わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

バトン作りましたー_(:зゝ∠)_  

約1年ぶりにバトンつくりましてこんにちは!

(`・ω・´)むふふ、創作バトンつくるの楽しいけど、
最近なんかFC2のバトンつくるアレややこしくなってないか・・・!?

毎回更新しようとするたびに「Q10が長すぎます」って言う告知と、
全部リセットされるっていう・・・

4回くらいやりなおしたわ!!

(*´∀`)ということで、そのバトン例として自分で答えてみました。
よろしければ答えてくださると・・・うれしい・・・なっ・・・///

-- 続きを読む --

2013/04/02 Tue. 13:01  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 3

top △

ひんっΣ 

親子そろってびっくりすると「ひんっΣ」仙狐アレン親子

(´・ω・`)そう、そういえば驟雨最近思ったのですが


ちゃうやん

そうだよ・・・そうなんだよ・・・
なのに今日、マフラーつけて祖と言っちゃったんだよ・・・どうしよう。ね、アレン

(´・ω・`)通りで指差されるわけだよ

そしてアレンでネタしたところで、追記もアレンです^q^
バトン_(:зゝ∠)_

うふふっじゃあ追記からねー☆おっけー☆

-- 続きを読む --

2013/03/31 Sun. 23:30  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 0

top △

SHAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!! 

超バトン!

追記からバトン!

マジバトン!

いやあ格ゲーバトンあるからスカイプのメンツでやろうって話になってて///

ということで、先におコメ返しです

>雨月様

ありがとおおおおお///

白波さんの絵大変なことになりそう・・・
(´・ω・`)描き直しかも・・(ぁ



-- 続きを読む --

2012/09/26 Wed. 21:21  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 1

top △

御伽乃さん「( ^ω^)?」 

御伽乃さん頭悪いんじゃないよ。

病気なんだよ。

だが殴りたい

ということで、今日はサンタさんのバトンです(マテ

まりん様のところからいただいてきたよおおおヒャッホオオオ


追記から!
-- 続きを読む --

2012/09/18 Tue. 21:27  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 3

top △

悩める御伽乃 


御伽乃さんいくつ?

御伽乃「忘れちゃったあ」

誕生日は?

御伽乃「忘れちゃったあ」

(´・ω・`)ご職業は

御伽乃「忘れちゃったあ」


はい、ということで御伽乃さんのバトンです!

(`・ω・´)追記より!
-- 続きを読む --

2012/09/04 Tue. 21:21  edit

Category: バトン

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
