい。本当に四月ボケらしい。(ぁ

ということで、四月ボケが続いているのか今日もイラストなしです!(マテ

昨日小説うpっちゃったし・・・
今日はまたバトンにしようかな(´・ω・`)

はい、なので追記からバトンです!
-- 続きを読む --

2012/04/19 Thu. 17:15  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 1

top △

第4章:三角関係 

ふっへっへ。今日は短めですがFactの続きを更新しますよ!

本当に短いかもしれない。
1739文字だけだって!前回は4188文字だったのにね^q^

いや・・・区切りがいいんです。本当です・・・。
(´・ω・`)まあ、そんなに見せ場とかないけど、すごく大事な話だから・・・ね・・・。

あ、それと大事なお知らせなのですが、
メールフォームの方からメールを先日頂いたのですが、
どうも、一件の方からエラーが出るというメールを頂きました。
その場合、折り返しの自動送信メールに、驟雨のアドレスが乗っておりますので、
それを直接宛先にコピペ&ペーストしてただいて、報告していただけると助かります;
ご不便をおかけしましてもうしわけありませんorz


はい、それでは今日の話の内容をザックリ↓

グロさんと白波さんと百花さんの三角関係の解説だけです。
ほぼ解説です。
改めて読んだらグロさん本当に報われないよ・・・。
気付いてあげてよ百花アアアア!!!

ということで先にコメ返しです!


>Jam様

ブログ更新がんばってください!

こちらもコメたくさんありがとうございます!

交流絵っていうのはですね、
自分のオリジナルキャラクターと、他の人のオリジナルキャラクターを
了承を得た上で絵を描いたり~ですね。
例えば、うちのサンタさんとジャムさんとこのオリキャラとを一枚の紙に書くとか!
そういうのですb

おお!本当ですか!
でしたら描いてほしいジャムさんのところのキャラクター教えてください(`・ω・´)
頑張って描きますb




では!追記から本編です!

-- 続きを読む --

2012/04/18 Wed. 17:17  edit

Category: 【超編小説】Fact

tb: 0  |  cm: 0

top △

めいきんごー 

(´・ω・`)予告なしのメイキング

ぴくセの方に参加いただいている、あやめ様という方の、ペケちゃんお借りしました!



↑キャラシです!

可愛いよペケぽん!

ということで、追記から適当すぎるメイキングです!

-- 続きを読む --

2012/04/17 Tue. 16:41  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

やらかした・・・。 

フッ・・・やらかしましたよ
ええ。やらかしましたとも。

リア友にブログバレてました^q^

ツイッターで、チラッと「ブログ作ったー!」って発言した後に、
そういえば友達のブログどうなったかなーって見に行ったら、足跡忘れててついちゃってt(ry

しっかり確認されて、トップページが出来る前から見られてたらしいです。
恥ずかしい。

もう一度言おう。

恥ずかしい

だって、アッー♂な小説や、痛々しい中二病小説さらしてるところに、
リア友って・・・^q^
悪い子じゃないからいいんだけれどね!いや、むしろ良い子なんですけどね

昨日、記事に付いたコメント見た瞬間の驟雨の顔は誰にも見せられませんよ・・・。

ということで、今年一番の衝撃を味わった気がしたというお話でした。

まあ、友達にバレようが何しようが、このままの勢いで行きますからね

そう。このままの勢いで^q^

=創作万歳腐向け万歳で行きますのでよろしくお願いします。

ハーイ。じゃぁ今日も落書き投下しましょうかね

54654654.jpg

Thats 下書き

(´・ω・`)←この顔のサンタさんが書きたかっただけっていうね。
しかもこれ超昔のだし!

今日描いたのはコレだよコレ!

355.jpg

オリキャラじゃねぇ

はい・・・ぐみたんです・・・私ボカロの中でGUMIが一番好きなんです・・・。
(´・ω・`)しかもまだ未完成ー。完成したらコピックで塗ってきまつ

んでもってこれまた昔のイラストです

;;;;;;

何だっけ・・・2月のぴくセのイベント絵の下書きに
色鉛筆で色塗ってきただけです
(´・ω・`)服の色間違えた。

青っぽい灰色?の服なのにやっちゃいましたよ。
でもそんな色なかったんですよ・・・。

まあ、リボンが紅白でおめでたいですね。鍵の音!結婚でもしたのかn(ry

まー14歳だからまだ早いかなー・・・。

ハァ・・・結婚したいなあ・・できるかなあ・・・。

(´・ω・`)ノシ 追記からコメ返しです

-- 続きを読む --

2012/04/16 Mon. 20:40  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

第三章:入れ違い 

トゥットゥルー!


ということで今日はFactの続きです!
(`・ω・´)やっとグロさんでてくるよ!
主要人物なのに三章目にしてやっと登場だよ・・・。

今日はウィルさんどうして帰ってこなかったの?!
ウィルさんは無事なの!?
っていう疑問が全部解決する回です。
理由はどっちも笑えるほどにどうでもないことでした^q^


本編は追記よりスタートです!↓
-- 続きを読む --

2012/04/15 Sun. 18:20  edit

Category: 【超編小説】Fact

tb: 0  |  cm: 1

top △

メールフォーム設置いたしましたーん 

メールフォーム設置いたしました。

主にリクエスト、交流のお誘い、企画についての質問を考えておりますが、
それ以外のメールもお待ちしております!

返信方法は主にブログの記事で、コメ返しと一緒にさせていただきます。
(メールで返信してほしい!って方はメールに書いてくださいね!)

絵は下手ですが、自分のオリキャラデザインしてほしい!っていうのでも受付ますよ!
その場合は、以下を記入してください

・キャラ名
・キャラの年齢
・性別
・物語のストーリー
・顔つきの特徴
・身長(だいたいでいいです)
・体つき
・髪色、ヘアスタイル
・服装(ファンタジーっぽく!学生っぽく!等)
・その他要望

多いですが、これだけ記入していただけると助かります!
イメージと違ったりするかもしれませんが・・・
そこは了承していただけると助かります!
(´・ω・`)ノ 必ずお返事させていただきますので、どしどしお待ちしておりますよ

2012/04/15 Sun. 14:52  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

ブライトさんマジ大天使 

よっしゃー!腐向けじゃー!(ぁ

今日は追記から腐っておりますので、苦手な方は閲覧注意です!

えへへ・・・企画の子としちゃったの///

白波君がね!(ぁ

ということで、先にコメ返しです!

>Jam様

じゃがぽっくる先生ですよ!

いえいえ!こちらも感謝しております!

(´・ω・`)驟雨は5時半起きなのに・・・えらいなあ・・・。
見習わなければ・・・。

マジですか!!じゃむろいどww
じゃむさんのオリボ楽しみにしてますね^^

頑張ってください!w




ということで、最終警告
腐向け注意です(ぁ

白波さんがブライトさんときゃっきゃうふふしております・・・。

それでは!追記からスタートです!
-- 続きを読む --

2012/04/14 Sat. 18:29  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

明日死ぬために今日は生きましょう?そして明後日死ぬために、明日を生きましょう。貴方はそうして生きていくんです。 

by ウィル・メリス



(´・ω・`)ということで今日はウィルさんでバトントン・・・。

実は今日家に帰ってきたのが7時過ぎでスキャンする時間も無くorz

明日イラスト描きますね!今日の投稿はウィルさんのバトンだけということで・・・。

コメ返しは明日します!

それでは追記からバトンですー
-- 続きを読む --

2012/04/13 Fri. 22:28  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 0

top △

アナログ絵は色が薄い! 

決して筆圧が優しいわけではないのに色が薄いの・・・

ということで、今日もスキャナーで取り込んで、
SAIで補正してきましたこちら↓

fssssazsdfasa.jpg

右上にジャガポックルが!!(ぁ
友達に「〇〇先生漫画風に描いて!」っリクエストされたので、
ガリガリ先生=じゃがぽっくるに見えて、こんな姿に・・・
似てるって大爆笑されたよ!


そしてこれ、大分昔に描いた白波さん(笑)↓
しろわんわん

ブライト様ってあれね、企画に参加してくださってる人!

あとコピック下手すぎるんで勘弁してください・・・。
なんか、デジタルに慣れちゃってアナログでかけなくなっちゃったんですよ!
下地は結構薄い色を使う方なのですが、薄い色塗った上に濃い色塗るのとか?
アナログで出来るかああああ!!
と・・・。
それとかあれ、SAIのぼかしツールとか、アナログじゃできないから・・・ね
着色する前に戻りたい!って時でも、戻るボタンおせばいいしさ!!

本当に、アナログでやってらしてる人素晴らしいですよ本当にもう。

拝みたいくらい(´・ω・`)

もっと精進しなければ・・・


追記からコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/04/12 Thu. 18:20  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

二次創作はよその子扱い 

りんちゃんなう!

最近?というかちょっと前からりんちゃんなう!って言葉をよく聞くけど、
何が起源かしりません^q^(ぁ

ということで、今日は地獄のテストだったので、
テスト用紙の裏の落書きでもご披露いたしましょうかね!(ぇ

よし、わが子描くぞー!って思ってたら別のもの描いてました。↓
rinntyannnau.jpg

先生が配ってくれた三角比の表の裏です。
ああ・・・学年がわれてしまう・・・!!

まあすっごい馬鹿なので、数学はボロボロでしたがね!!

そして同じくボロボロだった英語の裏↓

fffffaa.jpg

本当は←の方に鍵の音ちゃんが椅子に座ってギーコーギーコーしてたんですが、
友達による落書きが激しいので撤去しました^q^
名前とか書かれてるからね!!驟雨の名前が!!
だからこのラビットだけです。
リンゴは、なんとなく食べたいなぁ・・・って。

いつか水彩塗りしたいと思います!

それでは!学校ある日はこんな感じの投稿になると思います^q^

追記からコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/04/11 Wed. 16:58  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

てふてふ 

(´・ω・`)ノ 氷雨様のとこの子子子子 迷子ちゃん描かせていただきました!

別館の方を覗かせていただいて、ムフムフ言いながら書きました!

あ12

昔から、「ベージュ」とか、「藍色」とか、
色の名前で言われても、音感みたいに「コレ!」って言えなくて、
若干イメージと色が違ってたりするかもです・・・ごめんなさいorz
Wikiでちゃんと探しながら描いたんだよ!!本当だy(ry

でももうそこは驟雨クオリティなので、許してやってください・・・

せっかくのきゃわたんやのに台無しにしてしまった気がorz
そして・・・、サンタさんで幼女かじらせてもらうの忘れてた!!(ぁ
必死で書いてたから^q^

詳しく詳細書かれていらっしゃったのでとっても書きやすかったです!
(`・ω・´)氷雨様ありがとうございました!

追記からコメ返しです
-- 続きを読む --

2012/04/10 Tue. 16:07  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

すごく大事なキャラの紹介を忘れていた気がする 

わああああ!!!
今日から新学期・・・orz
うぅ、憂鬱だ・・・。ということで、毎日更新するように努力しますが、
部活関係で出来ない日がでてきたりするかもしれないというお知らせと・・・

大事なぴくっ人セフィラのわが子紹介を忘れていた事に電車の中で気付いたので、

今日はぴくセのキャラ紹介をしたいと思います!
といっても、明野君もサンタさんグロさん白波さん~って全員本編に出てるキャラだから、
あとは一人だけなんですけれどね!

一人というか・・・人間じゃないから、一体というか・・・(ぁ

ということでわが子のお化け係がこちら↓

新規キャンバdddddス

使いまわし!また使いまわし!(ぁ

(´・ω・`)名前を鍵の音ちゃんと言います。

かぎのおとじゃないよ!かぎのねだよ!

この鍵の音ちゃん、ぴくセの中でおきている戦争に巻き込まれて死んでしまった13~4歳くらいの女の子っていう設定になっております。
遊び足りないっていうのが未練で、
マルクト、イェソド、ケセドともう一つの国のダアトっていう、
天国と地獄の手前みたいなところで、ずっと遊んでます。
ぴくセの中では死にきるためには、黄泉へいくための扉がありまして、
それを鍵の音ちゃんが閉めちゃって、誰も死にきれない!
死んで生まれ変わりたくば鍵の音を捕まえて鍵を奪い取るがいい!
フハハハハハハハハ!!っていう悪い子です(こんな喋り方じゃありませんが

お化けなのですが、企画の中でよその子様と企画充させていただいております
ずっとチュッチュしてるお!
もう本当にイケメンすぎて鍵の音!!そこかわれ!!って叫びたくなるくらいイケメンとです
ウワアアアア!!わが子のことなのにうらやましい!

まあこれくらいですかね!
あとは逃げ足が早いことと、誰でも呼び捨てにするツワモノ設定と・・・

(´・ω・`)うん、それくらい!

それでは、鍵の音ちゃんの落書きもこれからちょくちょく載せていきますので!

追記からコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/04/09 Mon. 18:49  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 0

top △

わがこ!よそのこ!のよその子部分! 

ブログ作ってやっと今日よその子ネタですよ!!

ということで、リンクしてくださってる俺日和の管理人さん爾厨熈☆=様の

15歳ジュード似男の子!描いてきました。


新規キャンssssssssバス

すみません^q^マジ落書きです・・・。

それともう一つすみません

テイルズシリーズはアビスまでしかやってません

3D酔いが・・・・テイルズ大好きなのにできないんですよ・・・
オンラインゲームもせいぜいアラド戦記かエルソード

で?どこがジュードさん似?っていうのは聞かないで下さい

一枚目に描いたやつが限りなくジュードさんに近くて修正きかなくなりまして、
リベンジに描いたらかぎりなく遠いものに^q^

幼顔で160cm未満の身長でテイルズだろ!!よし、ロングコートだ!!ってなったんですorz
(´・ω・`)でもよく考えたらテイルズにロングコートキャラあまり見ない件について

ヘソ出し+鉢巻+鎧+剣+盾+お馬鹿がテイルズのイメージでした。
まんまデスティニーです。本当にありがとうございましt(ry
まあデスティニーもやってないんだけどね!!ヘヘッ!

で、肝心の描かせていただいたイラストなのですが、
何故真っ黒?っていうのは、後から色とか変えていただこうかなと思いまして!
このままでもいいよっていうなら使っていただければ・・・うん。
それ以前にイラストが無理!っていうならいいですからね!無理しなくても!
わかってるからぁ!!ジュードさんに似てないことくらい分ってるからああああ(落ち着け

それでは!!(´・ω・`)ノシ追記から拍手コメ返しです
-- 続きを読む --

2012/04/08 Sun. 16:18  edit

Category: よそのこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

いぇええい! 

白波さんハッピーバースデー!!

ということで誕生日絵書いてきました!

譁ー隕上く繝」繝ウ繝塵medetou繧ケ_convert_20120408133730

うわ間違えた



↑どうしてもお揃い描けって友達に脅されて!!!
嘘じゃないよ!!!大嘘だよ!!!(ぁ


ということでこちらが本物の誕生日絵↓



ちょっとちっちゃくて見えにくいかな・・・
この白波さんとサンタさんは【ぴくっ人セフィラ】の白波さんとサンタさんです^q^
小説Verのぴくセと連動して書いた絵なんですけれど、
挿絵にするつもりができなかったという・・・。

その小説の一部がこちら↓


「ハア?嫌いだったら誕生日会なんて子供みてぇなことしねぇよ。
 こんなにいいダチ嫌いになるわけねぇじゃねえか」

「・・・っ・・・そうか、だったらいい。すまんな。ヘンな事を聞いて・・・。」

「ん?何だお前、泣いてんのか?お?」

「ッ!!こっち向くな殺すぞ!」

っていう会話です。

もしかしたら、白波さんはサンタさんに嫌われてるんじゃないかなーって思ってて、
思い切って、自分の誕生日に尋ねたってやつですね。はい
白波君本当は怖くて怖くて仕方なかったんです(´・ω・`)

あ、ぴくセの白波さんとサンタさんなので本編にはまったく関係ないシーンですからね!(ぁ

ということで、白波さん誕生日おめでとう!
これからも自称28歳で頑張ってください

追記からコメ返しです!
-- 続きを読む --

2012/04/08 Sun. 13:45  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

バトントントンバトントン! 

超長いバトンやってきました!

(´・ω・`)b 今日は白波君でなりきりバトンです。

追記からどうぞ!
-- 続きを読む --

2012/04/07 Sat. 15:21  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 0

top △

【ぴくっ人セフィラ】四月イベントの開催! 

今日からスタートしました4月イベント!
皆さんの投稿を楽しみにしつつ、私も何か描かないとなあ・・・と

(´・ω・`)まぁもうすでにアナログですが1枚描いてるんですけどn(ぁ

後はうpするだけやー!



↑のイベントですね!はい

自分の好きな歌の歌詞の一部をお題にしてイラスト描こう!っていうイベントです

驟雨はほとんど、ラルクとかBUMPとか洋楽とかボカロとかになりそうですが
皆さんの投稿&どんな曲で描くのが楽しみすぎてPixivに5分おきに入ってしまうくらいです(ノ∀`)

ということで、今日から頑張ってイベントしていきたいとおもいます(`・ω・´)

追記からコメ返しですー!
-- 続きを読む --

2012/04/06 Fri. 20:29  edit

Category: Pixiv企画関係

tb: 0  |  cm: 0

top △

第二章:心配なのはわかるけど。 


新規キャンバeeeeeeeeeス

今日も頑張って小説うpしまーす



ただの使いまわしです。(ぁ

2日ほど空きましたがFactの続きを追記から!
今日も長いです^q^
本当は細切れ小説なんですけれど、無理やりつなげてます・・・。
本当に無理やりorz

ということで、本編追記から続きです!


-- 続きを読む --

2012/04/05 Thu. 16:36  edit

Category: 【超編小説】Fact

tb: 0  |  cm: 1

top △

幼女かじり虫 

幼女かじらせろー!
新規キdddddャンバス
ガオー!


ハッ!わが子が失礼致しました

今しがたこんなものをPixivにうpしまして↓



(´・ω・`)どうしてもこのネタがやりたくなtt・・・・

それだけです。はい!誰かかじられてやってくだs・・・

2012/04/04 Wed. 15:18  edit

Category: わがこ!

tb: 0  |  cm: 1

top △

 
