わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

狭い世界で君しか見えない! 

ほかの名前が出てこなぁあいいいい

(´・ω・`)TMさんのあれ、魔弾、二種類あるの今日初めて知った(ぁ
やっぱり勉強してから歌わないとね・・・!!

ということで、

今日は2年ぶりに再会した友達とカラオケいってきたよ!!

グロさんの親御さん

もう驟雨は終始悶えながら歌ってたよ・・・

グロさんの親御さん可愛すぎるんですよ。なんか小動物系な

そう、そのグロさんの親御さんに、
( ^ω^)グロさん今どんな感じなん?

って聞いて、バッと絵を描いてもらいまして、

とりあえず驟雨がそれを移して書いたのがこちら↓

5.png

ぴくセ↓
22.png


(;゜д゜)!!!???

なぜグロさんが上目使いかっていうと、
その親御さんが上目遣い下さいって言ったから・・・!

そう、久しぶりに会えたし、
ちょっとお家で嫌なことが合ったらしいので、
いっぱいリクエスト聞かせてもらったよ!

結構驟雨のキャラも覚えててくれた見たいで、
気を使ってくれたのか知らないが!!白波さんとサンタさんもリクしてくれました///


44.png
33.png


全部プレゼントしたよ!!
これで元気になるとは思えないけど、
(´・ω・`)また会う時にいっぱい一緒にお絵かきしたいなあ

まぁもう一枚、もう一人の友達にプレゼントした絵があるんですけども、
それは、その子の子なので!

え?なんでうpしないんだって?


ぴくセ参加予定だからさ!!(ぁ

言っちゃった///


それでは!ウフッ☆ノシ

2012/12/19 Wed. 20:27  edit

Category: 交流関係

tb: 0  |  cm: 0

top △

レーアレの輪広がれ 

れあああああああああああああ(何

レー君にされたいことその1



べじたりあああああああああああん!!!!!

まあアレンは胡瓜限定だけど///
きゅうりぽりぽりしてるアレンをいつか描きたいです・・・

次も、よその子様にされたいことのポーズで描こうかな・・・!

もちろんアナログ(ぇ

(´・ω・`)色鉛筆に早く慣れたい


それではっノシ

2012/11/08 Thu. 20:57  edit

Category: 交流関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

時間はあの日から 止まったままなんだ 

遠ざかって消えた背中。

ああ、ロストマン、気づいたろう?

僕等が丁寧に切り取った、その絵の名前は思い出。





せっちゃんにロストマンが似合いすぎて!!


ということで、昨日の絵チャログです///




若干どころかエロです。


すごいエロです。

とてつもなくエロです。

私が自重できませんでした^q^q^q^q^
白波さんがあっふんあっふん言わされてるんでね、ヘヘ



まぁ、また描きたいです^q^q^q^q^


2012/09/09 Sun. 21:26  edit

Category: 交流関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

(´・ω・`)じゃがぽっくる 

さっき絵チャで白波描いてきました!

fffff.png

(´・ω・`)

え、グロい?じゃがぽっくるだから大丈夫



( ・∀・)そしてこれもやらかせていただきました


もうリュコスたんとせっちゃんと伽噺乃さん可愛いね
皆いい子でした
え?表紙詐欺って何だって?

(o´∀`o)

いいじゃないの///


2012/09/01 Sat. 22:52  edit

Category: 交流関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

子猫ちゃんなどではなあい! 

ということで色々なよそのこを雨月さんと描きました!




この他に四人でちょっとアレな絵描いたけど///

まあこの更新携帯からなので貼れません☆ミ

ということで、おコメ返しはまた明日!

おやすみなさいいいいいいいい(´・ω・`)ノシ

2012/08/31 Fri. 22:47  edit

Category: 交流関係

tb: 0  |  cm: 1

top △

 
