わがこ!よそのこ!

創作イラスト&小説の、わが子よその子様のブログですっ!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

第8章:訃嶽 

けだるさがーほらグルグル回って~♪

                 \Bad Appe!!/
りんご

(´・ω・`)別に美術の授業とかないですけどね

リンゴ食べたいなぁって・・・

はい、汚い脳内リンゴ晒したところで今日はFactの続きを・・・!

そしてその前にコメ返しっ!

>Jam様

皆主人公!みんなヒロインってことですね!!(ぁ
かわいいからねb

見てくださったんですかΣありがとございますw

ペンタブいいですよ!何か絵の世界がグワッと広がりましたb
SAIとかのソフト台+ペンタブ1万円前後なんで結局2万円くらいしますが(´・ω・`)



今日のはちょっくらグロいうえに訃嶽さんが出てくるという
しゃべり方イラッ☆としますよ^q^
てか中学生の時くらいに描いた部分だから少し中二臭い

それでは!追記から本編です
-- 続きを読む --

2012/05/19 Sat. 18:25  edit

Category: 【超編小説】Fact

tb: 0  |  cm: 1

top △

第7章:死者の歩く世界 

今日はね・・・今日は散々だったんですよ・・・

友達が学校で倒れて、第一発見者だったので色々してて、
その後に部活でワーワーやって、
6時頃に電車に乗ろうとしたら人身事故で電車がとまってたっていう・・・。

まぁ驟雨も電車の中でぶっ倒れて停めちゃった事あるから文句いえないんだけd(ry

(´・ω・`)JRさんご迷惑をおかけいたしました。

ということで!今日は丁度いいので本編の続きです♪

先におコメ返し!

>Jam様

oh!マジですかww
驟雨も大好きです!
あまりグロいのはアレですが、
イケメンが血を流しているのは大好きです

なりますよね!
(`・ω・´)血まみれにしたいよね

なるほど!そういう意味だったんですかww

アントシアニンパワーでがんばってくださいww



それでは!追記から本編です!
-- 続きを読む --

2012/05/08 Tue. 20:41  edit

Category: 【超編小説】Fact

tb: 0  |  cm: 1

top △

第六章:結局お互い知らない事ばかり 

はぁ・・・ぴくセで小説書きたいなあ・・・

(´・ω・`)今度はアンジュ君出してさ・・・。

リツ君とイチャイチャ仲良くさせたいなあ・・・。



はい、ということで今日はFactの続きだよ!!
今日は兄弟話・・・かな・・・?

えー・・・今日は、2418文字。うん・・・大したこと無い・・・
無いどころか最初に比べたらごっさ少ないね!
手を抜いてるんじゃないんだよ?!きりがいいんだy(ry
でも新作の書き直ししてるやつでもうすぐ30000文字だよ。早いね・・・
(´・ω・`)これくらい打つのにいつも1ヶ月ちょいかかるのに
え、でもそうしたら28万文字打ってたって言うけど、小学生からの奴に直したら・・・・

サボりすぎじゃねぇか

いいのよ・・・書き直しこれで2度目だから・・・

はい!ということで今日は最初にコメ返ししてから追記から本編です!


>Jam様

まぁ全部適当ですがね!
(´・ω・`)じゃむさんの子達みんな名前凝ってそうだから気になるなぁ・・・

これでも一部ですよ!
この二倍くらいキャラいるかも・・・
これでも皆さんに比べたら少ない方っ・・・・だと思う・・・(ぁ

あまり多すぎると自分でも設定忘れちゃうもの^q^

並べてみたら結構多いんですよね!おりきゃらって!



-- 続きを読む --

2012/04/30 Mon. 15:34  edit

Category: 【超編小説】Fact

tb: 1  |  cm: 1

top △

第5章:高嶺の花 

(`・ω・´)平日はめんどくさい!

絵が描けないよぅ・・・

今から描こうにも、すること多すぎて^q^
主に昼寝ですg(ry

でも今週の木曜日~金曜日はお昼で帰ってこれるので、
絵描き放題です。グヘヘ

ということで、絵がかけなかったので今日はFactの続きです!

追記より(`・ω・´)キリッ
-- 続きを読む --

2012/04/23 Mon. 18:16  edit

Category: 【超編小説】Fact

tb: 0  |  cm: 0

top △

第4章:三角関係 

ふっへっへ。今日は短めですがFactの続きを更新しますよ!

本当に短いかもしれない。
1739文字だけだって!前回は4188文字だったのにね^q^

いや・・・区切りがいいんです。本当です・・・。
(´・ω・`)まあ、そんなに見せ場とかないけど、すごく大事な話だから・・・ね・・・。

あ、それと大事なお知らせなのですが、
メールフォームの方からメールを先日頂いたのですが、
どうも、一件の方からエラーが出るというメールを頂きました。
その場合、折り返しの自動送信メールに、驟雨のアドレスが乗っておりますので、
それを直接宛先にコピペ&ペーストしてただいて、報告していただけると助かります;
ご不便をおかけしましてもうしわけありませんorz


はい、それでは今日の話の内容をザックリ↓

グロさんと白波さんと百花さんの三角関係の解説だけです。
ほぼ解説です。
改めて読んだらグロさん本当に報われないよ・・・。
気付いてあげてよ百花アアアア!!!

ということで先にコメ返しです!


>Jam様

ブログ更新がんばってください!

こちらもコメたくさんありがとうございます!

交流絵っていうのはですね、
自分のオリジナルキャラクターと、他の人のオリジナルキャラクターを
了承を得た上で絵を描いたり~ですね。
例えば、うちのサンタさんとジャムさんとこのオリキャラとを一枚の紙に書くとか!
そういうのですb

おお!本当ですか!
でしたら描いてほしいジャムさんのところのキャラクター教えてください(`・ω・´)
頑張って描きますb




では!追記から本編です!

-- 続きを読む --

2012/04/18 Wed. 17:17  edit

Category: 【超編小説】Fact

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
